2人展 6・7日目! | イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター「夢夢」の作品ブログ。
作品や展示のこと、日常生活の日記を書いています。

2人展6・7日目はホントにたくさんの方にお越しいただきありがとうございました



本日がいよいよ最終日になります




{79E2E04C-1635-4D6F-B956-D226C11A557F}






6日目は平日にも関わらずたくさんお客さまに来ていただき、帰って気づくと寝落ちしてました



7日目は元々連絡いただいてた方もたくさんいらっしゃったのですが、それ以上にいろんな方にお越しいただきビックリです


ちょっと長くなりますが2日間をザーッとレポします
6日目


私が不在の時に来ていただいてた方がいらっしゃったようで、ありがとうございますm(_ _)m



14時前に着いたらすぐにいつも来てくださるセンパイさんが遊びに来てくださいました


いつも展示会の時には告知してくれたり応援してくれてありがとうございます
そしてステキなバスセットの差し入れ、かわいかった
ちょうど誰もいない時だったのでゆっくり観てもらうことができて、お話しできたので嬉しかった



続いてイベントや展示会に足を運んでいただいてるのに、なかなかお会いできてなかったK様
いつもたくさんの作品をご購入いただいてるのに、お友だちへプレゼントしててあまり手元には作品がない…とおっしゃっててビックリ
宣伝してくださったり、いつもホントにありがとうございます



ブログでもご連絡いただいてた、初めましてのI様
楽しみにしてくださっていて嬉しかったです
とてもお話ししていて心地よくて、たくさんのパワーをいただきました
ぜひまたお会いしたいです



いつも展示会には足を運んでくれる画家の千原雄さん
サンドイッチの差し入れありがとう
今度はちーちゃんのワンデーイベント行くね



続いてアーティストのナチュレトちゃん
かわいいさくらヒヨコありがとう
ずっとかわいいを連発してて目をキラキラさせてました
ナチュちゃんのかわいい作品もお待ちしてます



今回2度目に来ていただいたO様
たい焼きありがとうございましたm(_ _)m
おいしくいただきましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ba/baske-t-ai/2456.gif}
宝物のガラス細工、ステキなものを見せていただき感動でした



お仕事帰りにわざわざ来てくれた作家のお友だちのじっとさん
久しぶりに会うことができてホントに嬉しかった
ミンネさんでは人気の作家さんでかわいいぬいぐるみを作ってるんですが、絵もめっちゃかわいいのでそちらの作品も今後また描いてくださいね



そしていつもコミケで一緒に出展してる元さん
久しぶりで嬉しかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}
ドーナツありがとう
元さんの新作もまた次のコミケで見れるといいなぁ




7日目


オープンと同時に新聞を見て来てくださった方がいらっしゃいました



作家のお友だちのVAVAOさん、いつも来てくださるのですが早い時間に来られたのには理由があり…



前回の個展にもお呼びした博多のヒーロー、ニワカイザーさんに今回も出動要請をしたのです



VAVAOさん、ニワカイザーさんにやっと会えてよかったですね



ニワカイザーさんは博多のPRなど個人的活動されてるヒーローで、来られた瞬間みんなのテンション(私含めて)が一気に上がりました



{A2BFE061-8D40-4102-9DA3-775C2D5CDFA4}


ヘンプアクセサリー作家さんの颯さんも一緒にみんなで



颯さんとはホークスのそれはそれは熱い話しでめっちゃ盛り上がりました
熱男ーーっっやはり地元球団なので野球大好きなのですが、好きなジャンルの話しができるって嬉しいです



cinnamonさんとそっくりな妹ちゃんもご来場
すごくしっかりした美人の妹ちゃんでしたー



九クリでもお会いしていたお客さま、cinnamonさんのお友だちのカップルさんお越しいただきありがとうございますm(_ _)m



そしていつも応援してくださる百合さん、ご結婚おめでとうございます
バームクーヘンの差し入れまでありがとうございました
かわいいのでかわいい花嫁になるんだろうなぁ



大阪てづバでお会いし、小野田のイベントにも来てくださった岡山のなんちゃん
この展示会が決まった時から楽しみにしてくださってて、わざわざ新幹線に乗って私たちに会いに来てくださいましたー
なんちゃん、いつもありがとうございますm(_ _)m
そしてまた2人の作品が増えましたね
またぜひお会いしましょ



2度目のご来場パステル画家のmasaちゃん
今回はゆっくり観てもらえて嬉しかった
来月の幕張のイベントは一緒に出展なので、これからはそれに向けてお互いに頑張ろう



こちらも2度目のご来場のポン子ちゃん
お仕事帰りに寄ってくれてホントにありがとうね
次回出展の作品展の秘密部屋に参加するので、こちらの作品もめっちゃ楽しみ



夕方過ぎにひと段落していると、先週来てくださった昔の職場でお世話になったO様がもうすぐカナダへ留学するご長男と、私と同じ部で仕事していたK様を連れて来てくれました



作品を買い足したいのとKさんを連れてくる為に時間を作って来てくださって、どちらも私にとってはお世話になった方々なので観てもらえて嬉しかった



しかも当時は小学生だったのにしっかりした大人へ成長していたご長男くんがカナダに行っちゃうなんて、見てるところが広い世界なんですね
頑張ってーー



そして最後に来てくれたのが2度目の来場のT様
いつもホントにありがとう
私の好きな明太フランスを持って会いに来てくれました
またプライベートでもよろしく




本日最終日はどんな出会いがあるのかなぁ…
あっという間で名残り惜しいですが最後までみなさまのお越しをお待ちしてます



長々とお付き合いありがとうございますm(_ _)m