指導者講習会

テーマ:
こんにちは!

しばらく更新できなくて、すみませんでした(><;)

私事ですが、月曜日から今日まで、指導者資格講習会を受講していました!

初日はいろいろバタバタしたり…とあまりいい評価はしていただけませんでした。
が、2日目,3日目は2人で頑張って、なんとか無事に終わることができました♪

講習会では、学科と実技を行いました。

学科では、試験に出る内容のビデオを見ました。
試験問題のためとはいえ、これからの生活に必要なことばかりだったので
とてもいい講習を受けることができました!

実技では、1,2日目は部班で2チームに分かれて、運動。
3日目は試験当日に踏む経路の練習を1頭ずつ行いました。
(部班とは、数名の人馬が列に並んだ状態で運動することを指します)

試験本番は10月です!
それまで気を引き締めて、練習していきます☆

参加されていた方、関係者の方、ほんとうにお疲れ様でした^^
AD