Lang吐瀉

ひとりバンド muneta chainsaw の 日常。


テーマ:
今年もこの季節がやってきた!!
第1984回 私的紅白歌合戦!!

出場者ケテーイ!!
百花繚乱豪華絢爛!! 紅白各25組の顔ぶれはこちら!!

【白糸且】

ART-SCHOOL
植田JAPAN
THE OFFSPRING
銀杏BOYZ
筋肉少女帯
グループ魂
ザ・クロマニヨンズ
坂本移動どうぶつ園
スピッツ
聖飢魔II
千昌夫
大至伸行
高見沢俊彦
特撮
NUMBER GIRL
2丁拳銃
ニューロティカ
バカリズム
BARBEE BOYS
BUMP OF CHICKEN
B'z
フレンザル・ロム
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
マイナスターズ
凛として時雨


【糸工糸且】

アイドリング!!!
AKINO
新居昭乃
奥華子
香奈
川嶋あい
川野夏美
木村沙織 with 柳本JAPAN
Cocco
KOTOKO
坂本真綾
紗希
さねよしいさ子
シェリル・ノームvsランカ・リー
柴田淳
チャットモンチー
つしまみれ
戸川純
鳥居みゆき
中島みゆき
the brilliant green
BONNIE PINK
松原のぶえ
MEGUMI
rumania montevideo




※カウントダウンフェス等に出演予定のアーティストは現地から生中継。出演時間が演奏時間に合っていない場合、楽屋からの演奏となる!

【今年の見所】
★大復活祭★
 解散、活動休止、自然消滅のバンドがまさかまさかの再結成!どこの局にもかたくなにオファーに応じなかったあのバンドもあのバンドも、ラブコールにしびれを切らし軒並み再結成!悪魔は蘇るか!?

★掛け持ちフェスティバル★
 大槻ケンヂ(筋肉少女帯、特撮)、アヒト・イナザワ(NUMBER GIRL、VOLA & THE ORIENTAL MACHINE)がまさかの掛け持ち!サバイバル面で持久力的なアレで魅せる!

★奇跡のコラボ★
 マニアにはたまらない戸川純、鳥居みゆき、中島みゆきのコラボが相見える!番組中には3組のセッションを予定!誰が最初に笑うのか!!そして憧れの大先輩二人(特に戸川純に対しては「戸川純になりたい」と。)を目の前に鳥居みゆきは正気で居られるか!!香奈も気分次第で乱入予定。とらぼるたvs 多毛さんのぬいぐるみ対決もあるかも!?本人達がやりたくないって言ったらやりません!
 シェリルとランカちゃんがwithやfeat.ではなくvsとしてキラッ!アニメとしての出演かstarringとしての出演になるかは本番まで分からないッ!
 そして何故かバレーの日本代表が歌手として参戦!意味が分からないッ!植田監督の「抱きしめコート」は今回も見られるのか!全日本混合チームと歌手選抜チームのエキシビジョンバレーマッチの開催も予定。

★年末非可動組可動!!★
 各メディアで「年末は稼働しない」と報じられ、こたつみかんの風景を思い浮かべていたあのB'zが出演を快諾!二つ返事だった!サザンは私も夏で終わった感があったので声をかけなかった!諸問題で出演を辞退した松原のぶえもこちらに「帰って」くるぞ!もはや歌う歌は決定済みだ!


鋭意曲目折衝中!! 決定したらまた紙面でお伝えします!

【放送日時】
12/31(水) 17:00頃~終わるまで
むかひと脳内TV(全国0局ネット)で放送!

※格闘技の視聴や外出のためにむかひとが放送を忘れている場合、放送がなくなる可能性があります。ご了承ください。


ガチで本家より視聴率とります!!




【あくまでもフィクションです。】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むかひと(muneta chainsaw)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。