• 30 Oct
    • まるち地方は昨日から雨が降ったりやんだりしている。テレビでは「サクラマス」の遡上が確認されたというが、町中に住む我々一般人には関係はない。しかし、秋になるとなぜ寒くなるのかを聞いた時にはハタと膝を打った。雨が降るからだという。雨が降ると大気が冷やされ、川の水温が下がり、地面も冷やされ地熱が奪われていくのだ。我が家では、そろそろ蓄熱暖房の準備にかかった。

      テーマ:
  • 29 Oct
    • ブログ

      長らく放置プレー画像処理がうまくいかずにそのまま断念。 現在に至る。まあ、これからは日記代わりに書くとしよう(笑)昨日は、妻の自家用車の契約をした。来年の3月で、早3年となるが月日の経つのは早い!!消費税のこともあり、早めの決断となった。今後は、私の年齢や年収の変化を考えていかなくてはならないだろうな。

      テーマ:
  • 07 Oct
    • 現在

      タイチェンマイ空港^_^ バンコク行きの時間待ち。

      テーマ:
  • 05 Oct
    • セントレア

      ただいま名古屋空港のラウンジにて休息中 11時発のフライトで7時間の旅。

      テーマ:
AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

のんびりブログ
9875 位
日々のできごと
33108 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。