よちよち2 はじめまちて赤ちゃんきょうでし。いっちゃいろかげつでちゅ。いまあんよのれんしゅうちゅうでちゅ。じょうじゅでしょ。

よちよち いっぱいあるいたでちゅ赤ちゃんみなさんよろしくでちゅ。


            きょう赤ちゃん


AD

2007初のお洋服

テーマ:


みなさん初めまして。海です。カイと読みますケアベア ブルーボクはポメラニアンっていう種類ですわんわん 今年はオネエちゃんが、(むぅの事じゃないよ。むぅの姉の事だよ)袴をクリスマスにぷれぜんとプレゼントしてくれたから初めて袴ってやつを着たの。ちょっとスカートみたいで嫌だったけど慣れたらズボンより動きやすくていいかもしんないニコ

背中に犬の家紋あしあとが入っててなかなか高級感ありだね!

でもさすがに初詣はコレで行くには肌寒いのでパーカにダウンベストでカジュアルスタイルで行って来たよ~ダッシュみなさんよろしくね~キラキラ

                      


袴 ピカチュウ
AD

昨年のクリスマス・・・・

テーマ:

いまさらですがこのあいだのクリスマスシーズンにパーティ夜空に行ってきましたはぁとむぅのおにいちゃんが太鼓を担当しているCRAFT音符のパーティーですハートおにいちゃん写ってない!!!ビックリ

最後のプレゼント抽選では携帯ヶータィ*が鳴った人に旅行券があたる!という豪華な抽選でした!むぅはCRAFTの大地讃唱CDに着メロ合わせておいたのにあたらなかった~(>□<)マスコットボーイのタケイくんケアベア ブルーがいたり楽しいパーティでしたにゃタケイくんのママはとってもキュートな人で、帰りの車で爆睡していましたぼー
CRAFT むぅぶたさん

AD