大阪の税理士が送る阪神

                 登場人(犬)物


                 吉宗   ロットワイラー ♂

                  葵    ニューファンドランド ♀

                  竹千代  ピレ二アンマスティフ ♂

                  瀬名   ピレ二アンマスティフ ♀

                 上総介  ピレニアンマスティフ ♂(竹千代と瀬名の子供)

                    父   我が家の大黒柱

                    母   これを書いてます


          ※我が家は徳川家とは一切係わりはございません・・


          引っ越し以前のブログは「追記」が反映されておりません

                 こちら右矢印殿と姫の日常 をご覧下さい




*:..。o○このブログは皆様のクリックに支えられておりますハート右矢印>にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ *:..。o○☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-20 08:00:29

母・心の旅に出る

テーマ:ブログ


おはようございます


寒さ厳しき折、皆様、いかがお過ごしでございましょうか




まず、


みかりんさん

●maki●さん

wanwanさん

かずかずさん

バウアンカーさん

bubuさん

ゆきんこさん

loco65さん



皆様へのコメントの返信が有り得ない程遅れてしまいました事、


心よりお詫び申し上げます






実は、母、少々体調がすぐれませんで、休養を取らせて頂いておりました


元気になりましたら、またアホーな記事を書かせて頂きますので、


その時は、どうぞ宜しくお願い申し上げます






という訳で、まだ本調子が戻らない母なので、


少しの間、「心の旅」に出ます


平たく言いますと、朝起きて、家事をして、犬たちのお世話係をして、酒を呑んで寝る


と、まあ、そういう感じで、スローな気分で木更津の空気を吸って過ごす、という事になります




いつもと全く変わらんじゃないかよ


などのツッコミは、今回ばかりはお許し下さい




また皆様に会える日を楽しみにしております




いつも応援をありがとうございます<(_ _)>





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 左矢印このブログは皆様のクリックに支えられております足跡
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-09 15:33:52

アニキ、居場所を確保する

テーマ:ブログ

こんにちは


雪は降りませんでしたが、さすがに冷えました




寒い中、ちょっと用足しに出掛けて帰って来ると、


まぁ、犬たちのイタズラはどーってことなかったのですが、


何だか"じょぼじょぼ"という音が聞こえて参ります




げっ、水槽のポンプのホースが抜けてる!


水槽の裏に回ってみると、ホースの先から景気良く水が湧いて出ている




・・・・・・・・・・台所、水浸しガクリ


ちょいと置いておいた母の(厳密には父の、ですが)うわっぱりもびちょびちょ(泣)




それでも慌てず騒がずお片付けな母


最近、独り言を言う元気も薄れてきている気がしたりする(笑)







ところで、昨日、部屋の隅っこのトイレで小さくなっていたアニキを紹介致しましたが、


実は、父がソファーに寝て、


父「よし、こい」


母「よしちゃん、お父さんがおいでってよ」


と言うと、








殿と姫の日常



こうなります








殿と姫の日常


ちょっと無理のある姿勢に見えますが、本人はとってもいい感じらしいです








殿と姫の日常


至福の時でございますね






ただ、しばらくすると、父の脚にも"しびれ"が入ります


で、アニキをどかそうとする父と、絶対に離れたくないアニキとの攻防が繰り広げられるワケです




今回は、特別に(?)ムービーでご覧ください










恥ずかしい部分に毛玉をつけた父はサービスです






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 左矢印このブログは皆様のクリックに支えられております足跡
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2011-02-08 13:23:45

アニキの居場所

テーマ:ブログ

こんにちは


今日は母の病院デー


薬は増える一方ですが、そのお蔭で、なんとか元気にしておりますにこ






そして、いつだって元気なお子さんたち






殿と姫の日常



ぐるぐる回って・・





殿と姫の日常


寝る






そして、




殿と姫の日常



殿と姫の日常



甘えるせなこ








殿と姫の日常


気持ちいいようですな







次は若いお嬢ちゃん





殿と姫の日常



殿と姫の日常



殿と姫の日常



ついでに、





殿と姫の日常


若いにーちゃんにも襲われる父







ドタバタの中で、アニキの大好きなお布団は、





殿と姫の日常


いつも誰かが引っ張り出して、







殿と姫の日常



こういった状態になっとります






そして白チームのウロウロに弾き飛ばされた、長男・吉宗は、








殿と姫の日常


部屋の隅・・しかもトイレの上・・・






頑張れよ、アニキえへへ…




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 左矢印このブログは皆様のクリックに支えられております足跡
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。