新しい家族!!

テーマ:
ハナお婆ちゃん:
もう17才やけんど、まだまだお空には行かんでぇビックリマーク
いごのにっき

いご父:
ハナお婆ちゃんが新入りに早速「シャーー」したきよ、みんなびっくりしちょったでねガーン

いご:
ハナお婆ちゃん。。。怖いわあせる
いごのにっき

はるオバサン:
いごに似ちゅうけんどよ、私は犬やきねビックリマークちなみに10歳でぇ音譜
いごのにっき

いご父:
父は犬が苦手やから、はるが一番怖いで汗しかもしょっちゅう吠えてくるもんな。。。

いご:
はるオバサンは俺に親しみ感じちゅうけんどよ、まだ仲良く出来んわえあせる
いごのにっき

いご母:
久しぶりの登場でねドキドキ
5月10日生まれの、いごの弟です音譜
2800グラムやから、まだいごよりも小さいかなひらめき電球
いごのにっき

いご父:
父は夕方の飛行機で東京に帰るけどな、次来る時までみんな元気でやっとけよニコニコ
いごのにっき
AD

引っ越し&母の応援!!

テーマ:
いご父:
いご~話があるんやけどかお

いご:
ん、何かえはてなマーク
いごのにっき

いご父:
ちゃんと聞かんかい汗

いご:
はいビックリマーク何ですか!?
いごのにっき

いご父:
明日の飛行機で父と二人で母の実家に行くで飛行機
そんで母の出産の応援するがひらめき電球



で、夏までいごはそのまま母の実家で暮らすんよしょぼん

いご:
何であせる俺良い子にしちゅうろはてなマーク
今まで親子で手を取って仲良く暮らしてきたのによハートブレイク
いごのにっき

いご父:
すまんの。。。
夏まで仕事が忙しいんよしょぼん

いご:


解ったわえ!!
母の実家で母と弟の面倒を頑張ってみるわぇOK
いごのにっき

けんどよ、これは俺のベットやから弟にはやらんでぇNG
いごのにっき

いご父:
ホンマに大丈夫かいなガーン
AD