• 22 Apr
    • ブレスが繋いだ想い

      こんにちは。昨日、とっても涙が溢れることがありました。それはせつないけど胸があたたかくなることでした。私は先月、ある方から天然石でブレスを作って欲しいとご依頼を受けました。その方は顔見知り程度の方でした。以前、私がお作りしてる話をしたことを覚えてくださっており、直感が働いたということで、ご依頼くださいました。その方のご要望もふまえ、お渡しは天秤座の満月後を予定させていただいていました。よく行くお店でのお渡しとなりました。ちょうど来られた時、店内はその日お誕生日の方のお祝いで盛り上がっていました。ブレスをお渡ししましたがサイズが合いませんでした。(珍しいことです💦)すると、その方が今日、父親が亡くなったと静かに語られました。お祝いムードとは対極な空気に包まれました…がもう10年以上疎遠になっていたし、大嫌いだから悲しくはない。約束だから取りに来たけど、今日このブレスをはめたら親父と重なってしまうからつけないで済んで良かった。とおっしゃられ言葉とはうらはらに涙を流されていました。その数日後、またその場所でお渡しとなりました。それが昨日です。昨日は先日とは、うってかわって店内には私しかいませんでした。とっても静かで落ち着いた空気感を放っていました。そしてその場ですぐにつけてくださいました。あたたかくてしっくり合うのがわかるとおっしゃってくださいました。つけられた瞬間、エネルギーがあがってきました。体を一巡したかと思われた後、私に向かってエネルギーが押し寄せてきました。はじめにお渡しする前の夜、その方とこのブレスの石が繋がる夢を見ました。だから、ピッタリなことは分かっていました。石の説明や向き合い方などをお話させていただいてる間もエネルギーが私に向かってきているのを感じていました。それから自然と、その方が少し前に亡くなられたお父様との今までについて語り始められました。詳しくは書けませんがお父さんから愛されなかったこと。他の兄弟との接し方の違い。など諸々。淡々と出来事を話されているだけなのに、なぜか二人の気持ちが手に取るように分かり、二人の気持ちをゆっくりではありますがスラスラと代弁していました。本当は…わだかまりを解きたかった。愛されたかった。不器用で言葉足らずな部分に傷つけられたが今の自分に重なっていること。今なら理解できること。そして、お父さま側もお父さんの心の葛藤。言葉の真意。お父さんは彼に悪かったと思っていること。その経緯をお聴きしながら見えてきたことを1つ1つ丁寧にお話させていただき、彼の中でも気づきを得られていかれました。お父さまが私と天然石をかいして、息子さんとの心をつなぎ直したかったと思わずにはいられませんでした。私の使命、亡くなった人と生きている人の心をつなぐ。⇒ブログテーマ♡メッセージの使命などで書かせていただいています。まだまだ半人前ですがそんなせつなくもあたたかい機会を頂いた瞬間でした。その方は普段全く感じたりされないそうですが、今回は突き動かされるように直感のまま行動されたそうです。お父様が亡くなられたことをお友達にも暗い気分にさせるからと話されておらず、また、このように自分の話をするのも初めてとのことでした。ましてや、人前で泣くなんてこともなかったそうです。そして…これはまさしく自分で全て行動し、ここに辿り着いた。親父がそうさせたとしか思えない。不思議だ不思議だ、見透かされたみたいだと言いながらも嬉しそうに感謝されてお帰りになられました。これがきっかけとなり、心のおもりが少しでも軽くなっていき、望まれる願いが叶いやすくなりますように。いつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて♡

      13
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 大切な場所とは愛のある場所♡

      皆様こんばんは。昨日は朝から神戸まで⇒杏奈先生と素敵な仲間たちに会いに行ってきました。そこは本当に空気感がたまらなくいい~。癒やされるし、とにかく楽しい♡今、ふっと思い出しましたが昨日、和歌山に戻ってから「星の王子さま」のオラクルカードを1枚ひきました。大切な場所というカードでした。私にぴったりなカード!と思いました。そして大切な場所を思い浮かべました。私にとっての大切な場所とは大好きや愛が溢れている場所。 there will be love there  ~愛のある場所~私のとっても大切にしていること。どこにいても愛で溢れた場所にしたい。まずは自分からそんな空気感を作りたい。これが私の一番望んでいることだから。辿り着いた答えだったから。でも、無理に頑張ったって出来ることではなかった。それは周りが私の気持ちをほぐしてくれて満たされた気持ちの時に愛を溢れさせることが出来ていたってことに改めて気付かされたから。周りとは私が五感を通して感じられる全て。森羅万象。そう、人も自然も 何もかも…。大切な場所愛のある場所それは大好きな空気感に包まれた場所そう、杏奈先生と素敵な仲間たちがいる場所もそんな大切な場所だって 氣づき…さらに大好きな空気感に包まれることこそ愛のある場所を作れるのかもしれない。なんて想いが着々と固まっていきました。どれだけ何かを学んでもなんだか自信を持てない自分がいた。でも、自分が最高に幸せな空気感に包まれてる時、すごく饒舌に話す自分がいる。心地良い空気に包まれて心がいっぱい満たされているとそれだけでなんだか自分らしくいられる。自分らしいって思える時360度自分を愛せているような気持ちになる。そう、まるごと自分を愛せている時う…ん、まるごと自分を認めてあげられる安心感に包まれている時人は愛を放つのかななんて考えました。安心感って大好きな空気感に包まれている時♡私は愛溢れる存在になりそこは愛の場所となる。森羅万象居心地のよい空気に包み込む そんな何かが潜んでいる。ほんの小さなことでも構わない。それを感じてみてください。いつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて♡

