本の発売を記念して、いたちかグッズのプレゼント企画をやろうと思っています。

「深夜聖女」 の本を携帯(デジカメ)で写真を撮り、本の感想と一緒にメールで送ってください。

当選方法は、本の感想を的確に書いてくださった方を勝手ながらこちらで選ばさせてもらいます

応募先のメールアドレスはitachika_bakajyane@earth.livedoor.com

応募締め切りは7月18日(月曜日) 皆様のご応募お待ちしておりますヽ(゚ω゚= )ノ

2005-09-01

当選者の発表とです

テーマ:ブログ

お待たせしました(待ってない?)

当選者の発表・・・の前に一言


今回、感想文募集なんて生意気な事やっちゃった割には対応遅くて申し訳ありませんでした

何回も何回も何回も読みました

当選者決めるの本当に難しかったです


順位決めれないので順不同とさせてもらっちゃっていいですかね?(気弱




☆☆当選者☆☆




萌え画像と一緒にツボついた感想文ありがとうです

みゆ様


必要善とまではいかなくとも必要悪くらいでも十分♪

ひろ様


うん、なんだかんだ言っても肯定して欲しいのかもですねw

CO~PA様


そっと見守ってて下さい。写真お気に入りです(笑)

かなぶん様


いや~はじめて読んだとき起ちますた←笑ったw

ひげ様


すごく深い所まで考えてくれたんですね

ぴえ様


いっぱい元気出して下さい♪

保○○○子様(本名だとヤバイから伏せてみた


だらだら過ごす1日も頑張ります(笑)

えっくすめん様


今の環境を大事にしていきたいです、ウォーターボーイズかと思ったw

ato様


無理なくまったりと勤めるとです

tomo様


男も女もバカですよね~

ゲン様


男の方がロマンティックかもですねw

森○○香様(本名だとヤバイから伏せてみた②


いつもはトランクス派ですか?w

福島県のリョウ様


胸大きくなったらいいのになぁ・・
おっぱいのAA画まで一緒に添付してくれた

I田 ○様(伏せてもバレそう


相手の気持ちのわかる優しい子になりますように♪

5ケ月の息子命の25才男様(アドレス載せる訳にはいかないので・・


お金も大事だけど心も。。ですね

横浜の和様


ゴールは長いけど、前向いていきます

結婚○○師様


元気に年を取っていこう!

あしなが様


最年少の応募者だけどしっかりしてます!

ユーイ様


知らない人間がなにかしら反応を示す、とても凄い事だと思ってます

ねりからし様


自分を追い詰めないようにやっていきたいですね

zaga様


偏見が薄れたみたいで嬉しく思います♪

やま様


昔を思い出してくれた。でも昔があるから今があると思うよ!

ダイ様


以上です


当選者の方は9/15までに住所、名前、電話番号などメールにてお知らせ下さい

何が欲しいか言ってもらえたら対処できる分は対処します(笑)
後は、私の独断でw


簡単になってしまいましたが、今日はこの辺で。

あらためてお礼文書かせて下さい(*_ _)人

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2005-09-01

ごめんなさい

テーマ:ブログ

いたちかです


朝方までにはうpします(´∀`;)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-07

いたちかです

テーマ:ブログ

私がここにエントリーするのは初めてかな



感想文の募集が始まって、最初の方は送ってくれる人も少なくて


『これは全員にプレゼントできるんじゃないか?』


と思ってましたが


締切最終日にどばーっと届きました(*´▽`*)

皆さんありがとうございます


一つ一つじっくり読んでます


今月の終わり8/31に当選者発表したいと思っています

ちょっと気長にお待ちください(*_ _)人



いたちか

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-06-30

月末ということで・・・

テーマ:ブログ

期間限定で運営してきた、いたちか出版記念ブログ。


いろいろありましたが、何とかこの日を迎えることができました。

別に閉鎖するわけではありませんが、区切りの挨拶はしとかねばと思いまして。


今後は、ダラダラと更新しながら、本の情報やグッズ当選者の発表を

していきたいなと思っています。


それ以降は、いたちか嬢が運営を引き継ぎ、スロット日記を書いていく予定です。


今後とも、いたちか嬢をよろしくお願いします(ノ´∀`*) 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-27

