1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-06-30 17:47:45

6月30日(金)

テーマ:ムネオ日記
 27・28日、松山千春さんの春のコンサート「原風景」最終公演に足を運んだが、改めて松山さんの歌の力に私自身感激した。
 ファンの皆さんも十分満足、堪能した表情で帰って行く姿を見ながら、改めて松山さんのシンガーソングライター、フォークシンガーとしての重さ、存在感に感心したものである。
 秋のコンサートツアーが今から楽しみである。
 朝から都議会議員候補者の事務所を激励して廻る。泣いても笑ってもあと2日である。今回の選挙は終盤戦、乗り切った陣営が勝利すると思いながら「もう一歩、もう一息です」と声を掛けて廻った。
 報道で失言やスキャンダルめいた話題が出て都議選の候補も事務所も大変だと思いきや、各事務所は意気軒高、元気一杯頑張っている姿に安堵したものである。
 鈴木貴子代議士も今日、明日、個人演説会に声が掛っており、最後まで全力で応援活動していく。
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース