1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:グルメ
October 14, 2015

朝飯〜

朝飯わこれで100円は安いな!本日は解剖実習なんで、バイブスは上がりまくり。学校終わって高田ラガなんでさらにバイブス上げていきます。
明日の一限は病理学だから、休めない…。寝ないでいけるかな45歳!!それでは~ちゃおー
{9B1D21B7-37D6-4AAE-8373-77592291E6F5:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:歯科大
September 15, 2015

歯科大2年後期開始〜!Blogも再開!

この時を待っていた…人体解剖実習。
解剖学に興味が尽きない、ムネさんでございますが…。
歯科大に入りたいと思ったきっかけの一つは、
人体解剖実習と頭頸部解剖実習です。
俺は柔整の資格を持ってるので母校で提携している帝京大医学部、オステオパシーのセミナーで千葉大医学部の二回ほど解剖見学はさせて貰いましたが、医学部、歯学部に在学しないと、自分で切ったりは出来ないんです。大学にもよるんだろうけど、我々は、2年のこの時期に半年間みっちり勉強させて貰える。
組織に敬意を払い、ご献体に感謝の気持ちをこめて、いっぱい学ばせていただきます。
{40296312-4946-44AB-BDB7-D0FD99518FF2:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:エンターテイメント
March 28, 2015

2年になれたぞ!そして明日は一年ぶりのDancehall planet sunday!!

唐突ですが、働くおじさん大学生こと、ムネさんですが、無事に、2年に、2年に、2年生になれました…奇跡。(≧▽≦)
{FC62DF50-0FDD-44D4-A64C-269BA534A92B:01}


年末、年始。1/9~3/9までダンスも出ずに自習室での苦行の成果が出たです。
勉強教えてくれた、息子や娘みたいな年頃の同級生に大感謝!
{A20A5D73-4CEB-4A8C-9CEB-9048FFB3973E:01}

{59942CE2-A439-4FAE-A0BE-447B1FC0526D:01}

{A41FB02B-8E10-45C1-8B0F-3DC6BC4330DB:01}

そして、お昼の名物ダンプラサンデー復活まで待ってくれたレゲエファンにRESPECアップ
о(ж>▽<)y ☆
そして、記念すべき3/29の日曜日は!!一年ぶりに復活のダンプラサンデー。
こちらの記念も兼ねてレゲエザイオンでMIXCDダンプラ1も配信になったからダウンロードしてくれよー。

レゲエザイオンで検索だー!!
{BC9C9E8B-3ED6-4C50-A7A1-C46148849E6E:01}



そして、そしてナチュラルウェポンのプラチナムのリリースパーティーも兼ねてるよ!!!iTunes2位になった名曲
こちらも、めっちゃ良いTuneなんで、是非是非チェックよろしく。
ダンプラサンデーの前売りは既に売れ売れなんで、盛り上がる事間違いなし!!前売りない人は当日券があるよー、入場制限かかったりして…叫び
なるべく早く来て、いっぱい遊んで行ってくれ!!17:00までにくるといーことあるみたい。さぁ、さぁ、
明日は渋谷ブエノスで~
むねさんとヤーマンしようぜ。
{62D52678-AB97-42D8-9714-AE7050009597:01}

youtubeの告知はさつま骨格矯正の検査研究室より、世界の割り箸とw。時間がある方は覗いてください!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:エンターテイメント
December 16, 2014

12/17発売 NATURAL WEAPONの新曲"PLATINUM"

PLATINUMなキズナが詰まったNATURAL WEAPONの新曲が、12/17に配信開始!

NATURAL WEAPON "PLATINUM"


itunes
https://itunes.apple.com/jp/album/platinum-single/id945578698

レコチョク
http://recochoku.com/a0/naturalweapon/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:歯科大
October 20, 2014

おはよー!

台風やら祝日で、久しぶり月曜一限なう!本日も晴天なりでございます。みなさま、勉強に仕事に張り切って参りましょう~
俺もバイブスあげていきまーす。


細胞生物学
{9129A27F-9D18-48B1-876E-D3377088EF58:01}
















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。