いたちか嬢グッズがついに完成

テーマ:ブログ

「いたちかぁぁぁ!ついにグッズが届いたぞ!ヽ(A`*)ノ」


いたちか「おぉぉぉ!見せて!見せて!(*´д`*)ハァハァ」





グッズNo1 「いたちかのぬくもりを、あなたの唇に実感できるマグカップ」


cup-01




グッズNo2 「そこはダメ・・・もうちょい下でお願いします・・・

マウスでいたちかを思いのままにできるマウスパット」


sheet-01




sheet-02




 sheet-03



グッズNo3 「いつでもあなたの側に・・・・・

どこにつけるか微妙なキーホルダー」


 key-01



グッズNo4 「あなたの携帯をいたちかが素敵にドレスアップさせる、携帯ストラップ」


strap-01





いたちか「いやぁ、思った以上にキレイに出来てますね(*´д`*)ハァハァ」


「普通にお店で売られてもおかしくない仕上がりだ(ノ´∀`*)



いたちか「ん???(`Д´≡`Д´)??」


「どうした?」



いたちか「あれは何ですか?(汗)」




strap-02




「ん?あれって?何か気になることでも?」


いたちか「ほら、右上にあるキーホルダー」


key-02



いたちか「さらに、奥に隠れていた携帯ストラップ・・・」


strap-03



いたちか「あんた、こっそり何を作ってるのかと・・・」


「いや、ついでに(´Д`;)・・・」



いたちか「何でついでなのに、あんたのグッズの商品の数が多いのかとヽ(´A`)ノ


いたちか「もちろん、私のグッズ作成がメインで、あんたのグッズは”ついで”なんですよね!」


「うっ、うん(・∀・;)・・・・・」



いたちか「私にちゃんとスポットライトはあててますよね!ヽ(´A`)ノ


「うっ、うん(・∀・;)・・・・・」













いたちか「私はビールの”つけだし”

じゃないですよね!ヽ(´A`)ノ



「うっ、うん(・∀・;)・・・・・」




いたちかメインで作ったグッズは、プレゼント企画の商品です。

今回は、けっこうな数を作りました。

みなさんのご応募お待ちしておりますヽ(゚ω゚= )ノ

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-06-24

みなさんに質問

テーマ:ブログ

現在予定している企画。


いたちかグッズのプレゼント企画。


のみ( ・ω・)


素人が本を出すことなんて、滅多にあることじゃないので、

徹底的に遊んでみたいなと考えています。


実現可能な範囲で、何か祭り的なことがやれたらと、いつも考えてはいるのですが・・・


例えば、いたちか嬢のサイン会を東京で開催したら、みなさん参加します?


何かコスプレでもさせて、習字でサイン書かせたりとかヽ(A`*)ノ


まわりの人に、「いたちか?誰だそいつ?」って思わせたり(・∀・)


いたちかに限定せず、アメブロガーの集いを開くとか(笑)


そういうのやってみたいなぁ・・・


何か面白いアイデアないですか?

コメント欄に書いてもらえると嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)
2005-06-24

いたちか嬢メールに困惑

テーマ:ブログ

いたちか「もうムリだ・・・筆はボロボロ、紙を買うお金もなくなりました(´Д⊂グスン」



100円ショップで買った筆は、もはや筆としての機能を果たせることはない・・・


fude



墨入れに至っては、使用済みアロマテラピーの入れ物でやってる始末(;´Д`)ウウッ…

 

aroma



いたちか「ってかさぁ、何で習字なんだ?

普通にマジックでもええやん!筆ペンのどこが悪いねん!」



「お前はバカか!アンポンタン!

お前が普通にマジックでサインしてどうすんだ?」



 いたちか「どうすんだ?って言われても、別にどうこうするつもりはないのだが(汗)」



 「墨を磨ることから始め、和の心を重んじながらサインを書く・・・

お前みたいなヤツでも、日本の心を忘れていない・・・

このギャップがたまらなく萌えるんだ(*´д`*)ハァハァ


お前のサインは習字でなきゃいかん!ってか、この先もマジックは禁止だ!

