本格的な夏

テーマ:
こんにちは!

久々に投稿します☆
最近は更新率が低くてすみません・°・(ノД`)・°・

しばらく更新をしないうちに、本格的な夏に突入しましたね(x_x;)
暑くて溶けてしまいそうです…

溶けないように馬にも涼しさを分けてあげるために、
ルイッチに扇風機を体験していただきました☆

$むなかた乗馬クラブ

するとこの顔…w
涼しくてたまらないみたいです(°∀°)

気に入ったらしく、顔を出したまま、
扇風機から離れませんでした…♪

そして、いままで毎日朝から夜まで草を食べ続けていたロバですが、
暑くなったのでお昼前には部屋へ帰してあげています!

食べ足りないかな?と思っていましたが、
部屋に入れてあげると、ごろんと寝てしまいました( °д°)

$むなかた乗馬クラブ

やはり、だいすきな草を食べていても、
この炎天下には敵わないようです(^_^;)

本当にこの頃、気温が高くなり、
日差しも暑くなっています(><;)!

何回も言っていますが、
本当に熱中症には気を付けてください。

また、21日より馬車の特別運行も致します☆
蹄鉄グッズのプレゼントもあるので、ご家族で、ご友人で、カップルで…
みなさまお誘いの上、ぜひ馬車に乗ってみてください♪

詳しくは、下のリンクに載せております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください(^∇^)

詳しくはこちらをCHECK!!☞
http://munakata-jyouba.com/new/detail/i/560/

では、また更新します!

AKO
AD