• 28 Nov
  • 27 Nov
    • 今年は

      今朝の2時半過ぎには大荒れだったまるつ地方。 霰や霙が降り、庭の芝生の上にはまだその名残が残っていた。 あれだけ暖かかった11月だったが、冬将軍にはやはり勝てないようだね。

      テーマ:
  • 26 Nov
    • やっと

      三男チャラチャラボーイがようやく明日には長野県の現場からあがってくる。 半年は長かったな・・・・・。 帰りは新幹線ではなく、現場用のレンタカーを運転するのだが、長野からまるち地方にかけては、金曜日から週末にかけて荒天の天気予報がでているのでとても心配。 来年には待望の息子が生まれてくるので、何事もなく帰ってきてほしいものだ。 来年はジジィも忙しくなるな。

      テーマ:
  • 23 Nov
    • やっと来たよ

      日曜日の朝8時半に郵便。あれ?この界隈で日曜日に郵便が届いた事ないのに、と思いつつ玄関を開けると、簡易書留だったのね~はぁ~いくら総務省にケツを叩かれてはいても、何も休日の朝に来なくても良いのにな

      テーマ:
  • 22 Nov
    • 季節の食べ物

      今日は久しぶりに買い物に出掛け、今夜のオカズを仕入れてきたよ。

      テーマ:
  • 15 Nov
    • 内見会

      長男のマンションの内見会があるというので、夫婦で行ってきた。行きはレンタカーで帰りはJR。行きはかなりの強風に悩まされた、かなり消耗していたので、賢明な判断をしたと自画自賛(笑)

      テーマ:
  • 02 Nov
    • とうとう

      11月に突入。 今月は家族二人の誕生日があるんだな。 次男と三男の嫁。 11月22日  11月11日 出来すぎたような話なんだけど、家内は1月11日、お義母さんは1月1日 偶然とはいえ恐ろしいような感じ。

      1
      テーマ:

プロフィール

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ランキング

総合ランキング
21547 位
総合月間
268052 位
のんびりブログ
222 位
日々のできごと
1040 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。