常に習字道具を持ち歩け!」



 いたちか「何で習字道具持ってから、中洲に行かなきゃいかんのだ(´Д⊂グスン」




「そんなことよりさぁ、お前にメールが届いてるんだよ。

本の感想を書いてから、メールを送ってくれと書いたはずなんだが、

どこの世界にも先走るヤツはいるもんでさぁ(笑)」









 いたちか「私、先走る人好きですよ♪楽だし(*´∀`)ノ




「いや、そういうのとは違うから(汗)」



 いたちか「どんなメールなんですか?(・∀・)」



 ~1通目~


「はじめまして、いたちか様。僕は福岡に住んでる○○と言います。

実は、先週金曜日の飲み会の帰りに、同僚と3人仲良く中州でハッスルしたのですが、

僕が指名した女の子が、確か「アヤ」さんという名前の人でした。

 このブログを読んでから 「もしかして!?」 と思い、

失礼ながらもメールを出すことにしました。

顔はキレイだったのですが、言葉遣いも丁寧だし、

胸も大きかったので、もしかしたら違うかもしれませんが・・・


気になって、気になって眠れません。

お店の名前は○○○です」



「こんなメールなのだが(汗)」



いたちか「( ゚Д゚)ポカーン・・・・・



シネ


 友達にパソコン詳しいヤツがおるから、そいつに頼んでウィルス送りまくるヽ(`д´;)/




「落ち着ぇぇぇけ(;´Д`)ノ



いたちか「こいつアホだろ。胸が小さくて悪いか?

あぁぁ、私は胸が小さいですよ!(゚Д゚)


お前らは胸とセックスしてんのか?


 どいつも、こいつも・・・



胸の大きさがそんなに重要なのかよ_| ̄|○



 「ってことは、このメールの女の子は・・・」



いたちか「全然違うどころか、かすりもしてねぇ~よ!(゚Д゚)




~2通目~


「次のメールなんだが・・

・一言しか書いてないんだ(・∀・;)・・・」



いたちか「一言?どんな内容なんですか?」



「言わなきゃいけないのか?」


いたちか「言わなきゃ、先に進まんだろ(鬼汗)」



















 「金貸してくれ」



いたちか「金かよ(;´Д`)ノ



「しかも、メールのタイトルがこれで、中身は空白だったんだ(鬼汗)」



いたちか「もうね、今まで男にどれだけ金を貸したのかと・・・」




「お前を幸せにするから!絶対幸せにするから・・・

 頼むから金を貸してくれ_| ̄|○




いたちか「今度こそは本当なんですよね(´Д⊂グスン」



いたちか「本気で、人にお金を貸すのはコリゴリなんです・・・

お金を失う哀しさよりも、人に裏切られる哀しみが辛いんです(´Д⊂グスン」



 「いっ、いたちかぁぁぁ(;´Д`)ノ



金貸してとかのメールは、本気でやめてくれ・・・

いたちかが落ち込んで仕方ない_| ̄|○




~3通目~


 「次のメールなんだが・・・」


 いたちか「もういいですよ・・・

どうせくだらんメールなんでしょ('A`)



「はじめまして、いたちかさん。

僕も友達から虫ケラ扱いされてますが、このブログを見て何だか勇気が湧いてきました!

同じ虫ケラ同士、一生懸命頑張りましょう!




京都に住む中学1年○○より・・・」



いたちか「ちゅっ、中学生(;´Д`)ノ・・・・・」



「ちなみに、1年2組だそうだ(汗)」



 いたちか「10年後に、もう一度メールください_| ̄|○




苦情も多いが、それ以上に励ましのメールも多いじゃないか!

負けるな「いたちか!」

紙が無くても、書き続けろ「いたちか嬢!」


shuji15


ダンボールかよ_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-06-22

いたちか嬢アマゾンでの予約販売開始

テーマ:ブログ

いたちか「一つ聞いていいですか?」


 「ん?何だ?」


 いたちか「アマゾンって何ですか?」


「何ですか?(´Д`;)って・・・」



お前、アマゾン知らないのかよ_| ̄|○



いたちか「アメーバブックスの阿部ちゃんに、アマゾンで予約がどうのって言われた時も、

まったく意味が分からず・・・ 適当に「ハイ♪」って答えてたんですよ(笑)

