皆様にお詫びとご報告。 | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

いつもblogを覗きにきてくださっている
お客様
ありがとうございます。
最近あまり、更新できなくて申し訳ありませんでした。


改めてご報告があります。


このたび『マホロバ』で
ナクシュ役で出演予定でしたが、体調を考慮しまして本公演を休演することになりました。
ナクシュ役は、原扶貴子さんに演じていただくことになりました。


楽しみにしていたお客様
本当にもうしわけありません。
体調考慮の理由としては

稽古前にわかったことなのですが
じつは
子供を授かることができました。


30-DELUXの
清水さんが、去年から頑張って動いていた
プロジェクトでしたので
本当にやりたくて
稽古は何日かでたのですが


東宝のプロデューサーや制作の方達
30-DELUXの仲間達
あと、素晴らしい俳優さん達
スタッフの皆様が
嫌な顔ひとつせずに

まずはひとつの命を大事にしてください

と、いってくださいました。

本当にその気持ちに胸をうたれ
それはありがたく、
改めて
いろいろな人たちに助けられて
生きているのだと教えられ
このからだを選んでくれた子供と
素敵な人達に囲まれて
自分が
恵まれていたことに感謝をしました。
そして降板をきめました。



演劇を愛する
人間を愛する
プロフェッシャルなメンバーで作られている『マホロバ』は間違いなく
お客様の心を感動に巻き込んでくれることだとおもいます。


その場所に私がいないことは
大変悔しい思いもありますが
心は稽古場に、劇場に向けて応援し続け
成功を祈っています。





30-DELUXはわたしの大事な仲間で
その仲間達も

演出家の西森さんも
スタッフさん達も
いま、必死になって稽古場で戦っています。


でも、そんな彼らが
すごく喜んでくれ、
マホロバのメンバーに挨拶したときも
まずは、おめでとう!と拍手がおきたこと
いまでも思い出すと
涙がでます。
自分を責めるひとは、誰もいなく
一番自分が、自分を大事にしていなかったことに反省しました。


子供が無事にうまれたら

いつかこの事を話をして

ひとに迷惑をかけないように
生きるのも大事だけど

逆に迷惑を、かけられたときに
それをちゃんと受け止めることができる
優しい人間になってほしいと
教えられたらなとおもいます。

そして、また
皆様の前に立てるように
鍛練し、子供を愛し、一緒に
成長していきたいとおもいます。
少しだけ待っていてください。


blogは
マイペースに続けていこうとおまっているので
また、覗きにきていただけたら
嬉しいです。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

どうか皆様も体調には
気をつけて
御自愛くださいませ。