July 14, 2005 00:00:00

いらっしゃいませ、患者さま

テーマ:映画感 *あ行*

バンダイビジュアル
いらっしゃいませ、患者さま。

めでたく試写会に当選したので観て来た映画。

たぶん、試写会が無かったら

この映画の存在は絶対に知らなかったと思う。

絶対に!

コッチじゃCMでさえ、

上映日の1日前にやっと見かけたくらいだもん。。。

なんでこんなに宣伝しないのか…。

ま、特になんの期待もせず、

観て来ました。



意外に…




おもろかった!

ナンなんだ!あの有り得ない病院っぷりは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ってカンジw

ワタベアツロゥのアァユゥ演技も好きだし

大友康平もd(>_< )Good!!
サトゥタマォは…要んのか?




ま、ストーリーの展開はフツーだけど、
オモロイのでヨシ!!

あの有り得なさは抱腹絶倒!コレは言い過ぎ?w

久しぶりに日本の映画を映画館で見て笑った気がスルョw

いらっしゃいませ、患者さま


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

seilaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■宣伝

確かにあまり見かけませんでしたね~
それにひっそり終わっちゃいましたし(汗)
ギャグ映画は受け入れられないんでしょうかねぇ・・・。

3 ■おもしろかったです

DUETと言う雑誌にのっていたので試しにいってみると・・・。以外におもしろかったですね・・・!DVDも買おうと思います!

2 ■トラバありがとうございました。

あの映画は面白かったです。
渡部さんが最高にはまってました。最後…着ぐるみで出て来た時はビックリしましたが…。

1 ■あんな病院なら入院したいです。

TBありがとうございました。
思った以上に楽しかったので正直驚いています。
ギャグの中にも今の医療への批判が込められていたりと、只のお笑いで終わっていないいい作品でした。
こう云う小ぶりな作品が元気なのは嬉しいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。