• 31 Jan
    • 資生堂パーラー

      銀座にある、泣く子も黙る資生堂パーラー本店で売っていた綺麗なチョコレート。 お土産に買ってみた。 写真にもあるが全10種類。 その中から厳選したものをチョイス(笑) それにしても、流石化粧品メーカーの作るものはお洒落だわ。  

      テーマ:
  • 20 Jan
    • 東京

      仕事の都合で初めてパレスホテルに宿泊。何とも豪華で、スタッフの多さにびっくりした。部屋からは皇居がみえたし、遠くには東京タワー迄見る事が出来た。今回は随行員が許されたので、自費参加という事で妻を連れて行ったので、朝は二人で皇居内を散策できた。都会のビル群と長閑な自然の対比は、ニューヨークに似ているかもしれない。外国人の姿が目立ったが、修学旅行らしき団体や、奉賛会の団体も何組か見かけた。彼等のお陰で皇居内が美しく保たれていると思うと、この国の体制を改めて考えさせられた。

      3
      テーマ:
  • 14 Jan
    • コンサート

      カワムラバンドを乗せた飛行機は20分遅れで空港に到着。なんでも、風のためにニ度着陸を試みたそうだ。危ねぇ〜ダンサー達も時間通りに到着して、少し休んでからリハーサル。

      2
      テーマ:
  • 13 Jan
    • KAWAMURA BAND

      昨年から準備してきた福岡のバンドKAWAMURA BANDのコンサートがいよいよ明日となった。このバンドは、サザンオールスターズの最強トリビュートバンド(完コピバンド)としてかなり世に知られている。天気予報を睨みながら多少は覚悟していたが、当日は今季最大の寒波の来襲により、日本列島は大荒れの予報が出されている。 当日の朝早くに福岡から飛行機でやってくる手はずになってはいるが、もし風雪の為に空港に降りられなくなったらどうするのかな? 心配事は尽きない・・・・・。http://kawamuraband.com/

      テーマ:
  • 01 Jan
    • 謹賀新年

      三男家族が三人でお泊まり。 孫も私たちをフルスペックで楽しませてくれた。 歳を重ねないと味わえないしあわせ。 皆さんも良い一年を過ごしてください。

      テーマ:
AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旧ランキング

のんびりブログ
8215 位
日々のできごと
28403 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。