武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。


テーマ:
今日は

ワークショップです。
可愛いなあと思ってた女子生徒が
ツィッターをフォローしてくれたので
あら嬉しい
なんて思って
その子のフォロワーみたら1万人だった(笑)


わーお


わーお


びっくり。
アイドルだったのね。知らなかったよん。
人気者じゃないかあ。


もー、生徒は生徒だからさ
今までも
ナンも知らないで
ガツガツ教えていて


これ、わたしの作品です

みてください


といわれて
渡されたDVDがめっちゃ際どい水着とか着て
いて、シャワーとか浴びてて
もー、エロいのなんのって(笑)
みたいな作品で

そんな顔できるなら
お芝居できるじゃーん


みたいなことも、あったわね(笑)


ま、でも
みんなそれぞれ夢があり
いいことだ。

好きなことがあり
目指すものがあり
その道を照らしてくれる人がいるのであれば
それは
それは

いいことだとおもう

会えない人もいるからね。


今日も
どこかで誰かが
夢が叶っていますように。


しゃあ!

いくぞ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武藤晃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。