      17
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 幸せは♡

      皆様こんばんは。今日は嵐のように風が吹き荒れましたね。昨日の穏やかさとは一変して…。昨日は心地よい風がやわらかく桜の花びらをひらひらと私に届けてくれました。花びらがすーと私の自転車のかごに乗り、一緒に目的地までの道を楽しみました。こんな日々がたまらなく幸せを感じさせてくれます。私たちも日々の自然の移り変わりとまた同じなのではないでしょうか。体は年齢的なものか、だる重感は否めませんが、日々起こることをただ受け止める。晴れの日も雨の日も風の日も、そして嵐の日も虹がかかる日もそこに幸せを見いだせる心のゆとりが生まれています。私を見て幸せと思う人もいるでしょう。また、その逆に思う人もいるでしょう。人は様々勝手に想像したり、勝手なことを言ったりするものです。良い噂はうれしいですし、悪い噂は傷つきます。でも、幸せかどうかは自分が決めたらいいんです。私自身、様々な問題や悩みを抱えています。でも、その問題や悩みがあるからといって幸せでなくなるわけではありません。だからといって、問題や悩みから逃げるわけでもありません。今を感じ、今に幸せを感じると、一つ一つ問題や悩みも解き放たれていきますから。私自身がそうでしたから。一つ一つ…。焦らないで大丈夫。今をいっぱい満たしてください。心が穏やかでいられるかどうかは自分が幸せだと決めてあげればいいんです。ただ、自分が思えばいいんです。幸せの実感は小さなことから広がっていきます。昨日のブログにも書きましたが大好きな空気感に包まれてください。穏やかな風が心をいっぱいに満たしてくれます。泉のようにいつまでもいつまでも湧き続け潤わし続けてくれます。幸せは自分が幸せと感じた瞬間から幸せになれます。探しものはすでにもう自分で持っているんですよ。もう手にしてます。さあ、心に教えてあげましょう♡いつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて♡

      22
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 心をいっぱいに満たしてくれること♡

      皆様こんばんは。今日はとってもいい陽気でしたね。昨日の朝、空気が変わったのを感じて、清々しい気持ちにさせてもらいました。私の大好きな初夏の匂いを感じました。昨日の朝の空気を感じて水彩絵の具で描いてみました。今日は大好きなお友達とランチをしたり、アクセサリーや洋服を見たり、とっても楽しい時間を過ごしました。まさに私の最高に満たされた居心地のいいトキです。以前にも書いたことがありますが、私が一番求めていることそれは安心感安心感とは心がとっても満たされた状態。私の場合、心がいっぱいに満たされているとは、それは人やものや場所の空気感がたまらなく好きなこと。空気感これが私の大切な大切なキーワードだと分かりました。大好きな空気感に包まれていることが安心感に繋がるんですよね。この感覚って大切で体も分かってるんですよね!そんな時、身につけてる天然石の透明度が上がりツヤツヤキラキラしてくれます。私にとっては体の一部みたいですけどね♡こちらはご依頼頂きお作りしたブレスとイヤリング(ピアスから変更させていただいてます)お渡ししてから何度かお会いしていますが、お会いする度に、天然石たちの艶が増してキラキラキラキラ輝いています。すごくすごく可愛がっていただいているのが伝わってきて、ご本人以上に嬉しい気持ちにさせてもらっています。こちらのお客様のお声を頂きました。ブレスがピカピカしていたら、うれしくなるし元気になるし、ワクワクしてくる素敵♡相乗効果♡ブレスは気持ちと繋がっているんですね♡好きな人、もの、場所の空気に包まれている時に満たされますよね♡身を置く、身に纏う それだけで安心感に包まれ、心をいっぱいに満たしていってくれる。心をいっぱいに満たして♡明日も素敵な1日になりますように♡いつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて♡

      17
      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • しいたけ占い しいたけ先生さまさま♡

