店長の独り言…

「ゴルフ」や「料理」と「日々の出来事」を書こうと思ってます


テーマ:
この前の休日は、久しぶりに御飯を作りました。
{E2024B60-F93A-4989-9ACD-97EA910A7915}

金目鯛の煮付け、たけのこ御飯、あさりの味噌汁です。

まあまあ美味しかったですよ。
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「料理」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この前の休日に、晩御飯を久しぶりに作りました。
{8B3447EB-A08E-476D-BDB7-7E3AB2925187}

盛り付けがちょっと雑ですが、まあまあ美味しかったですよー笑
AD
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
某サイトに掲載されていたものを、コピペしてみました。

結構、当たってるかもしれません‥‥

作詞・作曲  不明

他人の評価はつゆしらず、とにかく自分が大好きです。

情緒豊かな気分家で、感情むきだし怒ります。

感動するのが大好きで、涙流せば解決です。

空気を読むのが超得意、しかも状況判断的確です。

猪突猛進そのもので、断崖絶壁駆け抜けます。

アツい情熱すぐに冷め、諸行無常と嘆きます。

自分の感性信じます。勘と運ならバツグンです。

考えるより即実行!結果はあとからついてくる!

打算の結果のボケ発言。さりげに真実ささやきます。

優柔不断は思いやり。熟慮の末の曖昧さ。

褒められ伸びるタイプです。お世辞をお世辞と気付きません。

嫌味言うやつ嫌いです。陰で言っててくんなまし。

いくら内心蔑めど、決して表に出しません。

原則いざこざキライです。嫌いなやつでも叩きません。

面倒くさいのは後始末、なるべく避けて通ります。

勢力争い嫌いです。俯瞰で見てこそ醍醐味です。

永世中立、自己防衛、君達勝手にやってなさい。

羨む気持ちを知りません。嫉みの意味さえわかりません。

自分が自分で楽しけりゃ、他人の幸せ喜べます。

恩には死んでも報います。恨みは化けても晴らします。

縁は異なもの濃いいもの、深い関係築きます。

親分姉御はみんなO。義理人情にアツいです。

情報収集長けてます。聞き出すテクなど万能です。

気になる事があるけれど、大概どうでもいいことです。

広く関心あるものの、ほとんど執着致しません。

勝っても負けても楽しいです。結果はあくまで結果です。

あした、あさって、しあさって、人生そんなに焦りません。

のんびり結構、のほほんサイコー!今日も貫くマイペース。

天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前「川崎・素敵な奥様」で一緒に働いていた従業員が

実家に帰る「途中下車の旅」で横浜に寄ると連絡があったので

ご飯を食べに行く約束をし、約1年ぶりに「居酒屋・しまちゃん」へ行ってきました!!


生牡蛎


天ぷら


刺身


銀杏


煮魚

久しぶりに「美味しい料理」と「お酒」を満喫出来ました。

ちなみにこの元従業員は、店を辞めた後「小浜島で1年」

「京都で1年」働いていたらしいですが、この時の話しのは、次回に…

いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、仕事が早く終わったので「さらばあぶない刑事」を見に行きました‼️
{5E75A9EB-A2D0-4896-B584-E3CFA9CF862B:01}

最初のテレビシリーズが始まったのは、僕が高校1年の時だったと思いますが

あれから30年も経っているのに、スクリーンに映る「ダンディー鷹山&セクシー大下」は

昔と変わらず、今もかっこよかったです。





いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。