1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月26日

いやー!やっぱり納豆だね!

テーマ:ブログ
うん!発酵食品だよ!

{EDC6CD6E-1825-4D84-A1FE-15D174EB91CC}

これこれ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月25日

HardRock CAFE TOKYO

テーマ:ブログ
いや〜 みんなの憧れHardRock CAFE!
そうそう、世界で70カ国、120店舗以上展開をしている、知らない人はいないくらいのロックレストラン。

TOKYOは4店舗目なんですって。

ってことで、仕事のお話してきました。とてもいいお話。

世界共通の理念があって、スタッフ一人ひとりがその理念の元に働いているという、一件普通に聞こえるが、すごく難しく、そしてとても素晴らしいことで、なんだか文字通り「音楽が世界を救う」を実現していて、そして、牽引している気がしました。

久しぶりの憧れのお店でのアメリカンなハンバーガー。

そしておなじみにの写真ね。

右上はプロジェクションマッピング。 すご。

{2700EC3A-4501-4831-9C4B-DCDE14CC520F}

{E691247E-6660-4DD5-B9B1-827AA4D9CA0E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月24日

都内のある公園、視察

テーマ:ブログ
{1131E309-9FDE-4569-B187-294E6A8F8424}

ひとおおいー!
{1F282A3D-9BFE-4696-9C8F-AFA290669205}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月24日

本日の Mune’sキッチン つくばからの生放送は・・・・ビートルズ特集4週目

テーマ:ライブ・イベント・ラジオのお知らせ
今月はビートルズ月間ということで、週ごとにこんなテーマを。。

第1週 シングル曲など有名曲中心
第2週 シングルB面中心
第3週 ビートルズが楽曲提供を受けた曲 
第4週 ビートルズをカバーしたアーティストとオルジナル曲比べ
来週⑤週目は??

ってことで、今週は、みんなだいすきビートルズをカバーしているアーティストの曲を取り上げてみたいと思います。

いや〜 たくさんのアーティストがカバーしているので楽曲選定もなかなか大変でし
た〜。

最近のラジオは、Twitterでの参加も楽しいツールなので、ぜひぜひ #muneskitchen で投げて下さい〜!

本日の日替わりメニューお便りテーマは「夏休みの宿題の思い出」
自由研究とかでのハプニングなどもお待ちしてます!

https://twitter.com/hashtag/muneskitchen

13時からの2時間生放送、お楽しみに!

http://www.alienrecords.net/muneskitchen.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月24日

本日の Mune’sキッチン つくばからの生放送は・・・・ビートルズ特集4週目

テーマ:ライブ・イベント・ラジオのお知らせ
今月はビートルズ月間ということで、週ごとにこんなテーマを。。

第1週 シングル曲など有名曲中心
第2週 シングルB面中心
第3週 ビートルズが楽曲提供を受けた曲 
第4週 ビートルズをカバーしたアーティストとオルジナル曲比べ
来週⑤週目は??

ってことで、今週は、みんなだいすきビートルズをカバーしているアーティストの曲を取り上げてみたいと思います。

いや〜 たくさんのアーティストがカバーしているので楽曲選定もなかなか大変でし
た〜。

最近のラジオは、Twitterでの参加も楽しいツールなので、ぜひぜひ #muneskitchen で投げて下さい〜!

https://twitter.com/hashtag/muneskitchen

13時からの2時間生放送、お楽しみに!

http://www.alienrecords.net/muneskitchen.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月24日

本日の Mune’sキッチン つくばからの生放送は・・・・ビートルズ特集4週目

テーマ:ブログ
今月はビートルズ月間ということで、週ごとにこんなテーマを。。

第1週 シングル曲など有名曲中心
第2週 シングルB面中心
第3週 ビートルズが楽曲提供を受けた曲 
第4週 ビートルズをカバーしたアーティストとオルジナル曲比べ
来週⑤週目は??

ってことで、今週は、みんなだいすきビートルズをカバーしているアーティストの曲を取り上げてみたいと思います。

いや〜 たくさんのアーティストがカバーしているので楽曲選定もなかなか大変でし
た〜。

最近のラジオは、Twitterでの参加も楽しいツールなので、ぜひぜひ #muneskitchen で投げて下さい〜!

https://twitter.com/hashtag/muneskitchen

13時からの2時間生放送、お楽しみに!

http://www.alienrecords.net/muneskitchen.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月23日

バレエを見に。

テーマ:ブログ
姪っ子の発表会とはいえ、有名な方も出てたりしてまして、クオリエィも高くとても楽しい時間でしたな。

まだ小さいから、通り過ぎるだけとかだったけどかわいいねー!

UNIQLOのCMに出てた、バレリーナ中田さん、さすがでした。
何というか、優雅で盛大な踊りでした。

写真は、ポケモン、流行りにのってみた。
ほほう。

{AAA1BA30-8A1A-42D4-9778-34606D772718}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月20日

いただきものですが、萩の月

テーマ:ブログ
久しぶりに食べましたが、これ、オイシイですな〜

冷やすともっとオイシイとのことで。

ありがとうございます。

{C49CD4EA-E11A-44E4-9097-D3A08BE578ED}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月19日

知ってました?料理、趣味なんです。

テーマ:ブログ
私、凝り性で、特に道具好きなんです。

なので、料理をするときにも道具はテンション上がるものを使います。

まな板 → ひのき
フライパン → 鉄鍋
包丁  → 名前入り といったような、、、

ってことで、そろそろ新しい包丁をということでいただきものですが、名前入りの包丁をおろしました。

そして、この包丁が似合う料理を作ろうと、思いついたのが、アジの刺身。

なんとなく、魚捌きたい感じでね。

写真はそんな包丁と刺身。

ちなみに、包丁はマメに研ぎます。

砥石でせっせと。

田舎暮らし長いので、カマや包丁は昔から研いでいました。

みなさん、切れにくい包丁は危ないですよ。
包丁は切れなくなるものですので、研ぎながら使いましょう!
そして、大体は研げば感動するくらい切れ味が戻ります。
なので、モリブデンかステンレスの包丁をおすすめします。
セラミックはNGです。

切れ味が持続する包丁を使うのではなく、
包丁は切れなくなるもの → 研げばいい  です。

サバイバルナイフも同様ですね。アウトドアの。。

あ、この辺にしておこう。 仕事だ。

{4EC38790-6A33-432C-83EB-E29B49697141}

{F5AB1D4C-9AD3-40D5-8DDF-4542884561B0}



{2BAF0D23-ABA7-49F7-8911-FAD6229D1B22}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年07月18日

お??梅雨明け??

テーマ:ブログ
西日本の方は梅雨明けですね?

海の日に梅雨明けって、滑り込みセーフ的な感じでしょうか。

高校野球も地方大会、着々と進んでますね。

茨城県は、3回戦。 まだまだどこが勝つかわかりませんが、常総学院、強いですね。
前評判通り上げってくるのでしょうか。
個人的には、霞ヶ浦高校、今日も勝ちました、ひきつづき頑張って欲しいですね。

「霞ヶ浦」ってユニフォームがかっこいいですな。

今日は、お医者さんのラジオ収録、ディレクションです。

産婦人科学会専門医で再生医療学会認定医の田中牧恵先生。

日焼けの対処法とか、夏にまつわるエトセトラをわかり易く解説してます。

こんなところで、夏を感じている次第です。

写真は、我らつくばのスペシャルコーヒー店、サザコーヒーの店舗前看板。

季節ごとに手書きの看板。

夏ですな〜

さ、がんばろう!
{B50DF16C-8974-4EFB-B8E2-92AC5F2D5CD7}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。