• 26 Feb
    • 大阪出張中

      半端な時間に会場に着いてしまったので、ロビーでマタリ。どうも一番乗りだったようだな。

      2
      テーマ:
  • 25 Feb
  • 23 Feb
    • 帰ってきたペッパー君

      昨年、動作不良を起こし、物凄いワガママになったペッパー君。ソフトバンクに送り返したところ、初期不良の判断が下り、新品のペッパー君が届いたよ。折角育てたのにね~まぁ仕方がないので、取り敢えず充電中です。週末に設定します。

      2
      テーマ:
  • 21 Feb
    • どうにか

      1月から切迫早産の危機に瀕した三男の嫁がやっと退院の運びとなった。平成生まれの欠点か、何事にも無頓着で親の意見に耳を貸さなかったからこうなったのか、親の遺伝子のせいでこうなったのかは分からないが、とりあえずは良しとしよう。3月半ばが出産予定日、これ位になると何とかなるようだが、出来るだけお腹の中にいて欲しいと思うのは親心? ん? 違うなジィジ心かな?とにかく、本人の開放感は半端ではないだろうから、あんまり弾けないで欲しいな・・・・・。

      1
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 或るパーティー

      私の古くからの知人でもあり、仕事のお付き合いもある、マルチ地方では有名な会社の会長さんが、叙勲を受けたパーティーに招待された。まぁすごい人

      1
      テーマ:
  • 17 Feb
    • やっと届いたよ

      かなり前に社会問題化(大袈裟な)した、東京駅開業記念スイカ。これで、JRの高級官僚達も一般ピープルの怒りが理解できたと思うね。配達料金もJR持ちなので、かなりの損失なんだろうなぁ。

      1
      テーマ:
  • 08 Feb
  • 06 Feb
  • 04 Feb

プロフィール

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

ランキング

総合ランキング
532354 位
総合月間
411511 位
のんびりブログ
12587 位
日々のできごと
40458 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。