皆さんこんにちは。

まだ肌寒いですが
春の氣配があちらこちらに感じられてほっこりあたたかい気持ちになります。

色々動き始めていますね。
私も







先日、骨格診断のモニター様を4名させていただきました。
まず、3名の方を同時に、そしてその後お一人を診させていただきました。


同時に診させていただくことでより大切にしたいことがハッキリしました。
骨格タイプは3タイプ。
ストレート、ウェーブ、ナチュラル


同じ骨格タイプでもお顔の印象(顔型、目などのパーツ)や肌などの色、質感(肌、髪など)で似合う素材や柄、アクセサリーに幅が確実にあります。






🔜グラデーションカラースケール®+イメージ診断にさらに骨格の知識のピースがはまったことで明確になりました。






型にはめない
オンリーワン診断


大切なことは様々な基本。
そこから導き出されるお客様一人一人の魅力を最大限に引き出させていただくこと。


お客様の要望+他者からの好評価が得られること。
この世の中、自分だけが良ければ満足でしたら、さらなる欲求は生まれないと思います。

それらを満たしてこそ、
オンリーワンな
ご提供だと思います。





私が大切にさせていただくことは

その方が持つ総合的な印象
体型(骨格、脂肪、筋肉)
顔型(骨格、脂肪、筋肉)
顔など一つ一つのパーツ
質感(髪、肌)
様々な色み…

様々な視点からの印象を大切にします。



 型にはめない
 オンリーワン 

  


次回以降、私について(改めましての自己紹介)と同じ骨格タイプさんの印象別オススメ例を書かせていただきたいと思います♡







最後に改めましての自己紹介でも書かせていただくつもりですが

いつものごとく
降りてきました☆言葉
魅力upナビゲーターとして今後
始動していくつもりでおりますので
よろしくお願い致します。





いつも読んでくださってありがとうございます。
愛と感謝を込めて♡