      皆さまおはようございます。今日は天秤座で満月になります。月は見えませんが最も満ちていくエネルギーに溢れていますね。昨日、友達がしいたけ占いを見ていたので私も見てみようと思いました。前々から、しいたけ占いは好きで見ていましたが…久しぶりのしいたけ占いでした。2017年上半期の占いを開くと自分が主役と 目に飛び込んできました。ちなみに私は蟹座です。なになにと読んでみました。2017年上半期しいたけ占い VOGUE GIRL読めば納得、腑に落ちて、みるみる元気が湧いてくる。心に響くと話題のしいたけ先生が占う、2017年上半期のあなたの運勢は?🔜しいたけ占い󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠2017年はあなたが主役になります。ここまで伝えてきたように、2016年までのあなたは「これまでの私を集大成としてまとめる締め切りの時間」だった部分が強いのです。あなたがどういう時間を過ごしてきたのかをもう一度だけここで言うと「これまで自分が深く関わって、強く愛してきた人たちに“今の私はこういう人間になったよ” “こういうこともできるようになったよ”と報告する」というのが2016年までのあなたにあった時間でした。ここで伝えさせてください。あなたがこれまでの人生で出会ってきた素晴らしい人たち。あなたはその人たちとの出会いによって自分という人間を作ってきました。そして、あなたの周りにいる人たちに「私は今こうなりました。今後はこうやって生きていきます」と、ひとつの節目となる年にあなたの今の姿を報告しました。↑素晴らしい人たちに出会い、そのお陰だなぁってつくづく思います。繋がっていくことへの感謝♡2016年が「これまでの私の集大成」を表すとするならば、2017年は「あらためていろいろな気持ちや想いを背負って、まったく新しいことに挑戦していく」という時間になっていきます。2017年は・「まったく新しいことへの挑戦」・「大変だけど、もっとやってみたい」・「今までの私ならできなかったかもしれないけど、今の自分ならできそうな気がする!」←そんな氣がする。そういうさまざまな「自分の力を試してみたい!」という想いがあなたのなかでだんだんと大きくなっていきます。その想いの次にあるのが「私が主役になる」というものになります。あなたは2017年上半期に気づきます。「私はもう、今までの私じゃない。強くなった」と。自分が関わる人や環境を愛してきたあなたが今もっと好きになろうとしているのは「もっといろいろなことにチャレンジしようとしている自分自身」です。2017年は「今の私はこんなこともできるんだ!」と、結果が予想できないほうのチャレンジにより強く向かっていくことになります。裏方に回るのではなく「スポットライトを浴びるほう」に回るあなたはこれまで、どちらかというと「そこまで自分だけのやりたいことに没頭する」ということが苦手なところもあったと思うのです。わかりやすいイメージで言うと、「自分のやりたいことだけをやる。自分にしかできない作業に没頭する」というのがアーティストと呼ばれる人たちだとすると、どちらかというとあなたが得意とする作業って「みんなのことを考えながら進行を考える」というディレクターのような役割です。どちらかというと表でスポットライトを浴びる感覚というよりは裏方に近い感覚ですね。あなたは一緒にいるみんなのことを考えて「この場面は盛り上がっているか」と常に自分がそこに参加をしつつも「カメラ越し」に自分の状況を眺めているようなところがあります。そして、そこに足りないものを見つけたり、空気を読んで行動したりすることのほうを得意としてきました。そういうことをできる人は通常「縁の下の力持ち」や「裏方」とされるような人。そう、あなたは主役になれる素質がありながらも「いや、私はいいですよ」と裏にサササーッと引いてしまうようなところもあるのです。その「縁の下の力持ち」や「裏方」は2017年にはある程度卒業して「スポットライトを浴びるほうに回る」ということを覚えておいてください。たしかに、「物事を引いて見る」「自分のやりたいことだけに没頭しないで、全体像を見てチェックしている」という感覚ってあなたにしかできない長所だし、あなたのそのディレクター・裏方的な感覚って、周りの人にとってみたら「この人が見てくれていたら安心」と思われて重宝もされると思うのです。でも、それをやり続けることのひとつの欠点として反省が多くなってしまうのです。反省というのは「もうちょっとこうやれば良かったな」「今度はこうしよう」など。もちろんですね、そういう反省って大事なことですし、あなたの「一歩引いて観察してくれている視点」はあなたの周りにいる人にとってもありがたいものなのです。でも、繰り返しますが2017年はあなたが主役になって「自分がやりたいことに没頭する」という感覚も必要になってくるのです。←いよいよきてる氣がする。だから極端なことも言わせてください。2017年の上半期は反省なんてしないでください。すべてに対して思いきりぶつかっていくつもりで。←反省してる暇はない。なぜあなたにここまで激しいことを伝えているかというと、先ほどもお伝えしたように、2016年はあなたにとってひとつの「集大成」ともとられる時間になります。それで落ち着いてはダメなのです。あなたはやさしい人です。そして周りの観察もできる頭のいい方です。だから、「ほどほどのところ」にたどり着いたら「もう私はいいから」とスポットライトを浴びることに遠慮してしまうことがあるのです。←わかるわかる。 そうそう。 そうです。でも、2017年のミッションはあなたを中心に動いていきます。だから退いてはダメなんです。2017年はとにかく「思いっきりやる」。反省をして次の機会でより完成度の高いものに持っていくというよりは、小さくまとまろうとせず、小さく完成なんてさせようとはしないで、今までの自分では出せなかった答えを出していく必要があります。今までの自分だったら見られなかった景色を見ていく必要があります。あなたにとって2017年に何が大事になるかというと「やってみなければわからなかった!」ということを多く体験することです。↑ありがたいことにそうなってきています。感謝。その時点でうまくいこうが、うまくいかなかろうが、試してみなければわからないのだから。「今は自分を信じられる。もっと自分を信じてみたい。よし、やってみよう!」この気持ちだけ。あなたに必要なのはこの気持ちだけです。この気持ちを持って今までやってこなかった新しい挑戦をしてみてください。人を巻き込む力を持つあなたが2017年に良い結果を出していくために、ひとつだけここでアドバイスさせてください。2017年にチャレンジしていくことは、より強く「あなたひとりの力だけ」では果たしていくことができません。←その通り☆あえてこういう言い方をしたいのですが、2017年のあなたはもっとみんなを「巻き込んでいく」必要があります。←やれるかな?!家族を巻き込むのは得意だけど^^;では、人ってどういう人の元へ集まってきたいと思うのでしょうか。それは「自分のチャレンジに対して遠慮がない人」の元なのです。←わかるわかる☆自分の夢、そして自分の挑戦を心から楽しんでいる人は、他人の顔色を見ません。「これをやったらどう思われるかな」ということを気にしません。「楽しそう。よし、やろう」というシンプルな方式のなかにいます。↑私もそうだ。そういう人に惹かれていくな♡魔法のメッセージ「今まで会ってきた人や今まで築いてきた環境に落ち着くことはできる。でも、私はまたチャレンジするほうを選びたい」。あなたは今年再び歩き出します。あなたは夢を見ていくほうを選びます。あなたが夢を目指せば、必ずそこにあなたと一緒にあなたの夢を見ていきたい仲間が集まってきます。あなたは「もっとおもしろいもの」を求めます。そのためにみんなの力を必要とします。2017年上半期はあなたが中心となって、人を巻き込んでいって!                ↑よ~し頑張るぞ☆                 しいたけ占い 上半期蟹座より抜粋させていただきました♡今の私にすごく響きました。友達を通して私に届いたメッセージだと思います。今まさに自分に言われてる言葉だと感じました。もうじき満月ですしね。何か自分と向きあえました。さあ、また進んでいこう。いつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて♡

