東京 中野区 こども英語でアートクラス & ママ英語

皆様のご参加お待ちしています♪ ホームページ http://little-kids-abc.jimdo.com/  


テーマ:

音譜音譜サンクスギビングのアートをしましたよ


カラフルなターキーがたくさん出来上がりました^0^



photo:01

リトルキッズABCでは英語でクリスマス会を予定しています^0^

ご興味あります方、下記ご参照の上、お申し込みください^0^

皆様のご参加、お待ちしております^0^





クリスマスツリー  12月12日(木) クリスマスツリー


場所: JR中野駅 南口より 徒歩8分


トドラー (2-4歳) 10-11:30(90分)

ベイビー (0-2歳) 13-14:30(90分)

キンダー (3-6歳) 15:30-16:45(キンダークラスはクリスマスアートをメインに行います。)




参加費: 親子で3,000円 (おやつ代込み)


持ち物: 500円相当のクリスマスプレゼントをお持ちください。(交換用)

ご参加ご希望の方、リトルキッズABC http://little-kids-abc.jimdo.com/ のお問い合わせ欄より、


クリスマス会参加希望と明記し、ご連絡下さい音譜

ご予約制になりますので、どうぞ、よろしくお願いいたしますラブラブ

皆様のご参加お待ちしております音譜






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりのアートクラス音譜

夏の思い出アート、貝殻を使って素敵な作品をつくりましたひらめき電球

昨日の朝は豪雨で、参加できなかった方もいらして、残念でしたが、

また次回お待ちしておりますので、一緒にアートをいたしましょう音譜


下記、とてもカラフルな作品ができあがりましたよ合格

photo:03


午後は雨も上がり、お日様も顔を出し、


キンダーのお友達も楽しんでアートをしてくれました音譜


photo:02


ご興味ある方、いらっしゃいましたら、


HPよりクラス体験、お申し込み下さいませ。


皆様のご参加お待ちしております音譜


http://little-kids-abc.jimdo.com/












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月27日(金)に


ママと子供のための「英語でリトミック」を開催いたします音譜


ピアノの伴奏に合わせ体を動かし、リズム感を養いつつ


英語のシャワーをお子様に浴びせませんか?音譜



場所は中野駅南口より徒歩5分ほどの桃園区民活動センター


地下1階 音楽室です。



http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/174200/d002444.html



時計 2~4歳のお子様 :10-11時 


時計 0~2歳のお子様: 11-12時


英語でリトミック30分にママのお話会30分の楽しい1時間です音譜


参加費はお1組様(ママとお子様) 1,500 円 になります。


ご予約は必要ありません。当日、会場へ直接お越し下さい。


持ち物:お子様のお飲み物やタオル音譜(汗をかきますのであせる


皆様のご参加お待ちしております。


楽しい1時間を一緒に過ごしましょう音譜






pruduced by Little Kids ABC









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


5月の季節にぴったり音譜




景色の絵をえがきましたよラブラブ






筆使いにも慣れてきて、今日は、両手で描いてみましたニコニコ







photo:01










お空の色がとても素敵です音譜







photo:06







お母さんも一緒にアートを楽しんでいますドキドキ






photo:02




素敵な白抜きです音譜




photo:05




お空は朝焼けのよう音譜




photo:08



ピンクの木が素敵です音譜





photo:03




絵具とのりが大好きですニコニコ






木がカラフルになりましたよ音譜





photo:09





みんな頑張って作品を作ってくれましたラブラブ




また次回を楽しみにしているね音譜




ご興味あるお母様、お気軽にクラス体験にて遊びにいらしてくださいラブラブ






HPよりお申し込みお受付しております音譜




http://little-kids-abc.jimdo.com/








皆様のご参加お待ちしておりますラブラブ




















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


アースデイアートラブラブ


みんな楽しそうです音譜

photo:01

素敵な鳥さんの巣ですよ音譜

photo:02

カラフルなの鳥の巣ですね音譜

photo:03

ママと一緒に頑張りましたラブラブ

photo:04




クラス体験、お受付しています音譜


HPよりお気軽にお申し込み下さい音譜


http://little-kids-abc.jimdo.com/


皆様のご参加お待ちしております音譜





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

春です音譜


今回も素敵な作品ができましたラブラブ


これはいったい何でしょう??


