皆さんこんにちは。
お久しぶりです。
ずいぶん長い間ブログをお休みしていました。

ようやく冬眠から覚め、春の氣配を感じ始めています。


今日の23:58に魚座で新月を迎えます。
今日の新月はとても意味深いものらしいです。
🔜keikoさんブログ
によると【魂レベルでの浄化】
がおこるとのこと。
今まで足枷になっていたことから徐々に解放されていくとのことです。

魚座は水のエレメンツ。
ちなみに私の蟹座も水のエレメンツ。
今日は月のエネルギーをたっぷり吸収したニュームーンウォーターを作ってしっかり体内から細胞1つ1つに届けたいと思っています。


今夜の特別な新月に備えて…
素晴らしいスタートに備えて…

久しぶりのブログを書くことにさせていただきました。





そうです。


春といえばうきうき♡わくわく
全てが新鮮でキラキラキラキラキラ
輝いてみえますね。
新しい出会い、新しいはじまり…

たとえ根拠はなくても
心が踊るから
それに素直になればいいのかなって…
そんな気持ちを大切にしたいですよね。


心に正直になって
心のままに動け
そこに
キラキラ輝く人や
物事に出会えます



私は今までもそんな出会いに恵まれてきました。 
心に素直に動いた時には♥
最近ラッシュです★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪



さあですよ。

一緒にわくわくしませんか?
一緒にキラキラしましょう。


♡JPFCA体験セミナー 
画期的なカラー診断 
グラデーションカラースケール®を体験出来ます。🔜体験セミナーについて
🔜JPFCAの代表理事なかがわやすこ先生のブログで体験セミナーについて書かれています。


♡MAYAカラー®体験セミナー
宇宙の叡智マヤ暦  
使命を果たす為、自ら誕生日を選んで生まれてきている!



詳しくは🔜こちらの記事をご参考下さいませ。


♡骨格診断 
 モニターさま募集。
只今、プラチナクリエーター🔜杏奈先生のところで習得中です。


各、日程・場所等につきましては
決まりましたらブログ・FB等で詳細をあげさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します♡




いつも読んでくださってありがとうございます
愛と感謝を込めて