1. ぎゃふっ。池袋ルミネのHMVクラシック館、今日で閉店だったぜよー(´Д` )大学生時代、散々お世話になりました。今はタワレコ信者なので閉店特典のポイント15倍はそんなに惹かれなかったけど、割引の上20%OFFだったので3枚お買い上げ。
  2. 成人式おわたー!!!な楽屋なう。 http://yfrog.com/h52mkqej
  3. 仕事行ってから練習出て、を2日間。そして本日3日目本番。さすがに休んだ気しない。。。 そして現在、予定通り遅刻ですが何かw いてきまー(^з^)-☆
  4. 本日お買い上げしたルームウェア!これで明日の寒さ対策もばっちり(^ ^) 実際履いてみたけど、うん、これで外出はちと厳しいwww http://yfrog.com/h5x6ssj
  5. @oh_riae_airi いやいやいや!!!愛理タソの車のおかげでどれほど助かっていることか!!!!!駅前で降ろしてもらえるだけで充分だよー。常盤線も堪能できたしwこれからもどうぞよろしゅうm(_ _)m

Powered by t2b