’14ハワイ旅行記15~ワイメア渓谷→ライエポイント編~ | La. La. La. DIARY from 横浜

’14ハワイ旅行記15~ワイメア渓谷→ライエポイント編~

ハレイワを出た後は、せっかくなのでワイメアの滝を見よう!ということに。


駐車場に車を停めて、勢い勇んで入り口へ向かう!


チケットを買おうと受付に行くと、あと30分で閉園という残念なお知らせ・・・ドクロ

入り口からワイメアの滝まで歩いて30分掛かるらしいし、
入場料一人$13払ってゆっくり見れないんじゃつまらないので、
次回来た時のお楽しみということにしました。

こういう事になるから、下調べは大事なのよーsao☆


出直してまた来ます!


それならばと、ヴィラの近くにある観光スポットライエポイントへ。


ここは日本のガイドブックにはあまり載っていないみたいですが、
パワースポットの一つとして外国人には有名な場所のようです。

岬の正面に見えるのが、ククイホオルア島
波の侵食によってできた巨大な穴は、迫力満点です。



しばらくボーっと景色を眺めているうちに日が落ちてきました。
明日は帰国なので、これが今回の旅最後のサンセットです。。


夕日に向かって手を合わせているのは、地元の女性かな?



本当にパワーをたくさんもらえた気がして、ここは来て良かったな。


次はいよいよ帰国日です!




コスモス本日もお読みくださいまして、ありがとうございます。by marimonコスモス

ペタしてね

こちらもポチっとしていただけたら嬉しいです~↓