浮世似顔絵 〜 伝統文化を楽しく味わえる絵画

浮世絵風の似顔絵を描きます。現在はイベント出店とデジタル制作がメイン。


テーマ:
●癒しと勇気を与える 絵画制作


時に人は、絵から強い影響を受けるコトがあります。

感動して涙を流す、心が洗われる、人生観が変わる…

絵画には人の無意識に届く、不思議なチカラがあります。

そこで、楽描き屋のサービスの一環として、
絵画作成をさせていただくことになりました。

癒しと勇気を与える絵画制作です。



●お客様の声

絵画を制作した方から、
そのご感想をいただいております。

個人的に絵を飾る場合もあれば、
治療院の応接室に飾る場合も。

その用途は様々ですが、癒しをもたらし、
心の重荷を軽くするものとなっております。


==========================

○やすらぎ山下整体療院 山下文孝さま

HP:http://yasuragi-seitai.jp/
TEL:075-462-5686
ACCESS:京都市右京区鳴滝音戸山町4-14

京都の嵐山で整体療院を経営してらっしゃる山下さま。

癒道整体医学を用いてお客様の体調不良を改善し続けてらっしゃいます。

院の応接室にて「目にするだけでお客さまが癒される絵」を御所望し、
日の出に向かうフクロウの絵を納入させていただきました。





Facebookのお友達の村井政善様に、患者様の心を癒してくれる
『パステル色のアートセラピー絵画』を描いて頂きました!

一匹のフクロウが、水平線の日の出に向かって、飛んでいく情景です!
絵を鑑賞される際に、自然と目線がフクロウから、日の出の光に移ります!
それにより『体と心が健康に改善され、明日に踏み出す!』という、
癒しとパワーのメッセージが、伝わります!


細かい風景画ではなく、やや抽象的にすることで、
無意識に絵のイメージが植え付けられ、パステルの柔らかい色合いが、
患者様の心を和ませてくれるでしょう!
誰もが太陽に向かって、前に進めますように!


これからも地域の皆様のお役に立てること、
そして、『皆様が健康と笑顔を取り戻されますこと!』に、
粉骨砕身の努力を傾注してまいります!


==========================

○三線フォークデュオ 幸野夫妻 朝式扇千さま

HP:http://konofusai.jimdo.com/
Blog:http://ameblo.jp/ousen-0824/

東京中心に活躍する夫婦フォークデュオ。
社会的メッセージを織り込みつつも、
漫才のようなかけ合いでステージを盛り上げております。





ひょっとして、コレ、私?(笑)
「モデル」が、私って嬉しいな!
最近、落ち込んでいたんで、明るくなりました!
村井さん、ありがとうございます!

==========================



●制作過程

基本的にオーダーメイドで作成させていただきます。

アナログの絵画、デジタルの画像データ、両方共に対応しております。


1:お問い合わせ・お申込み
メールフォーム、各種SNSのメッセージからご連絡下さい。
24時間以内に対応させていただきます。
もし連絡が無い場合は、何らかのトラブルが考えられますので、再送等お願い致します。


2:打ち合わせ
絵画の内容や意図、サイズ、納期、支払方法等を打ち合わせさせていただきます。
もし可能であれば、絵を飾る場所も拝見させていただきます。
飾る場所によって、絵の内容や色合い等の調整が必要となるからです。
拝見できない場合は、メールで対応致します。


3:デザインの確認
絵のデザイン案をご確認していただけます。
提案したデザインでよろしければ、そのまま制作に移ります。

※デザインの修正は2度まで応じさせていただきます。それ以上は要相談。


4:制作期間
制作にはお時間をいただきます。
内容によりますが、1ヶ月前後の期間を見ていただけると嬉しいです。
ただ、デジタル画像であればより短い期間でも対応可能です。
1週間以内の超短納期の場合は、別途ご相談下さい。


5:完成後
完成後その写真をメール等で送付させていただきます。
もしよろしければ、絵をお渡しします。
絵画の直接手渡しでも、配送でも可能です。

※完成後の修正は限定的な対応しか出来ません。
大幅な修正を望まれる場合は、追加料金をいただきます。









●詳細情報

金額:20,000円から

納期:一ヶ月前後

申込:お申し込みフォーム又は各種SNSのメッセージ

※金額は、内容やサイズ・納期によって変動致します。
(例:B5のモノクロのペン画で下限の2万円)

お問い合わせよりお気軽にご相談下さい。




楽描き屋の絵画制作の概要は以上です。

絵を御覧になった皆様が明日に立ち向かえるよう、絵にチカラを込めて参ります。

貴方に癒しと勇気…そして幸運を。

よろしくお願い致します。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

浮世似顔絵師 村井さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。