むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

【通天閣の元気娘】シンガーソングライターむんむです!


地域・ゆるキャラ・企業などのテーマソング、楽曲提供などさせて頂いてます(*´ω`*)

地元ラヂオ、サンテレビにてレギュラー出演!


☆お知らせ☆


■TBS放送 日曜劇場「 松本潤主演 「99.9」 8話EX出演、9話楽曲提供「僕のそばに」


■BSスカパー!「螻蛄」 4話出演、楽曲提供させて頂きました!


テレビ朝日 「民王」7話 EX出演

■551蓬莱 アイスキャンデーCM ボーカル・合いの手で参加中!

【☆ラヂオきしわだ☆79.7MHz】 むんむの「やってるデー!!フライデー!!」

毎週金曜日 夜20時~21時生放送中!!喋ってます!

メッセージはこちら!→ 
mail@radiokishiwada.jp
 FAX 072-431-6596

ラヂオきしわだHPからどこからでも聞けます!

http://www.radiokishiwada.jp/

☆FM76.1 FMみっきぃ 毎週金曜 深夜24:30~25:00


番組名「むんむのやってるデー!深夜便!」


FMみっきぃサイマルで聴く
http://www.simulradio.info/#kinki

【現在レギュラー番組】


・サンテレビ 毎週木曜 夜23:40~23:45 


番組名「ふらぶらやろう」 エンディング、ナレーション担当たまに出演!

番組内CM株式会社「エブノ」制作


★ニュース記事 THE PAGE大阪さんの動画にてBGMも使って頂いております!

http://osaka.thepage.jp/


★Yahoo!地域ニュースに掲載されました(*^-^*)★
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000025-minkei-l29


★THE PAGEに掲載!

http://thepage.jp/detail/20140316-00000010-wordleaf
 

☆むんむ 近況お届けFacebook いいね!押して頂けましたら近況ご覧頂けます!
https://www.facebook.com/munmuthepage


■サンシャインワーフ神戸イメージキャラクター「わ~ふちゃん」のイメージソングつくらせて頂きました!

サンシャインワーフ神戸HP
http://www.sw-kobe.com/


奈良県自転車軽自動車商協同組合のテーマソングつくらせて頂きました!


動画付でご覧いただけますhttp://jitensya-nara.com/

☆ライブスケジュール☆

・8月26日(金) ROOTER×2(京都)

宮地麻未レコ発企画ライブFlightless ー京都編ー

~もしも今、僕に羽があるのなら~

open/18:15 start/18:45

前売り/¥2000 当日/2500,学生/¥1000

出演/立川玄,むんむ,水野智広,坂入健太(from栃木),宮原ヨシマサ,宮地麻未

むんむ出番は19:35~ 麻末ちゃんとのコラボもあります!

以降わかってる範囲のライブはこちら!詳細はまた掲載もしくはTwitter!FB、ブログにて!

・9月15日(木)メロディア東京@東京西新宿

http://www.rockfordrecords.com/melodiatokyo/

・10月7日(金)祇園 silver wings@京都

http://www.limekoubou.com/

・10月29日(土)VANDA MELILIE@奈良新大宮


〒630-8115

奈良市大宮町2-5-27 ジョイパレス1F

http://www.naralivekurabu-z.com/


テーマ:

すっかり8月も後半戦

 

来週はもう9月!!!今年もあと4ヶ月!( ゚Д゚) 早すぎやわ・・・。

とかゆうてる間に 東京オリンピック!!とかゆうてるんやろなぁ。

あれってどうやったら見に行けるんかな?