      20
      テーマ:
  • 02 Apr
    • ”引き寄せを遠ざける マイナス感情を自分の中で育てない方法”

      皆さまこんばんは♡4月に入りましたね。先月末に骨格スタイルファッション診断士の資格を取得しました~。ディプロマが素晴らしく素敵でうれしさがより倍増しました。そして今、新たなことに向かっています。が久しぶりに高熱を出しダウン…でも体と心は違っていて何かしたくて仕方ない(心から)。今日はマヤ暦KIN209  ムールク(赤い月)✕2 音1しかも絶対拡張KIN私の古代(魂)の紋章浄化 使命 流れを作るスタートに最適物事を広めるのに最適    な日なんです。魂がしたがっているんでしょうね。というわけで今日は皆さまのブログを拝見していてとても共感した内容のこちらのブログをリブログさせていただきました。とってもとってもよく起こりうることだと思います。相手との会話の中で(悪気のあるなしは関係なく)自分の過去の経験や思いグセで妙にその言葉が気になり傷つけられたと腹が立ったり悲しくなり落ち込んだりしてしまう経験ありませんか?悪気があっても自分自身なんとも思っていないことは全く腹も立たないし気になりもしない。でも、自分に負い目があったり気にしている部分は必要以上に受け止めてしまい感情を乱れさせます。私の今日の手放し(浄化)だと感じました。感情を決めるのは自分。そこまでは出来事に過ぎない。さあ、今日からネガティブな記憶と結びつけるクセからサヨナラします!未来は今自分が自由に決めることができるのだから!本当に素敵なディプロマ💕さあ、また元気になったら色々こちらにアップしていきたいと思います。いつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて♡

      50
      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ”12月17日は、「MAYAカラー®︎マニア」全員集合〜♪( ´▽`)”

      こんにちは。今日は春分の日ですね。ぽかぽかここちよくスタートにピッタリの1日になりそうですね♡今日はとっても大切な1日。これから1年どうなっていたいか、しっかり自分自身みつめてみたいと思っています。こんな大切な日ですので、私がとっても大切に思っているMAYAカラー®について書かせていただきますね♡私は和歌山地区マスターをさせていただいています。…感謝しかないです。(でも、あまり知られていないのが現状です)   以前ブログでも書きましたが🔜http://ameblo.jp/mulucmuluc/theme-10091781877.html私のサロン名 Mulucムルクはマヤ暦では赤い月と呼ばれています。まだまだ先の見えないとき、降りてきた言葉です。調べるとマヤ語で水と月と書かれていました。まだサロンも開く前からこの名前を名刺に記し、シールやメモ用紙まで作っていました。そして、2012年12月以降ブログをはじめ様々な方のブログを拝見することになります。そこでマヤ暦という言葉を目にしました。これは運命だと直感的に思いました。ただ、こちらでの開講はまるでなく…でもどうしてもどうしてもしたくて本部の裕子先生に直接メールを送らせていただき、どうしても習いたいとお伝えしました。今思えば無我夢中でしたね。かなり熱く伝わったみたいです。ちょうどその頃、なんと裕子先生は和歌山の方とご結婚されたばかりで、なんとこちらにお越しになる際に、なんともすぐに運命的にお会いすることが出来たのです★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪裕子先生の第一印象はThe 美人すごくすごくMAYA®を愛されていて大切にされていて、私の直感は正しかったと思いました。その時点でMAYA®に魅了されていました。それからMAYAカラー®を習得するまでの期間がありましたが未知数の和歌山地区マスターにさせていただくにいたりました。まだまだ、MAYAカラー®をたくさんの方にお伝えするまでにはいたっておりません。昨年よりスタートさせて頂き、少ないながらMAYAカラー®の素晴らしさを一緒に味わい大切に思ってくださる方達に恵まれました。MAYAカラー®はまさに愛です。今後、この素晴らしさをきちんとお伝えしていくことが私の課題です。こんなにも素晴らしくても、まだまだちゃんとお伝えすることが出来ていないからです。本日は私同様、MAYAカラー®を大切に愛されている方が2017年12月17日に予定されています5周年パーティーについて上げられていますのでリブログさせていただきました♡今日から新たなスタートです。MAYAカラー®は普通では考えられない繋がりをみせてくれます。MAYAは宇宙そのもの。さあ、宇宙元旦羽ばたきましょういつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて♡

      51
      2
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ”本日です!ラジオ番組に出演頂くゲストをご紹介”

      おはようございます。最近私のブログに最多出場中の🔜榊原杏奈さんが本日【ラジオ出演されます♡】選ばれる外見ブランディング『プラチナファッション』についてお話されます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。3/15(水)17時15分〜30分皆さんも絶対参考になる素敵なお話が聞けると思いますのでぜひ♡ぜひ♡**************************************いつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて♡

      36
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ”今は嘘を脱ぎ捨てる時期♪”

