2010-11-12 14:55:15

FUNKY MONKEY BABYS いちょうの国から2010~帰郷~

テーマ:ライブ

バナナFUNKY MONKEY BABYSsao☆


3rd JAPAN TOURいちょうの国から 2010~帰郷~



人生!!初めてのファンモンライブに行って来ました!!!


会場は高松市のアルファあなぶき大ホールです。



RAINBOW♪-01


よっちが来るまで1人で待ってたけど、完全にアウェー感が満載のわたぴ!!!


周りはツアーTに身を包んだBABYSの皆さんばかり。

ロビーで既に「お~~~~~!!」の気合い入れもしてて、めっちゃ熱くなってる!!(笑)



ぽつーんな感じでいる所によっちが登場!!

思わず抱きつきそうになりましたキュル




チケットをもらい中に入り、グッズを買いました。


暗いところで光るバングルとマフラータオルです!!



RAINBOW♪-05


このタオル・・渋いっしょ??(笑)


半分しか写ってないけど『おかえりなさい』って書いてあるのかまくらはんぺんハート

しかもめっちゃ丈夫な生地なんだよね(笑)




グッズ売り場の近くにはこんなボードもありました!!



RAINBOW♪-03


ケミカル氏!!直筆のメッセージに心がほんわかしましたらぶ



グッズを買って席に着いた時には、もう既にライブ開始予定時刻の2分前(笑)


ちなみに座席は前から13列目の左寄りでファンキー加藤の真ん前って感じでした。



なぜかライブ前にモンパチの「あなたに」が流れ、それをBABYSが大合唱稿


マネージャーさんによるエクササイズのコーナーもあって、めっちゃ楽しかった!!





そして、いよいよライブの始まりです!!!



オープニングは八王子の歌だったんだけど、聞いた事がない曲でした(笑)

でも、盛り上がりがすごかったので便乗してノリまくりました。



もうね!!すごいんだよね!!


1曲1曲を全身全霊で歌ってパフォーマンスしてくれるの!

だから1曲を唄い終わるとホントにグッタリってなってるんだ・・加藤さん・・・


ステージ上で後ろを向いて「はーはー」言ってるの。

座り込んじゃってる事もあった。


何度も着替えてたし、水の消費量もハンパない感じだった!!



加藤さんが復活するのを待ってるもんちゃんとケミカル、そして会場のBABYS!!

「ガンバレー」なんて声も飛んでた(笑)



加藤さん・・あまりに熱すぎて、途中で肘から流血してて驚いた!!

あれ、どしたんだろ??



その熱い想いはストレートに心の中に届いてきて、ココだけの話だけどね・・・

何度か泣きそうになったんだよねあせ



みんなで一緒に踊ったり「あはーん」って言ったり盛り上がる曲も、心に染み入る

メッセージ性の強い曲もどれも素晴らしかったりぼにこ





会場のファンを見てると実に様々な年齢層の人がいて、幅広い支持を受けてるんだって

つくづく感じた~~~。


家族で来てる人も多かったし、お父さん達も大勢いたよ。



EXILEやflumpoolのライブだと「キャー」って黄色い声が目立つけど、ファンモンは

「うおー」って感じ。


もちろん女子も大勢いるんだけど、「キャーキャー」言わないんだよね。





MCもめ~~~っちゃ面白くって、長かったいしし


うどんの話は当然いろいろと出ました。

ケミカルが空海が好きらしくて(笑)空海と言えば香川県の善通寺市が生誕の土地と言われてるので

そんなゆかりもあって、いろんな事を調べてたrk



うどん以外では『桃太郎』は一体、岡山なのか??香川なのか??って事でも盛り上がりました。


香川BABYSは別にどっちでもいいって感じだったけど、岡山BABYSはそうでもなかったらしい(笑)

で、最後は香川県は鬼サイドで岡山県が桃太郎サイドってことでまとまりましたきゃぁ



ファンモンにとって四国は思い出も多い土地なので、いつかアリーナクラスの大きな会場で

ライブをしたいって話してくれましたよつば


それが夢なんだって・・・



いつか四国に帰って来てくれたときは、絶対にまたライブに行きたい!!

心からそう思えましたるるるん




RAINBOW♪-02



帰る時、ロビーにこんなものが・・・(笑)


あらゆる所に温かさを感じましたakn





RAINBOW♪-04



よっちと一緒に記念にパシャリkonatu




長々と書きましたが、読んで下さってありがとうございました。





EXILE関係のライブしか行かない人も多いと思うけど、いろんなライブに行って下さい(笑)



ライブそのものを楽しむなら、絶対にファンモンです音符


世界が広がりますよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mumuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。