 

普通に コンビニとかで入手できるのかな?w 出来れば見に行ってみたいなぁ。

リオのオリンピックを見てて、悲願の、念願のメダル、悔しいメダル色んなメダルへの想いがあって、世界で1番を競い合う。

 

考えられないほどの重圧、プレッシャーを受けながら闘っている選手の姿を見ていると

あぁ、自分てなんてゆるいんやろーって。

 

1番を目指しているのに1番になれる人は1人だけ。 2番を目指してるねん!って人はおらんよなぁ・・・・。とふと思ったりw

 

オリンピック選手にはとうていなれませんがw 取り組み方、姿勢などは見習いたいなぁ

と思いつつ、やっぱりゆるい日々を送ってますw←あかんがな!w

 

今年の夏は(まだ終わってませんが)色々とお声かけ頂けとても充実した日々を送らせて

頂きました・・・というかまだ現在進行中ですがw

体調は管理しているつもりが、2、3年前 無理が祟りまして ご迷惑かけたり、それが辛すぎて、今年の夏は 健康によりいっそう気を付けて睡眠も必ずとるようにして無理はなるべくしないようにと心がけまして、あー今年はまだ体調は大丈夫?です。まだ気は抜けませんが。

 

人間学習して実践すればなんらかの形で結果ってでるもんやなぁ~。

小さなことからコツコツとぉ~やわw 西川き●し か!!w

あたりまえのことやけど、なかなかお尻ってあがらんもんですよね?ね?w

 

ここ最近の近況をブログに綴り隊なんですが

ちょっと落ち着いたら書こうかなと思ってます。記憶は褪せないうちに記録しないといけないんですがねw 下市町夏市とかぁ~ソラトニワ原宿とかぁ~プロレス紫焔さんとかぁ~

ラジオの事もそうやねんけどなぁ~いろいろ。

 

とか言ってたらけっこう前置きが長なってしもた!!!wwww 

 

結局はライブ情報をお知らせしたかったんやーー!!w 

遅くなりすみません。 お知らせ見たら来て下さいねw ←えっ?!w

 

近日のライブは!!

・8月26日(金) ROOTER×2(京都)

宮地麻未レコ発企画ライブFlightless ー京都編ー

~もしも今、僕に羽があるのなら~

open/18:15 start/18:45

前売り/¥2000 当日/2500,学生/¥1000

出演/立川玄,むんむ,水野智広,坂入健太(from栃木),宮原ヨシマサ,宮地麻未

 http://rooterx2.com/index_pc.html

むんむ出番は19:35~ 麻末ちゃんとのコラボもあります!

 

以降わかってる範囲のライブはこちら!詳細はまた掲載もしくはTwitter!FB、ブログにて!

 

・9月15日(木)メロディア東京@東京西新宿 

http://www.rockfordrecords.com/melodiatokyo/

 出演は女の子ばかりとか?

 

・10月7日(金)祇園 silver wings@京都

http://www.limekoubou.com/

 

・10月29日(土)VANDA MELILIE@奈良新大宮

 

〒630-8115

奈良市大宮町2-5-27 ジョイパレス1F

http://www.naralivekurabu-z.com/

 

・9月のライブは今のところ 15日(木)の東京のみ。また他に決まったらお知らせいたします。9月はちょっと色々制作など・・・?

 

それ以外はいつも通り、金曜はラヂオきしわだ、FMみっきぃ、

 

木曜はサンテレビ「ふらぶらやろうz」 

 

あと最近はほぼ、準レギュラーで 毎週水曜ラヂオきしわだ「Mr.シンの魔法の時間」

マジシャン ミスターシンサンのラジオ番組に出演させて頂いてます。

いつも豪華なゲストさんが来られるんです。この前は吉田ヒロさん

ET-KINGさんも来られたそうです。

 

10月は記載以外にも入りそうなのでまたその際はお知らせいたします(*^-^*)

充電もしないと放電もできまへん。

 

自分の歯車がちゃんと隣と絡み合ってて、前にまわっているんかなぁ?

不安に多々なることもありますが

前に進んでることを確認しながら、2016年残りを進んでいきたいと思います。

 

とりあえず、またブログかこ~~っと(*^-^*)

健康第一でまたお会いできます事楽しみにしております!!

いつもご覧下さりありがとうございます!

 

 

 

むんむ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。