      おはようございます。最近、連続でブログを書いています。藤本さきこさんの今すぐ願いが叶うワークをさせていただいてから、また、満月を経てすごく流れが続いているのを感じずにはいられません。この今すぐ願いが叶うワークがあまりにも私の心身共に作用があったので同じようにリブログして実践された方々のブログを拝見していました。そのお一人でまさに今の自分と同じだと思える内容を書かれている方に辿り着きました。すごくすごく共感しました。その方が大木ゆきのさんのことを書かれていたので読ませていただくとこれまた、まさに私だと思えたのです。榊原杏奈さんのメルマガを拝読するようになり大切なことが次々分かっていく中で、ようやく辿り着いてきました。願いが叶うワークをされた方々のブログは私に向けて言われてるような気持ちになる、まさに私のことではないかと思わずにいられない内容が多いのです。気づいたことは、不特定に響く必要はなく私(自分)にしっかり向けて発信すれば、しっかり届けたいところに届くということ。話は大木ゆきのさんのこちらの内容に戻りますが今は嘘を脱ぎ捨てる時期♪らしく、怒りという形で現れやすいということも書かれていました。まさにここ数日の私のことをズバリ言われてるような気持ちになりました。心が無性に傷つき、感情が表に現れ、嫌いなこと、嫌いな人、されたくないことが露呈しまくりました。いい人でいようと思うあまり、すこしでも悪く思われたりすることが許せなくて、どんどん感情が出てきました。こんなにもこんなにも感情的になってる自分にこんなの自分じゃないと思いたい、私はいい人と思われたいという狭間で苦しみもがきました。醜いくらいに感情的でわがままな自分、愛とか美しいことを唱えている時の私とはまるでかけ離れた別人。でもどれも自分だった。嘘を脱ぎ捨てる自分が大切にしたい部分が嫌いから逆さにして見えてきた。今いる場所、いる人が心地良いかが、いかに大切であるかが分かった。私は我慢してたんだ。私は居心地の良い場所、居心地の良い人をちゃんと選びます。まとまりなく終わってしまいましたがいつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて♡

      13
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 凄まじかった昨日の満月の浄化力

      皆さんこんにちは。こちらは今、雨が降っています。昨夜はしっかり満ちていく月を感じ、そしてピークを迎え、欠けはじめました。そんな月と自分の内とがシンクロして、感情がどんどんどん外に流されていきました。今日の雨のように、涙が勝手に流れて止まらなかったんです。その夜、夢を見ました。私 私と、すっごく主張していました。一見、エゴのような気がしましたが一生懸命に自分を出そうとしてるのが分かりました。おしころしていた自分の感情がさらに蓋を開けて出ようとしてるのが分かったんです。昨夜の満月は浄化力のすごく高い満月でした。閉じ込めているものを強力に洗い流すような…あまりに凄まじい浄化力だったので今はやや放心状態です。今日の雨もさらに後押ししてくれてるようです。雨が止んだら…またキラキラキラキラ輝きはじめることを信じて♡これから月は新月に向けて欠けていきます。色々見えてきた自分とちゃんと対話して手放すもの、継続していくもの 整理していきたいと思います。藤本さきこさんの今すぐ願いを叶えるワーク♡ほんとにすごいなって思いました。まずは何も考えず心のままにやってみる♡って大切なことなんですね。いつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて♡

      22
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 満月の効果かな♡感謝

      皆さんこんにちは。今日の23:54に乙女座で満月になります。昨夜も満月のエネルギーが満ち溢れていましたね。さらに今夜は満ちていくパワーがどんどん溢れていくのを感じられることでしょう。満月は浄化、さらに乙女座も浄化を表しますので今夜の満月はきっと手放すことを後押ししてくれると思います。昨日、藤本さきこさんのブログにめぐりあい、今すぐ願いが叶うワークを実践しました。⇒自分を100個誉める♡書き出しているときは無我夢中で本当に次から次へ湧いてきました。200でも書けるのではないかと思います。今までの私なら書くことは大好きなのに、書くことに躊躇してブレーキをかけたり、さらけ出しすぎることをおそれていた気がします。書き出した後、また藤本さきこさんの記事を読み返しました。そうしたらすっごくすっごく、じわーと感覚として伝わってきました。とにかくやってみるやってみてほんと良かったです♡今日のこちらのブログ、まさにまさにって感じで涙が溢れてきました。2012年頃、私もやっぱり好きなことで起業したいと思い、先輩方のお茶会などに参加させていただくようになりました。素敵な出逢いにも沢山恵まれ今にも繋がっています。出逢いには本当に感謝してます。ただ、色んな資格を沢山それまでにも取り、これからに必要な様々な仕事の経験もしてきたはずなのに…      自信がない。自分をうまく表現できない。何をしたいのか分かっているはずなのにどうしていいのか分からない。FBやアメブロもそのとき、教えてもらい始め出したけど…。ファッション(外見)も内面もどっちもしていきたいと改めて思ったのに、ブログなど表現する上で、外見の時は不思議さを封印した方がいいとか勝手に自分らしさを消してしまっていた。すごくそこに葛藤が生まれた。何に誰と競いあっていたんだろう。私は私なのに。恥ずかしいって思いは、よく見せたいから?何か言われるのが怖いから?言ってるだけで行動になかなか移せていない自分が情けないから?自分の心の声ちゃんと聴いてるつもりで大切にしてなかったのかな…私は私の一番のファンなのに。私の心を満たすのは私。ワークで100個書き出しているときの湧き出し続けるあの感覚。プラスもマイナスも好きも嫌いも全部まるごと私。とにかくある。そうしたら見えてきた。そう、最近の大きな大きなタイミングはプラチナビジネスクリエーターの    榊原杏奈さんに出逢えたこと。きっと何かが動き始める、ワクワクが湧いてくるような感覚があったから。そして、そこからラッシュのようにキラキラした人たちに出逢えるようになっていった。知らず知らずに自分のことを書き連ねていました。改めまして♡今夜のピークに向って、月は徐々に満ちていきます。浮き彫りになっていく自分をしっかり見つめぎゅーと包んで感謝したいと思います。いつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて♡

      21
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 骨格タイプ別で芸能人をイメージ分類してみました。あくまで自己判断です。ウエーブは肌がぷに...

