三井ホームで輸入住宅風なマイホーム♡KLC通院後2017年1月出産予定

2014.7 結婚♡
2015.10 三井ホームでマイホーム
2016.4 KLC通院開始
2017.1/28 出産予定


よろしくお願いします^o^


テーマ:
こんにちは♬




今日で10w1dになりました(*^o^*)



まだまだ、不安は消えないですが、悪阻と戦いながらもなんとか毎日過ぎていってます。






6/24には1日早い、8w6dにKLCに行って、無事卒業出来ました。



午後の方が空いているとネットで見て、初めて15時半くらいに受付してみたのですが、滞在時間3時間半ちょい。




全然早くない〜




今まで、たまたま土曜になることが多く、7時半には行ってましたが、いつもだいたい2時間半以内なので、朝一に行くのがやっぱり早いのかな?



待ちくたびれました(>_<)




卒業の日だから、尿検査、内診、診察、看護師さんからの説明、会計、不妊治療助成金の申請などいつもよりやることも多かったせいで時間もかかったのかな?



でも、とりあえず内診してもらって赤ちゃんが無事なのが分かってからはホッとひと安心出来ました^ ^




通常のお会計と、成功報酬なので最後に38万円ほどのお会計。



KLCに転院して、一周期でこのような結果を出すことが出来て、KLCの先生方にはとても、感謝です。



でも、やっぱり初診からざっと計算したら、交通費込みで60万とかいってますね(>_<)



不妊治療助成金で30万は援助していただけるとは思いますが、やはり体外受精は金銭的にかなりの負担がありますね。



身体の負担は思っていた自己注射だとか毎日の通院とかの体外受精より全然なくて、KLCの自然な形の体外受精は私にはとてもあっていて、転院して本当によかったと思います。




このまま無事に赤ちゃん育って、元気な赤ちゃんを産めますように。




そして、不妊治療を頑張ってる方達にも可愛い赤ちゃんがやってきますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日で7w1dになりました^ ^



7w2dの明日心拍確認のためKLCに行く予定でしたが、悪阻のせいで気持ち悪くて1人で行くのつらいかもということで、KLCに一応確認して大丈夫ということなので、2日早い7wの昨日に心拍確認に行ってきました。



初めてKLCまで車で行きましたが、気持ち悪くて車に乗ってるのかなり辛かったです(>_<)


すっきりするからと冷たいルイボスティーを飲んだりしてますが、すっきりはするけど、今度はお腹冷えてお腹壊してしまいました。



やっぱ、冷たいものはなるべくならとらないほうがいいですね。



前回の胎嚢確認から2週間、もう毎日がドキドキで悪阻が辛いと赤ちゃんも元気なのかなと安心したり、悪阻が軽い日があると赤ちゃんが元気なのかな不安になって。


検索魔の日々でした。
ネットの情報は余計不安を煽るので見ないのが1番とは分かりつつもネット見まくりの2週間でした。



またまた土曜なので、混雑具合が心配でしたが、7:45くらいに受付し、124番。
2時間15分くらいの滞在でした。
今回もお会計は4000円。
お会計は判定後は毎回あるんですね。




ドキドキしながら、内診の順番待ちました。




結果、無事に心拍確認出来ました(*^o^*)
ちゃんと、成長しててくれました♡



今回は初めての女の先生で結構さっぱりした先生でした。



診察室に入ってすぐ、順調ですよ。心拍確認出来たので流産の心配はぐっと減ると思います。
産院を考えておいてください。とのことでした^ ^



心拍確認出来て、ホッとしました^ ^
まだまだ、安心は出来ないですが、なんか大きな壁を乗り越えられた気分♬



しかし、まだまだなにがあるか分からないので、引き続き主人には甘えさせてもらって、安静生活を送ろうと思います。



悪阻もまだ続くと思うので、頑張って乗り切ろうと思います^o^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はドキドキの胎嚢確認日でした。




8時45分くらいにKLC到着。




受付番号198でした^o^




内診→診察でした。
お会計までは約2時間。
お会計4000円。




無事胎嚢確認出来ました^o^
大きさは9.5で、正常範囲以内みたいです♬



画像貼ります。





































{82F80A8F-994C-4C7B-B8C3-D7FE9C912DA5}



今日で、5w2dでした^ ^


ほっと一安心です。


今日は以前も診てくださった綺麗な女の先生でした。
いい大きさですよ。ってすごく優しく言ってくださり、なんかとても、安心できました。
生理痛みたいなのが、何回もあるってことを、話したらそれはよくあることです。でも、心配ですよねー、ってなんかすごく親身な感じでいい先生でした^o^



次回は2週間後に、心拍確認です。
無事に確認出来ますように…




KLCは平日の今日も混んでいました。
こんなに高度治療を受けてる方がたくさんいるんだなぁとしみじみ。


わたしは今のところKLCに行って一周期で陽性反応いただきました。まだこれから出産まではどうなるか分からないですが…


人工授精を5回も失敗して、今回初めての体外受精。
20代という年齢も関係あるのだとは思いますが、さすがKLCだなぁって。一回で妊娠させてもらえるなんて、さすがに思ってませんでした。


体外受精に踏み切るにはかなり、迷いましたが。。
やはり、なるべくなら早めな病院にかかるのは大事なのかなあって思います。


私はKLCの前の秋山レディースクリニックから、クラミジア、AMHが40代相当、高プロラクチン、甲状腺の数値、
こんなにいろいろひっかかりました。


けど、これも病院にかかったから、早めに発見できて、今の結果に繋がるのかなって思います。



もし、20代でも赤ちゃん欲しくて迷ってる方が居たら、とりあえず不妊治療の専門医にかかってみるのがいいのかな!って思います。


妊娠を希望する方が、みんないい結果を得られますように(*^o^*)




次回の心拍確認までまたドキドキの長い日々を耐えて頑張ろうと思います^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。