何だか分からないけど・・・























南米系かなって・・・



「南米かよ(゚∀゚;) お前の頭は、まさにカーニバルだな(汗)」


 「いいか、アマゾンというのは、本をネットで販売しているオンラインショップのことだ。」



いたちか「( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


ってことは、カードとか持ってないとダメなんですか?」



 「まぁ、そうだけど、今時カードくらい誰でも持ってんだろ。」


いたちか「私、カードなんか1枚も持ってないですけど・・・」


 「持ってないのかよ(;´Д`)ウウッ…」



いたちか「ええ・・・何だか面倒くさいし、やっぱ買い物は現金で払わないと

物を買った気がしないじゃないですか♪」


 「まぁ、そういう考えもアリだが・・・」



いたちかには、カード個人情報流出など一切痛手無し。




そんなわけで、今日から「いたちか嬢」の本の予約がアマゾンで始まりました。


綾乃 (著)キャバ嬢

深雪 (著)キャバ嬢

ミチル (著)祇園ホステス

アヤ (著)風俗嬢

ゆり (著)SM嬢


いたちかだけじゃなく、5人の女性が書いているオムニバス形式です。


夜の華やかな世界で働く女性達が、普段は見せることのない裏側や

本音の部分を素直な気持ちで書いている本です。



ちなみに、帯の言葉は「いたちか嬢」が書いた文章から抜粋されています。



アマゾンでの予約はこちらから(n‘∀‘)η



いたちかという女性は、世間から見ると虫ケラみたいな奴かもしれません。


 とても幸せとは言えない人生を歩み、振り返ってもロクな思い出なんかありはしません。



 「泣いて解決するなら、いくらでも泣いてやるよ」と、

涙をこらえて歯を食いしばっていたあの頃・・・



「私が死んでも、世の中は何も変わらずに過ぎていくんですよね・・・」

寂しそうにポツリとつぶやく後姿・・・



人間というのは、誰かに愛されないと生きてはいけない・・・


「誰かが、私のことを必要としている」 そのことを実感しないと、

生きている価値なんか見出すことはできない。



 そんな「いたちか」が、ブログを通じていろんな人に出会い、

自分の生きている証として、本まで出すことが出来ました。


本当に涙が出るほど嬉しいです・・・






 ありがとう虫ケラ・・・



お前は最高の虫ケラだ・・・

虫ケラヽ(゚∀゚*)ノ ワッチョイ♪




見切り発車で初めたこのブログも、皆様のおかげでようやく本の予約を

発表をすることができました。


ありがとうございました_| ̄|○


もしよければ、コメント欄に「虫ケラ頑張れ」と書いてくださるとありがたいです。


「いたちか」という女性は、ブログのコメントやメールの励ましが

自分の生きる力になる生き物です。

1つの書き込みが、「いたちか」の生きる勇気になります。


もしよろしければ、コメント欄に足跡を残してくださいませヽ(゚ω゚= )ノ

いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)
2005-06-21

いたちか嬢の東京珍道中日記

テーマ:ブログ

いたちかは引きこもりで人見知り。


初対面の人に会うと、まずは相手の匂いを嗅いで敵かどうかを判断する。


ちなみに、俺と最初に会った時は敵とみなされたらしく、

話をするどころか、1時間近く睨まれていた気がする('A`)


inu


「チョコレート食うか?」



いたちか「うん♪(n‘∀‘)η」



この言葉で、ようやく心を開いてくれた。



そんな「いたちか嬢」が、アメーバブックスの木暮さん&阿部さんに

会うために東京に行くとのこと。


「お前、1人で東京とか大丈夫なのか?」


いたちか「東京って、大阪の少し先のとこですよね?」



 「まぁ、先と言えば先なのだが(・∀・;)・・・」



 こうして、修学旅行以来の飛行機に乗り、いたちかは東京へと旅立った・・・


羽田空港に着き、あまりの広さに驚くいたちか。



いたちか「隣の畑よりも全然広いですやん('A`)・・・」




アメーバブックスがあるのは渋谷。



いたちか「渋谷って、どうやっていけば(゚∀゚;) ・・・」



人見知りの激しい「いたちか嬢」が、道行く人に聞けるはずもない。


途方にくれていると、目の前に総合案内所の文字が!

 そうだ!ここで聞けばいいんじゃないか???



いたちか「すいません!渋谷ってどうすれば行けるんですか?」


 総合案内所のお姉さんは、優しく丁寧に教えてくれる。



生きててよかった(。´Д⊂)うぅ・・・



人間って素晴らしいな(。´Д⊂)うぅ・・・



いたちかは感激した。


感激しながら・・・



いたちか「ありがとうございます!



































おいくらですか?(゚∀゚*)




お姉さん「(゚∀゚;) ・・・・・」







 「隣の家まで300m」


が合言葉の田舎に住んでいる「いたちか嬢」


おみやげの吉野ヶ里饅頭を両手に抱え、

まだ見ぬ渋谷を目指し静かに山手線へと乗り込んでいく。



戸惑いながらも、ようやく渋谷に到着。


 いたちか「うわぁ!これが有名な渋谷のハチ公か!ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪」


hachikou


首が切れてますやん(´Д`;)




