■お知らせ■
 
バナーです。
リンクフリー



 絵のお仕事とか募集中。
連絡先。
mulradi@infoseek.jp
 

マルチタスクはあしかがひめたまを応援します。
 
ひめたま痛リボンマグネット
みんなで車に貼ってあしかがをげんきにしよっ
(使うとき一言言っていただけると瑠も元気になりますw
pixivの方が高画質です。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14735876
$こんな先生がいたっていいだろう。 $こんな先生がいたっていいだろう。 $こんな先生がいたっていいだろう。
ステッカーとかにして足利を元気にしたい方はどうぞ
$こんな先生がいたっていいだろう。-たまちゃん
$こんな先生がいたっていいだろう。-シロ吉 $こんな先生がいたっていいだろう。-ひめちゃん  

$こんな先生がいたっていいだろう。-シロ吉 $こんな先生がいたっていいだろう。

  ニコニコ動画:【ニコニコ動画】Bad Apple!! PV【影絵】の全キャラ1カットを描いてみた(アナログ)

こんな先生がいたっていいだろう。

東方手描きのマイリストです

【ニコニコ動画】
 
活動URL

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=504245
基本、絵はpixivに貼っています。(たまにブログでしか載せない絵もあります
mixi
32283708
スティッカム
http://www.stickam.jp/profile/multitask
twitter
http://twitter.com/multitask_ryu
ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co515186
 
 ■同人告知
とらのあなさんで例大祭8の新刊の委託が開始されました。
$こんな先生がいたっていいだろう。-例大祭8
委託先URL
よろしくお願いします。
■イベント参加予定
夏コミ参加
 場所は『2日目 ヌ17b マルチタスク』です。
例大祭SP参加予定 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-21 20:17:59

例大祭が近いから更新!

テーマ:ブログ
するよ!
もぅ無理ですハイ…

あ、ブログの話ですw

twitterって奴の仕業なんだ…
もぅ言いたいコトは全部あそこで言っているからいいかなー
とも今は思っていません(白目

多分今後もそんな雰囲気になってしまうかもですがお許しください。

twitterとpixiv時たまニコニコで動画とかはガッチリ動いているのでよろしくお願いします。


では今回の目的の告知です。
5/27日曜日に行われる例大祭9に参加します。
場所は場所は『す-48b』マルチタスクです。

新刊$こんな先生がいたっていいだろう。

こんなのです

いつも通りオークション、ジャンケンは行う予定なのでよろしくお願いします。

twitter:multitask_ryu
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-03 21:37:18

C81お疲れさまでした!

テーマ:ブログ

少し遅くなりましたがマルチタスクに来てくれた方、買ってくれた方、色紙オークション、ジャンケンに参加してくれた方
ありがとうございました。

新刊は無事完売しました。

余裕ができたら再販し、委託なんかも考えているのでその際はよろしくお願いします。

オークションもビックリするような値段になってしまいましたし(正直申し訳ないです
ジャンケンの方も多くの方に集まっていただきました。

あまり回れなく薄い御本はそれほど買えませんでしたが楽しいイベントでした。

また機会があったら遊びに来てね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-28 21:58:21

色紙!2

テーマ:ブログ
コレでC81に持っていくのは最後の色紙です。
コノ色紙はオークションでの頒布を行います。

$こんな先生がいたっていいだろう。

よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-28 01:17:43

色紙!

テーマ:ブログ
C81で配布の色紙です!ジャンケンでの配布を予定していますが、変更の可能性もあるので詳しくは現地でご確認くださ。場所は『マルチタスク』二日目ツ-20bです。他にもオークション用のコピック塗り色紙も現在準備中です。よろしくお願いします。

こんな先生がいたっていいだろう。
こんな先生がいたっていいだろう。
こんな先生がいたっていいだろう。
こんな先生がいたっていいだろう。

今並べて思ったけど謎の共通点があるwww
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-18 21:21:52

そろそろ冬コミが近いってコトで

テーマ:ブログ
告知です。

場所二日目ツ-20b
「マルチタスク」です。

今回の御本は
$こんな先生がいたっていいだろう。

$こんな先生がいたっていいだろう。

$こんな先生がいたっていいだろう。

$こんな先生がいたっていいだろう。

$こんな先生がいたっていいだろう。

こんな感じです。

他には今回マルチタスクに布物要員が入ったので主に帽子
山のオシャレを頒布予定です。(久しぶりにマルチタスクっぽいね

あとはいつも通りの色紙を予定しています。


今回ゲストの方にも描かせていただいてます。

足利ひめたま足利ひめたまアンオフィシャルファンサイトのサークル名「しししのし」様のひめたま本に
ゲスト参加させていただきました。
場所は二日目 東地区の”モ”ブロックー43aです。

$こんな先生がいたっていいだろう。
※本ではグレスケになります。

あとは絵の放出
こんな先生がいたっていいだろう。
こんな先生がいたっていいだろう。
こんな先生がいたっていいだろう。
こんな先生がいたっていいだろう。
こんな先生がいたっていいだろう。
こんな先生がいたっていいだろう。
$こんな先生がいたっていいだろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。