むーにゃんずと家猫修行中

コーギーのむーすと12匹の猫の家に
ノラ猫さばおがやってきました。


テーマ:
こ・・・これは!

豆大福

 豆大福?



画像の上下をくるっと逆に戻してみると・・・




腹!!!!

ぽんぽん

 
 ちゃばちゃん・・・

お腹 ぽんぽこりん。

腹

 
タワーの下から2段目。

真ん中に穴があいています。

腹が無防備な事には 全く気づいていません。

2段目の棚

           穴に吸い込まれる腹肉。 






ちょっと太りすぎてます。

ご飯の催促が日に日に激しくなってきて

最近は爪立てて引っかいても私が動じないので

靴下やパジャマを咬んでひっぱってブチブチちぎってきます。

その勢いで誤って身を咬まれたら

わたし、大怪我しちゃいますけど。。。



ここ一週間くらい、

毎日食べる回数を小分けにして増やして 

記録しながら

量をしっかり管理していますが・・・

1回に食べる量が少ないので不満らしいです。

でも、少しでもあげると催促はやめてくれるので・・・



毎日の運動はかかせません。





ねこじゃらビームに夢中のさば。

ねこじゃらびーむ

 
 突然テンションが上がって大暴れするさばお。

このひと、猫のくせに意外とどんくさくて、

いつもコケたりどっかにぶつかったり、

ハラハラさせられる事が多いです。







タワーに上って

背中を舐めているシーンに注目↓すごい音鳴ります。








このあと、脳挫傷でも起こしてるんじゃないかとドキドキしながら

様子を見守ってましたが・・・

どうやら大丈夫だったようです。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

katsumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。