      骨格タイプ別で芸能人をイメージ分類してみました あくまで自己判断です。 ウエーブは肌がぷにっと柔らかそうで、顔は様々でも小動物ぽい雰囲気があります。フィット&フレア、ハイウエストがお似合い。 ストレートはメリハリボディ。クール&セクシー。カッコ良さと色っぽさを合わせ持つ方が多いのでは。 胸元を開けるとより洗練された雰囲気に。 ナチュラルはゆるーいラインがオシャレぽく映えます。独特の世界観が感じられる方が多いのでは。 あくまでナチュラルに作り込まずに。 #骨格診断#分析#イメージ#ファッション #魅力upナビゲーター Muluc色と月と天然石つなぐ  muluc∞mulucさん(@mayu.nagao)がシェアした投稿 - 2017 Mar 10 11:28pm PST

      14
      テーマ:
    • ”《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!”

      皆さんこんにちは。明日は満月ですね。昨日の夜のお月様も大変綺麗でした。今日はコラージュをせっせと作っています。息抜きに愛読している方々のブログを拝見していて先月🔜プラチナビジネスクリエーターの杏奈さんの骨格ファッション診断士の講座で初めてお会いした素敵な女性🔜吉永まなみさんのブロクでめぐり逢いました。みなさんも是非こちらのワーク試してみてくださいね♡はっきり言ってこっ恥ずかしいですが、これも大切な巡りあわせだと思いチャレンジしてみます。まずは行動ということで100個褒めてみます♡1  笑顔2  よく食べる3  よく寝る4  家族想い5  感動しやすい6  涙もろい7  髪が綺麗8  目が大きい9  歩くのが早い10 自転車こぐのが早い11 空気が読める12 服をいっぱい持っている13 アクセサリーをいっぱい持っている14 自然を愛している15 神様に愛されている16 ご先祖様からしっかり守られている17 直感力がかなり鋭い18 夢などメッセージをもらえる19 夢中になりやすい20 まじめ21 不思議22 優しい23 綺麗好き24 手際いい25 教えることが好き26 大切な人の為にすぐ動ける27 決断力がある28 近づかない方がいい人が分かる29 お月様とのリズムが合う30 子供に好かれる31 猫が寄ってくる32 聴き上手33 字が綺麗34 言葉遣いが丁寧35 相手の立場にたてる36 周りが助けてくれる37 食べる物に恵まれている38 お金に恵まれている39 割に器用40 本を読むのが好き41 感受性が鋭い42 感性が高い43 五感が研ぎ澄まされやすい44 においを嗅ぎ分けられる45 分析力がある46 どうなりたいか知っている47 走るのが好き48 散歩大好き49 人から好かれやすい50 道を聞かれやすい51 困っている人を見たらほおっておけない52 ルールを守る53 礼儀正しい54 人見知り55 知らない場所をぶらぶら歩くのが好き56 探検好き57 マイペース58 おおらか59 正義感強い60 資格マニア61 なんとかなるさと思っている62 家族の助けで乗り切っている63 お父さんお母さんがホント好き64 記憶力がいい65 記憶術の修了証がある66 とにかく色々恵まれている67 ワクワクすることが多い68 色の知識が高い69 小さい頃からファッションは褒められた70 ほっとすると言われる71 癒やされるとよく言われる72 周りの人に恵まれる73 集中力がある74 インフルエンザにかかったことがない75 人間はかからないと言われる病気にか   かったことがある76 以前、占い師にあんたはゆうこときかな  いからと言われ私だけアドバイスがな   かった また、自分の思い通りにしなさ  いと言われ、その通りになった  77 雷にうたれたが生きている78 ずぶといと言われる79 芯が強い80 ズバッと言う81 群れるのが嫌い82 人混み嫌い83 水と空気が美味しいとこが好き84 座敷童と言われて重宝がられている85 触れると良いことがあると言ってもらえ  ている86 勉強熱心87 仕事が楽しい88 雑学王89 とにかく本が好き90 本屋が大好き91 図書館が好き92 美術館大好き93 会いたいと言ってもらえる94 引き出しの中が綺麗95 若く見える96 説得力があると言われる97 誕生日を覚えるのが得意98 マッサージが得意99 得な性格100 徳が高いと言われた割とスラスラ書けました。自分を改めて見つめ直せた氣がします。今すぐ願いが叶うワークありがとう♡藤本さきこさんいいねしに来てくださってありがとうございます♡まずは出来ることから♡いつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて♡

