むにえる

酔っ払いのたわごとです。


テーマ:
SUPER COMIC CITY21に一般参加してきました~


もちろん目当てはSJプチオンリーですよ!!

ずっと前から楽しみにしていたんですけどね、当日ね、



寝坊しました\(^o^)/


2時間も寝坊したの初めてで驚きと動揺が隠せませんでした。
しかも美香さんもいたのに2人して寝坊なのでどうしようもないですね。


みっきん、はぎちゃんごめんね;;

到着時間も大幅に遅れて買えなかったのもあったんですけど、美香氏と合わせて8cmくらいになりました。

ジャンルがジャンルなだけにこんなに買えると思ってなかったので

大・満・足!!!!!

これで半年は生き延びられる(^q^)


そしてその代償なのかなんなのかケータイを紛失しましたwwwwwwwwww

なので後日GALAXY Noteさんを購入致しましたー♡

またリョウクさんとオソロ嬉しいです>∇<


あぁ、話が逸れました。


薄い本購入後は皆で肉(豚カツ)をかっ食らってやりました!!!!!!!!!wwwww

ここでみっきん、はぎちゃんとお別れして私と妹さんはSE7EN様のショーケースへ向かうのでした。

つづく←












Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゴールデンウィークに家族でお伊勢参りに行って来ました^^


初めて行ったのですが、まぁ人が多いし、混んでるし沢山歩きますし大変でした(^^;


でも食べ物美味しいし最高でした♡




松阪牛♡




赤福!




伊勢うどん♡




伊勢エビ>∇<

あとサザエとか牡蠣とかぜーんぶ美味しかったです^^

伊勢神宮以外にも石神さんに恋愛のお願いしてきたり、
お父さんにパールのピアス買ってもらったり贅沢旅行でした。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10年間住んでた家を引っ越しました!

引っ越しが決まった当初は、元住んでた家も田舎なのに更に田舎に行くなんて嫌で嫌でしょうがなかったんですけど、




…やっぱり嫌ですね\(^o^)/


いい事は新築なので綺麗な事とゴミ捨て場が近い事\(^o^)/\(^o^)/





私の部屋ー♡






クローゼットにはリョウクさん♡


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。