渋谷駅の目の前にあるサイバーエージェント本社も記念にパシャリ(・∀・)


saiba-


あれこれ写真を撮っていると、ふいに誰かが私に声をかける。



木暮「あの~、いたちかさんですか?」



 いたちか「Σ('∀`;)・・・・・






違います・・・」




 いたちかにとって、ふいに声をかけられるのは大の苦手。



例え友達でも、ふいに声をかけられると


「違います!」


と言ってしまうのも珍しいことではない。



小学生時代から、ことあるごとに疑われてきた苦い思い出が

いたちかをこんな人間にしたのかもしれない・・・


 いたちかよ、心配するな・・・




もう、誰もお前を疑ってないから(。´Д⊂)うぅ・・・




携帯電話で確認し、ようやく木暮さんと対面した「いたちか嬢」


木暮「それじゃぁ、アメーバブックスまで行きましょう。」



アメーバブックスに着くと、担当の阿部さんを交えて談笑。


 夜は、渋谷駅近くの焼肉屋で楽しく飲み会。



いたちか「塩タンとホルモン追加ね!

あー、ちゃんと焼かないと焦げてますやん!


分かってんの?

塩タンをしっかり焼いてどうすんですか?











 半焼きでええねん!半焼きで!ヽ(`д´;)/



木暮「はっ、半焼きかよ(´Д`;)・・・・・」



ハイライトを吸いながら、肉の焼き方を指示するいたちか嬢。


東京にも馴染めたようで、よかったな(´∀`)


shuji14

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-06-20

いたちか嬢だよヽ(゚∀゚*)ノ ワッショイ♪ヽ(゚∀゚*)ノ ワッショイ♪

テーマ:ブログ

「いったい俺は、いたちかに対して何ができるのか?」



それを考えたとき、俺が出した答えが「いたちか出版ブログ」で盛り上げる。

そんな結論になりました。



今回、いろいろ公開しますが、いたちかに対する批判も多いと思います。


でもね、それはしょうがないことじゃないかと思ってます。


 俺も、いたちかに対していろいろ言いたいことはありますし(笑)



 ただ、「責任」を持てない奴が、あれこれ指図するべきじゃないと思ってます。


 「友達として、お前に注意するけど・・・」


 あんなもんは、自己満足にすぎません。



人に注意や指図をすることで、自分に酔ってるだけじゃないのかと・・・





 僕らは、「笑い」が大好きなんです。


今回の出版ブログに関しても、宣伝というよりは

僕自身が楽しいからやっていた部分が大きいです。



今の世の中、つまんないことばっかじゃないですか。


ニュースを見ても暗い話ばかり・・・



せめて、ブログだけでも楽しくやっていきましょうヽ(゚ω゚= )ノ



とりあえず、この「いたちかブログ」 を読んでから下に進んでください。

注)絶対に、向こうのブログに「いたちかヽ(゚∀゚*)ノ ワッショイ♪ってコメントはやめてください。














見ましたか?(笑)


日記の作りが同じなので、気付いた人は多いんじゃないかと・・・

 

本の紹介もする予定でしたが、ちと理由があって水曜日以降に告知します。

もう少しお待ちを。



今回、本になるのは11月~2月までの日記が中心です。



当然ですが、過去ログは削除しています。


出版社の戦略なんでスイマセン_| ̄|○



本の発売に合わせ、プレゼント企画も考えています。


商品は、このブログでも告知していましたが「いたちかグッズ」です。


応募条件は、購入した本を携帯やデジカメで写真に撮って

本の感想と共にメールで送ってもらう、とても姑息な方法ですノ(´д`*)



グッズは数に限りがありますので、本の感想を読んでから当選者を決めようと思います。


出版社にとって、もっとも大事なのは「的確な感想を述べている」



褒めるにしても、苦言を呈するにしても、

こちらが唸るほどの的確な感想が当選の近道です。


本の写真で笑わせるのもポイント高いです(笑)


 女の子は本を片手に水着しゃs・・・(*´д`*)ハァハァ



嘘です_| ̄|○すいません_| ̄|○


嫁>スマン



最初に送るメールには、本の写真と本の感想と名前(HN可)でOKです。


送り先の住所と本名は、当選者には当選メールを出しますので

その時に書いていただければ大丈夫。


当選者の発表は、このブログでもやりますのでたまに見てあげてください。




応募者全員のメールに、

いたちか嬢本人から

返信メールを出させます。


こちらが責任を持って、返信させます(´∀`*)アハハ


 もちろん、本の写真や本の感想がない普通のメールはスルーします。

それが大人のやり方です  キタナイワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



応募先のメールアドレスは

 itachika_bakajyane@earth.livedoor.com


応募締め切りは7月18日(月曜日)


締切日以降の応募は残念ながら無効になります。

たくさんのご応募お待ちしております。


祭りはみんなで盛り上げようヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。