      9
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 型にはめない♡オンリーワン

      皆さんこんにちは。まだ肌寒いですが春の氣配があちらこちらに感じられてほっこりあたたかい気持ちになります。色々動き始めていますね。私も♡先日、骨格診断のモニター様を4名させていただきました。まず、3名の方を同時に、そしてその後お一人を診させていただきました。同時に診させていただくことでより大切にしたいことがハッキリしました。骨格タイプは3タイプ。ストレート、ウェーブ、ナチュラル同じ骨格タイプでもお顔の印象(顔型、目などのパーツ)や肌などの色、質感(肌、髪など)で似合う素材や柄、アクセサリーに幅が確実にあります。🔜グラデーションカラースケール®+イメージ診断にさらに骨格の知識のピースがはまったことで明確になりました。型にはめないオンリーワン診断大切なことは様々な基本。そこから導き出されるお客様一人一人の魅力を最大限に引き出させていただくこと。お客様の要望+他者からの好評価が得られること。この世の中、自分だけが良ければ満足でしたら、さらなる欲求は生まれないと思います。それらを満たしてこそ、オンリーワンなご提供だと思います。私が大切にさせていただくことはその方が持つ総合的な印象体型(骨格、脂肪、筋肉)顔型(骨格、脂肪、筋肉)顔など一つ一つのパーツ質感(髪、肌)様々な色み…様々な視点からの印象を大切にします。 型にはめない オンリーワン   次回以降、私について(改めましての自己紹介)と同じ骨格タイプさんの印象別オススメ例を書かせていただきたいと思います♡最後に改めましての自己紹介でも書かせていただくつもりですがいつものごとく降りてきました☆言葉魅力upナビゲーターとして今後始動していくつもりでおりますのでよろしくお願い致します。いつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて♡

      17
      テーマ:
  • 01 Mar
    • HappyBirthday&骨格診断レポ

      皆さんこんばんは。今日から3月ですね。3月1日は母親の誕生日です。そして、いつもこのブログを欠かさず読んでくれる友達のお母様も今日がお誕生日。この場を借りて    お誕生日おめでとう。   いつも本当にありがとう。だからか…いつもこの日は新鮮で、且つ優しくあたたかい気持ちになれます。清々しい一日にふさわしく、お友達とランチをして、その後、骨格診断のモニターになってもらいました。場所はとてもとても神聖な(知る人ぞ知る)カフェ🔜Trinity&Unity さん。今後も体験セミナーなどでお世話になります。本当に感謝★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪モーニングが12時までされていたのでフレンチトーストのモーニングを頂きました。美味しかった♡アクセサリーに柄と素材のドレープカウンセリングシートに記入していただき、しっかりヒヤリングさせていただきます。         ⇩ポイントになる体の部分を触診させていただきます。         ⇩アクセサリーやドレープをあてさせていただき、さらに詳しく診ていきます。似合いにくいものは違和感がありますね。ご本人さまもアクセサリーやドレープをあてることで実際に目で見て納得されていました。この方は胸元にハリがあり、腰位置も高く、まさにストレートタイプ。今日の装いはシンプルなVネックをスッキリ格好良く着こなしていて、まさにピッタリ!お悩みや好みなどのご要望と骨格タイプの基本がピッタリ一致していたので、とてもアドバイスさせていただきやすかったです。今後、様々なケースに遭遇すると思いますが、まずはご自身の基本をしっかり理解することで応用が可能になります。自分の基本を知れば、似合わせ方が分かり、すると幅が広がり、好きな着たいお洋服をお洒落に着こなせるようになります。🔜プラチナビジネスクリエーター杏奈先生の想いと私の求めるものがしっかり合致していて、すごくスーと中に入ってきます。今後、自分自身についてとモニター様を診断させていただいた内容をどんどんアップしていきたいと思っています。またコーディネートにおける重要な3大要素の1つ 色において    (他には形・デザイン 素材)グラデーションカラースケール®を使用した体験セミナーを近々予定しております。詳しくは🔜JPFCA 代表 なかがわやすこ先生のブログいつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて♡

      32
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 皆さんこんにちは。お久しぶりです。ずいぶん長い間ブログをお休みしていました。ようやく冬眠から覚め、春の氣配を感じ始めています。今日の23:58に魚座で新月を迎えます。今日の新月はとても意味深いものらしいです。🔜keikoさんのブログによると【魂レベルでの浄化】がおこるとのこと。今まで足枷になっていたことから徐々に解放されていくとのことです。魚座は水のエレメンツ。ちなみに私の蟹座も水のエレメンツ。今日は月のエネルギーをたっぷり吸収したニュームーンウォーターを作ってしっかり体内から細胞1つ1つに届けたいと思っています。今夜の特別な新月に備えて…素晴らしいスタートに備えて…久しぶりのブログを書くことにさせていただきました。そう春です。春といえばうきうき♡わくわく全てが新鮮でキラキラキラキラキラ輝いてみえますね。新しい出会い、新しいはじまり…たとえ根拠はなくても心が踊るからそれに素直になればいいのかなって…そんな気持ちを大切にしたいですよね。心に正直になって心のままに動けばそこにキラキラ輝く人や物事に出会えます。私は今までもそんな出会いに恵まれてきました。 心に素直に動いた時には♥最近ラッシュです★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪さあ春ですよ。一緒にわくわくしませんか?一緒にキラキラしましょう。♡JPFCA体験セミナー 画期的なカラー診断 グラデーションカラースケール®を体験出来ます。🔜体験セミナーについて🔜JPFCAの代表理事なかがわやすこ先生のブログで体験セミナーについて書かれています。♡MAYAカラー®体験セミナー宇宙の叡智マヤ暦  使命を果たす為、自ら誕生日を選んで生まれてきている!詳しくは🔜こちらの記事をご参考下さいませ。♡骨格診断  モニターさま募集。只今、プラチナクリエーター🔜杏奈先生のところで習得中です。各、日程・場所等につきましては決まりましたらブログ・FB等で詳細をあげさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します♡いつも読んでくださってありがとうございます愛と感謝を込めて♡

