日曜日は盛りだくさんです! ラジオ、ライブ ぜんぶ生です。 | むねりずむ~ブログエリアーナ~

日曜日は盛りだくさんです! ラジオ、ライブ ぜんぶ生です。

はい。前日です。

 

準備に追われています。

 

ここのところ、頭のなかが忙しいのですが、みなさま、楽しみにしていただいていると思います。

 

   2016.8.28(SUN) ALIENRECORDSプレゼンツ
LIVE Mune'sキッチン2016 @代々木 Zher The ZOO
with FUBAR, ますかけ, 小泉りあ  MC:藤原葉月
open/start 18:30/19:00 adv/door ¥2,500/¥3,000
協賛:サザコーヒー、納豆スナック、ラヂオつくば
 
浴衣で来たらCDプレゼント! そして、協賛品も頂いております。
おみやげ付きですよ〜!
 
そして、イベント前の13時から15時はラヂオつくばにて、ラジオMune'sキッチン2時間の生放送です!

つくばでは、毎年恒例のまつりつくばが行われています。
中継もふんだんに交えての特別メニュー!

もちろん、サザコーヒーの店舗ロケもあります。
 
パーソナリティも表に出てリポーターとして中継しますよ〜!
 
こちらも、この日だけの放送になります。
 
視聴方法は、、
http://www.alienrecords.net/muneskitchen.html
 
 
それでは!  お見逃しなく〜