春なると飛んでいる虫です音譜


みんな一生懸命つくりましたニコニコ

photo:01

絵具を使って、楽しいひと時ですラブラブ

photo:02

出来た後は、発表タイムラブラブ

photo:03

みんな素敵な作品が出来ましたラブラブ


photo:04


生徒様 募集しています。


ご興味のあるお母様、HPよりクラス体験お申し込み下さいドキドキ


http://little-kids-abc.jimdo.com/


皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵な春のアートをしましたラブラブ


春は題材がたくさんありますし、何より、彩りが素敵です音譜


新しいアートの先生に来ていただいて、


アート内容にもぐっと面白みが出てきました合格


お母様方も子供達も楽しんでくれています音譜


アートタイムは英語でもゆるーい感じで進んでいきます音譜


リトルアーティストの誕生ですよラブラブ

photo:01

素敵な作品が出来ましたラブラブ

photo:02

私はもうりっぱなアーティストです音譜

photo:03

High five音譜

photo:04





クラス体験ご希望の方、是非お気軽に遊びにいらして下さい。


HPよりお受付しておりますラブラブ


皆様のご参加お待ちしております音譜



http://little-kids-abc.jimdo.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


もうすぐ春です。


今年のイースターはちょっと早い3月の終わり黄色い花


リトルキッズABC アートクラスでも


復活際をテーマに春の訪れをベビーちゃんやキッズ達と一緒に


感じましたわんわん



photo:03


みんな素敵に頑張ってくれましたチューリップ赤



photo:05



絵具でお菓子も作りますキャンディー


自然のもの、今回は木の枝を使ってクローバー


photo:04


どこにお花をさかせるかも考えながらしっぽフリフリ


photo:02


ベビーちゃんも一緒にこねこねしてねこへび



photo:01


お母さんと一緒に考えましたラブラブ


みんなもう立派なリトルアーティストです音譜



クラス体験ご希望の方、HPよりお申し込みください音譜



http://little-kids-abc.jimdo.com/



皆様のご参加、お待ちしておりますラブラブ

















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜Paint through the beat of music音譜


今日はミュージックアートをしましたよ音譜



photo:01



Wow! What an adorable child. She did a good job and made the smiley perfectly.


素敵にみんな頑張っていますビックリマーク

photo:02



It looks like the kids start to love the painting session.


お絵かき大好きですよラブラブ

photo:03



What a lovely kid, thinking where she could do her next art work.


手にたくさんついちゃったひらめき電球

photo:04



In spite of bothering the paint on their hands, they just smile and continue what they are doing. It shows that they are enjoying and having fun.


足のスタンプも楽しいね音譜

photo:05



Kids are following to the rhythm of music while doing their foot prints stamp.


手のスタンプも楽しいねラブラブ

photo:06

没頭していますよラブラブ

photo:07



Teachers are helping the kids to express their emotions through art.


ベビーちゃんも楽しい音譜


photo:09



Even the babies loved the painting.


ママと一緒に音譜

photo:10



A mother and child art paint bonding moments.


クラス体験お受付しています。


ご希望の方はHPよりお申込み下さい音譜


http://little-kids-abc.jimdo.com/


皆様のご参加お待ちしておりますラブラブ






Written by Chesska








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は東京も大雪で、今日のアートクラスは開催できるか




ちょっと心配ショック!でしたが、




雪も雨にかわり、今日はお日様晴れもお顔を見せてくれて、




無事、クラスを開催できましたビックリマーク






今日のテーマは昨日の今日で、グッドタイミングな、




雪スノーマン雪




素敵なスノーマンがたくさんできましたよ晴れ





ママと一緒にがんばって作りましたキラキラ黄色の帽子が素敵ですわんわん







photo:01






今日はのりのりでアートをがんばってくれましたよ雪雪がお気に入りです黄色い花







photo:04




お母さんと相談していますひらめき電球帽子はどんな形にするかなはてなマーク




photo:05




たくさんの雪が素敵です雪大雪になりましたよ雪の結晶






photo:06




今日も一番お姉さん、がんばってくれました雪お鼻をつけています流れ星






photo:03








ストーリータイムは季節のお話雪の結晶




うさぎさんは雪の中、冬眠してしまうお話です流れ星






今日は、今年初めてのクラスでしたが、




みんなに久しぶりに会えて、




嬉しかったですニコニコ




お風邪でこられなかったお友達もいたけれど、




次回会えるのを楽しみにしています音譜






クラス体験、受付中です音譜




ご興味ある方、HPより、お申し込みください音譜




皆様のご参加お待ちしておりますラブラブ






ホームページ http://little-kids-abc.jimdo.com/


























いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。