ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
2010-05-07 20:43:31

小悪魔agehaモデルさんたちのブログまとめ

テーマ:ブログ

桃華絵里(ももえり)

桃華絵里オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/momokaeri/


武藤静香

武藤静香の何でもよくなーい?? が口癖ブログ

http://ameblo.jp/muto-shizuka/


桜井莉菜

SakuRinaStyle

http://ameblo.jp/sakurina/


★鮎川 りな★

あゆ☆りな 

http://ameblo.jp/ayukawa-rina/


南真琴

まこつんトコくれば?

http://ameblo.jp/makotsunblog/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-10 18:46:50

食事でダイエット【ごあいさつ☆】

テーマ:ブログ

ペコですぺこ

学生時代に家政学を専攻していましたにゃ

その関係で、栄養学やダイエットについても学んできましたご飯


単に「痩せる!」という言葉に騙されて、間違ったダイエットをしていませんかはてな5!

「痩せる」だけではダメですよねはてな5!

痩せて「キレイになりたいキラキラ」「健康になりたいおんぷ」…目的はあるはずです好


このブログでは、私の知識と情報を総動員して、

「健康的にキレイになるダイエット」を考えていきたいと思いますかおキラキラ


このブログが、皆様のダイエットのお役に立てれば幸いですラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。