テーマ:歯科大
September 15, 2015

歯科大2年後期開始〜!Blogも再開!

この時を待っていた…人体解剖実習。
解剖学に興味が尽きない、ムネさんでございますが…。
歯科大に入りたいと思ったきっかけの一つは、
人体解剖実習と頭頸部解剖実習です。
俺は柔整の資格を持ってるので母校で提携している帝京大医学部、オステオパシーのセミナーで千葉大医学部の二回ほど解剖見学はさせて貰いましたが、医学部、歯学部に在学しないと、自分で切ったりは出来ないんです。大学にもよるんだろうけど、我々は、2年のこの時期に半年間みっちり勉強させて貰える。
組織に敬意を払い、ご献体に感謝の気持ちをこめて、いっぱい学ばせていただきます。
{40296312-4946-44AB-BDB7-D0FD99518FF2:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Dr.muneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■お邪魔します☆

おじゃまします?最近マイブームで他の人のブログ見て回ってました(・∀・)書き方・内容とても勉強になりましたぁ。まだまだアメブロ歴は浅いですがよかったら仲良くしてください((。・ω・)ノ゙

6 ■?

色々見てたらここに来ちゃいました(*^▽^*)こういう風に色んな方と接点が取れる時代になってきましたね?次も楽しみにしてますね☆これからお互いに仲良くできたら嬉しいです☆

5 ■コメントさせてもらいます?

訪問させてもらいました?今日はアメブロ巡りしてました☆とってもよかったですよ?特に書き方・内容とても参考になりましたぁ?。良かったら遊びにきてくださいね☆またお邪魔したいと思いますヾ(。・v・。)

4 ■♪

こんにちは♪先ほどブログ楽しく拝見させて頂きました(・∀・)♡普通の日々を書いているのに、共感する所多かったです!ただの専業主婦ですが仲良くしてくださいね!失礼致します!

3 ■Re:無題

すいません!頑張ります!

2 ■無題

ブログ更新してください‼

1 ■☆★☆★☆

アメブロサーフィンをしていたらこの記事を見つけました。誰が書くかで文章も変わって見え方が変わりますね。とても参考になりました。お邪魔さまでした✴主婦の気まぐれなブログもご覧いただけると幸いです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。