あまりやる気のないixaブログ

基本ixaの話ですが他の事もいろいろ書いていきます
とりあえず合戦ごとに更新予定
SS撮るのが面倒なのであまり利用しません(^_^;)


テーマ:

新天メンテ後3万分叩いて新天引けなかったら即引退パンチ!

これをずっとやってきたのですが、今回もしぶとく生き残りました(笑)

 

経過報告です

 

メンテ明け運試しと思って引いた戦くじで

優良極を引いたので

これは

これを行くしかないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

まずは天上ビックリマーク

あれ?さっきと同じやつえっ

 

もう一枚!!

_| ̄|○

わ・悪くは無いよね汗

 

ならば天戦に賭けるメラメラメラメラメラメラ

ぽち

 

うぉおおおおブルった~!!!

 

 

あ・・・

 

 

 

_| ̄|○_| ̄|○

ブルった文字が貴重な~だったんでねショック!

 

まぁ童とはいえ天戦で初めてブルったので運は悪くないアップ

と自分に言い聞かせ金くじを敢行することにパンチ!

 

 

1枚目特安藤からの~2枚目

いきなりキター

って思ったけど流れは悪くないニコニコ

 

 

3・4上ときて5枚目

 

 

 

う~ん 流れは良いよね・・・あせる

 

 

 

 

6枚目特赤井からの~

 

 

14連上orz…

14連の中に

★3-2枚

★4-2枚

★5-1枚

とあったのできっとまだ大丈夫ビックリマークと言い聞かせ

 

 

一旦内政画面に戻して再開←これ結構都市伝説的に大事です!

 

 

 

1枚目特梅姫からLv10上3枚叩いた後

 

遂に

 

通算25枚目

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

大内さんでした~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

 

Lv10は

同兵種ってのがね~

同兵科だったら超ぶっ壊れスキルですが・・・オシイw

 

これ『自軍』ってのは自分が所属してる軍=加勢も含めた全部ってことですよね

東西の砦とか大殿に入れとけば強い?のかなはてなマーク

盟主戦なんかもねグッド!

加勢お待ちしてま~すにひひ

 

さぁ追加スキル何しようかなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

 

まだ予定枚数に達してないし、素材が心もとないのでまだ引くかも?

 

引いたらまたご報告します(^_^)/~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

合戦お疲れ様でした~m(__)m

 

 

初日はお休みだったのでガッツリixa・・・

な訳ないですグッド!

 

 

今回も映画に行ってきました映画

『帝一の國』です

すっごく面白かったです おススメアップアップアップ

仮面ライダーW出身の菅田将暉くん仮面ライダーダブル、仮面ライダードライブ出身の竹内涼真くんドライブ

好きな歴代仮面ライダー1・2位の2人が出てるだけでもよだれもんです欲しい~

1位はW「さあ、お前の罪を数えろ!」仮面ライダーダブル

2位はドライブ「ひとっ走り 付き合えよ」ドライブ

ちなみに3位はフォーゼ「宇宙キター!」仮面ライダー部

そういえばフォーゼのヒロインだった清水富美加さんの映画も先日観たんだったあせる

 

 

話を戻してっと汗

映画の開始が10:45だったので入場までの30分はスマホで凸メラメラ

映画終わって帰宅後は防御P稼ぎ出来る時を待ちながらちょこちょこ凸爆弾

 

2日目は夕方からまったくINしてなかったのですが、砦内の陣に部隊配置して放置してたら防御Pもクリアできてましたにひひ

 

なんと今回は影の出城までも生き残ってましたえっえっえっ

 

 

2日目もちょっと凸したのでいつもより高めですアップ

 

負けてましたダウン

 

 

さぁあと30分でメンテです

新天が待ってます^^

 

昨日、マクロスF3を打ちに行ったのですがマクロスF

2時間半でARTを10回引きながら-18,000円と言う始末パンチ!

もう打ちませんむかっむかっむかっ

ただ何気なく座った麻雀格闘倶楽部2で3000枚出して収支が+40,300円でしたニコニコ

半分チャージして金くじも引きますよ~

結果は明日・・・かな

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

合戦お疲れ様でした~音譜

 

な・なんと

本領が生き残りました~(( ≧▽≦))ノ゙ 

 

陣張り日の夕方時点で

これだったのであまり期待はしてなかったです汗

合戦開始時点であと5・6個増えたくらい・・・あせる

 

なので開始から敵襲状況を確認

加勢専用を送り込み防御Pを5万以上達成グッド!

(攻撃と破壊はあっさりと目標達成)

 

と言うことで放置シラー

夕方覗いてみる

所領が焼かれてたメラメラ

仕事終わって覗いてみる

敵襲点いてる・・・えっとりあえずスル―シラー

やはりノック汗

周り見渡すとその同盟さんは6人分しか陣が無いダウン

来ないのを確信して帰宅車

夜中いつも通りのスプラトゥーンの時間ピンクイカ

対戦待機中にスマホで覗いてみると

敵襲が2つ点いてる~えっえっしかも着弾まで1分ちょっとあせる

幸い着弾時間がバラバラだビックリマーク

後ろの部隊に強襲出してさらに遅らせるにひひ

着弾!

完勝クラッカー

 

次着弾までに全部隊補充完了

 

 

2発目着弾!

v(。`・∀・。)v

 

2発終わって周り見渡すと凄く赤くなってましたあせる

 

 

部隊の内訳は

自分5部隊

相棒2部隊

影1部隊

他同盟からいただいた加勢1部隊

です

 

 

国チャで加勢呼びかけて待ってましたが音沙汰なく初日終了ダウン

 

 

2日目朝にはさらに敵陣の囲みが厚くなってましたが、ノックすら入りませんでしたえーん

 

まぁ24位同盟で片鱗は貰えないし、、、割に合いませんもんね・・・ぐぅぐぅ

 

 

結果

もう防衛では勝てないようですしょぼん

 

安定の順位グッド!

 

そしてくじ結果

からの~

うぉおおおおおおお 

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 

持ってないやつだ~o(*^▽^*)o~♪

でも現状だと加勢専用かなぁ・・・汗

 

欲を言うと

ウマのほうが良かったなぁあせる

 

 

明智家の皆様 お相手ありがとうございました~m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。