2013-09-12 11:18:46

あと9日!

テーマ:日常
34週の検診で、赤ちゃんは2192gになっていた。
今まで2週間分くらい大きめだったけど、今回は一週分大き目位の大きさになっていた。
大きすぎるのも嫌だなと思っていたけど、ちょうど良いサイズらしい
空気読んでる~
あくまで機械上の数字だから誤差はあるようだけどね。


先生には「あと2週間頑張ればもう安心できる時期ですよ。」
と言われた。
36週までもてばいつ産まれても、まあ大丈夫という感じらしい。

やったー!!あと9日!!


でも、ここ数日でなんだか今まで感じなかったような腹痛や、子宮の出口の痛みが出てくるようになった。
赤ちゃんがどんどん大きくなっているせいか、おなかの下のほうににすごく重みを感じる・・・。
さらに、ちょっと前まで胃が圧迫されて気持ち悪くて、あまり食べられなかったけど、心なしか少し食べられるようになってきた気がする。
赤ちゃんが下がってきているのだろうか・・・

生理痛というほどの痛みではないから前駆陣痛ではないのかな・・・?
ちょっと長く立っていると出口のあたりが痛くなってくる感じ。
妊娠後期に良くある痛みなのか、何なのか~


できれば旦那さんの仕事のピークに被らないよう、39週くらいで産みたいから、油断せずおとなしく過ごそう・・・。
さてさてどうなることか。

赤ちゃんの生命力と自分の体を信じ、全て受け入れて運命に任せよう~ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SAYOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。