ハロウィン♪♪

いろいろ忙しくってブログ更新できてなかったけど、

プーペや皆さんのブログはチェックしてましたおんぷ


ハローウィンかわいすぎですねはーと

結構買ってます・・・リボン散財


まずは今日のコーデ。
haloo
このブーツがツボ・・ハート


今回ブーツとか、可愛い小物が多くてうれしい♪

猫耳かわゆいし~おんぷ


で!

なにより驚いたのは、猫ワンピのしっぽが動いてたことプーペ鳥

気がついたとき目の錯覚かと思った笑



かぼちゃシリーズはあまりかってないのですが、迷い中・・・

ハロウィンの時期くらいしか着れないしな・・・・


AD

まずは今日のコーデ★
10.20

今更プロムドレス買っちゃったリボン散財

でも結構安く買えたし、かわいいし満足ですハート

ゴージャスなカプリーヌとあわせたかったのです。笑


そして課題に疲れたのでお遊びコーデをしてました。
OL

OLコスプレ風おんぷ

メガネを一回使いたかったのですよメガサングラス


そういえば私のすんでるオーストラリアでは、

日本より派手なOLさんが多い気がします。

というか、セクシー!?笑

すごいハイウエストスカートにちょーーハイヒールだったり、

胸がすごく開いたトップスは当たり前。


日本だったらオフィスでその格好はセクシーすぎ~

って格好の人が多いかも笑


AD

バラバラバラ

テーマ:

今日はバラなコーデです。
10.19


というのも、泉泉に貝殻投げたら

カプリーヌ/whがでたから笑


ゴージャスなイメージだったから、

ゴージャス=バラ という単純な発想で笑


あーー来週ハロウィンくるかな~~!?

AD

キャッサ

キャッサが今日かわいいアイテムを身に付けてるのでアップキャッサ


まずはピアス

これほしぃぃいぃハート好きな感じのピアスだーー上
ピアス



そしてブーツロングブーツ
フリンジブーツ


かなり欲しいですおんぷ

すでにあるアイテム?それとも新作?それとも過去のキャサショ??

わからないけど、

かわいいいいいいいいハート


いいなーーキャサリン。


今日の限定はベレー帽でしたねおんぷ

私的にはベレー帽は興味なかったけど、

1つくらい買ってみようと思って赤をゲットリボン散財


そしてかぶらせてみると・・・・・・・
10.16


結構好きかも笑


何気にかわいい~!赤にしてよかったおんぷ


そして今迷ってるのがワンピ!!!

ピンクか黒か迷ってますどSキャッサ

スソがかわいいので欲しくなっちゃった・・・・・・・・



あ。あと今日はいてるミニスカ、泉からゲット泉

欲しかったミニスカだけど・・・・・

なぜまた赤!?

赤好きだけど・・・・・・

友達招待で赤のフリルミニもらったし、

他のミニスカの赤も持ってる・・・・

赤のミニスカはもういいのに笑