移動しよう、そうしよう

テーマ:
楽しかった日々の記事が、ズラーーーーッと並ぶ中で更新するのも、
それはそれでM心をくすぐるかとか乾いた心で思っていましたが、
やっぱりどうしても辛いっていうか・・・


大掃除の途中で、手紙とかアルバムに没頭しちゃって
気づいたら数時間経ってる現象が起きそうなのでw、
やっぱり移動してみようかな、と。



ここまで読んでくださっていた方、
サンキュ!ブログの方にも足を運んでくださっていた方には
お手数をおかけして申し訳ないのですが、
もしよかったら、また覗きに来ていただけると
本当に嬉しいです。
メッセージをくださった方、本当に本当にありがとうございます。


こちらのブログを消したりするつもりはありません。
私も、幸せな思い出に浸りたい時、
思いっきり泣きたい時など、戻ってくると思いますのでw



サンキュ!公式ブロガーでは、
今まで通りの記事を更新していきたいと思っていますので、
そちらもよろしくおねがいします。
**サンキュ!主婦ブログ**
『4歳差姉弟とお気楽母の日本あちこち転勤暮らし』
新しいウィンドゥで開きます




それでは、またお会いできることを願って・・・
AD

同じテーマ 「離婚問題」 の記事


突然なのですが、皆様にお知らせがあります!


…と言っても、こんなに更新頻度の少なくなったブログ、
もうあまり見てくださってる方はいらっしゃらないかもしれませんが(´・ω・`)



実は、先月から、
サンキュ!という主婦雑誌のインターネットサイト「口コミサンキュ!」の、

公式ブロガーになりました!!


{66D15305-7713-422C-B278-650DEF0AFA97:01}


こちらでお知らせしようと思ったんですが、帰省などでバタバタしていて、
あちらのブログさえも更新がなかなかできない状態だったのでこのタイミングに>_<


このアメーバブログほど伸び伸び出来ないブログではありますが(笑)
地域情報や子育て情報メインなので、主婦の方が沢山見てくれている場所がいいかなーと思い、応募してみることにしました。


更新頻度が下がっているので、選考から外れるかとも思いましたが、
無事に選んでいただいて良かった!


まだ内容も文体も、探り探りではありますがw、
あちらをメインブログにして行こうと思ってますので、
また良かったら見に来て頂けると嬉しいです!

AD