謎解きはディナーのあとで

テーマ:
こんにちは!

何日間か放置してすみません;;

さっそくなんですが…!

今日(8/1)の17:00から19:00の間、
近日公開の謎解きはディナーのあとで のプロモーションで、
オーロが馬車を天神でひきます☆

運行コースは 警固神社発 ➡ 渡辺通り ➡ 西通り ➡ 新天町サンドーム着 となっております。

なお18:00頃に新天町サンドーム壁時計前
馬車の乗車と撮影ができますヾ(@°▽°@)ノ

今日のためにオーロもシャンプーとリンスをして、
ぴかぴかにしました(*^o^*)

$むなかた乗馬クラブ

馬車をひくときはたてがみもきれいに編むので、お楽しみにっ♡♡

謎解きはディナーのあとで の映画に興味がある方、
ちょうどいい時間のときに天神におられる方、
馬車に興味がある方など…
みなさんぜひ!お友達や家族、恋人とお越しくださいっ

お待ちしております(^O^)/♪
AD