      25
      テーマ:
  • 02 Feb
  • 09 Jan
    • \ 新年の書き初め /

        ​ 私の2017年の書き初め \ 2017年 / 書き初めメーカー 新年の書き初めをしよう  

      16
      テーマ:
  • 31 Dec
    • there will be love there たいせつなこと

      皆さんこんばんは。2016年もあと少しになりましたね。今、私は電車に乗っています。ここ数日たくさんのメッセージを頂き、たくさんの気づきを得ました。それを自分なりに今年最後のブログとしてあげたいと思います。there will be love  there~愛のある場所~優しくあたたかい気持ちはその場の空気をも変えていきます。まずは自分から。自分がそうなれたら。そんな想いを込めて。私が辿り着いた地球を守るすべ。ううん…でも、もっともっと先に自分を心地よくしてくれるすべでした。まずは自分から。同じ表現でも感覚が変わりました。愛や優しさを与える人。もちろんこの意識は変わりません。でも相手が先で自分は後…そんな犠牲的な部分があったのかもしれません。だから、その場でいい顔して断れず後で苦しくなるそんなことも以前よりは少なくはなりましたが残っていたんだと思います。まずは自分から。満たす。心地良くする。ご機嫌にする。ワクワクする。本当の自分からはここだったんです。バシャールがよく言っています。「すべてを選ぶのはあなただ」と。否定的な事を感じたり、行動したりするのは、自分にはパワーが無い。=自分の現実を自分が創り出しているということに気付いていません。人をコントロールしようとする人は、自分を信じていないから、つまり自分の現実は自分が創れるんだと信じていないから、誰かを、何かを、コントロールしようとします。人をコントロールする必要があると、感じるんですね。誰も、何も、変えようとしなくてもいいんです。ただ、大事なのは、自分を信じること。すべては自分が自由に創れるんだということを、信じてください☆*今日のBlogはこちら〜〜今日のブログのテーマは、「天使について。。。」です!^^http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12232338102.html今日も人生の川の流れは完璧です!地球遊園地を楽しもうLICA さんのブログから拝借いたしました。人をコントロールして自由を奪おうとする人が苦手です。どんどん苦しく窮屈になっていきます。離れていきたくなります。でもこれは多かれ少なかれ…私自身もしてしまってきたことなのかもしれません。そして、それを気づかせる為に様々な出来事、葛藤が起こりました。今年最後の自分へのメッセージ自分の内を満たしなさい。そして満たされていると確信しました。常に心地良さを選択する。自分の内側に溢れる泉をイメージしてあたたかく心地良く包まれる自分に意識を向ける。たいせつなことそんな自分からまるで波紋のように広がる広がる優しくあたたかい空気それが大切なこと。there will be love there  ~愛のある場所~その答えに一歩辿り着きました。皆さんの心がいつもぽかぽか満たされていますように。愛と感謝を込めて。2017年も宜しくお願い申し上げます。

      17
      テーマ:
  • 22 Dec
    • すべてうまくいきますよ

      おはようございます。かなり久しぶりにブログを書いています。なんだか書きたくなりまして。夜、ぱっと目が覚めて携帯を見ると2:22でした。今日は12月22日ですので2222222が6つ並んでいたんだなぁと朝気づきました。なんだか朝から幸せ~私はゾロ目の中でも2並びが好きですね。2並びの意味を知ってから見るたびにすっごくうれしくなります。自分はもちろん、自分を取り巻く周りの人たちにとってもすべてうまくいくそんな風に解釈していますので本当にうれしく思います。昨日は冬至で陰から陽にきりかわる日でしたね。陽が射し始める。ワクワクしますね。そんな昨日は自分で描いた水彩画でスマホケースを作っていただいていたのを受け取りました。もうすごくうれしいですね。先月の満月からブログが止まっていましたが心はとっても穏やかでした。(1回モヤモヤからの気づき期間がありましたが)もう今の私はモヤモヤが起きても自分の心に溜まっているものを放ってくれようとしてくれているんだなぁって分かっています。常に自分の内側をみるように、きくようにしています。心が穏やかでいられるのは毎日、空をめいっぱい感じきっているからかもしれないです。空は私の大好きな水彩画のよう。…水彩画が好きなのは空が好きだからでしょうか。様々な表情を魅せてくれるたび感謝が生まれます。自然ってほんとに素晴らしいですね。最近、以前にブログで書きましたが受け取ったメッセージの1つである泉⇦クリック(ルナリターンやラマトについても書いていました) をよく感じています。自分は泉でありたいと思いますね。今日は月は天秤座(私の月星座です)マヤ暦ではKIN108  ラマト(黄色い星)            WS チークチャン(赤い蛇)ちなみにマヤンバースデーはKIN106で少し前に迎えたばかりです。自分の月星座がまわってきているのでルナリターンでリセットday 魂と繋がる日です。なぜか魂と光が同じであることを感じました。マヤ暦では今日はラマト天秤座との共通点は美と調和朝からトイレと玄関掃除をしたくなりました。テーマはハッピークリアリング今日は内面も外見も お部屋もぴかぴかに輝かせましょう★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪そしてWSチークチャンの期間ですので直感に従って魂の赴くままに頑張りすぎて疲れてしまった時はスキンシップをして癒やされましょう。222222    みんな すべてうまくいきますよいつも読んでくださってありがとうございます。愛と感謝を込めて。

      18
      テーマ:

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
82288 位
総合月間
162446 位
ファッション
2932 位
癒しブログ
1318 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。