池袋 結婚相談所 婚活相談『半年以内に結婚する秘訣』ブログ

幸せなスピード婚の秘訣は「自己信頼」です。
一生涯の出会いをわたしと楽しくじっくり探しましょう!

池袋 結婚相談所マルベリー 桑原ゆうこ
080-8822-9859(10−20時・火曜休) 
info@mulberrydg.com(24時間受付中)


テーマ:
こんばんは。
池袋の結婚相談所・婚活相談 マルベリーの桑原ゆうこです。
 
 
当相談所で成婚が決まった会員さまに、成婚祝い&インタビューをさせていただきました。
 
 
IMG_0046.JPG
 
当会員:Tさん(30代前半)
2016年11月入会 → 2017年1月成婚(活動期間:3ヶ月)
 
お相手様:Hさん(40代前半)
 
 
 
― 結婚相談所での婚活を始めたキッカケと、マルベリーに入会した理由を教えてください
 
 
Tさん
去年、仲の良い友達が、立て続けに3人も結婚・妊娠したんです。
 
 
それで、わたしも「このままじゃヤバイ」と焦って、何度かお見合いパーティーに参加しました。
 
 
でも、「結婚は、とりあえず付き合ってから…」という男性ばかりだったので、「本当に結婚したいならば結婚相談所しかない」と思い、どこにしようかネットで沢山探しました。
 
 
本当は、近所の相談所にしようと思っていたのですが、たまたま桑原さんのブログを見つけて、記事を読んでいくうちに、とても元気になれる内容が多かったです。
 
 
あと、「半年以内に結婚」と書いてあって、本当かな?と、ちょっと怪しいと思ったのですが(笑)、会ってみたら、桑原さんの所ならば結婚できそうだと思って入会しました。
 
 
 
― Hさんと初めて会った時の印象は?
 
 
Tさん
実は初めてのお見合いだったので、会うまではとても緊張していましたが、彼が沢山話してくれる方だったので、すごく楽しくお話しができました。
 
 
写真のイメージだと、あまり話さない人なのかなと思っていましたが、実際はとても面白い人でした(笑)
 
 
 
― 交際に至ったキッカケは?
 
 
Tさん
入会したばかりだったので、彼の他にも5名、桑原さんが紹介してくれた方とお見合いをしました。
 
 
最初に出会ったHさんを判断基準にしたのですが、彼以上に良い人は結局いませんでした(笑)
 
 
桑原さんが入会時に言っていた、「毎日連絡を取り合って、毎週デートをするのが当たり前の関係になれる人と成婚します」に、Hさんは当てはまっていたので、「もしかしたら、彼が運命の人なのかも?」と、早い段階から意識していました。
 
 
そうしたら、出会ってから1ヶ月のクリスマスのデートの時に、彼から真剣交際を申し込んでもらえたので、迷わずOKする事ができました。
 
 
 
― Hさんのどこに惹かれましたか?
 
 
Tさん
「食」があう事です!
 
 
Hさんは「いっぱい食べる女性がタイプ」だと言ってくれたので、この人ならば大丈夫って思いました(笑)
 
 
あと、仕事の愚痴を沢山言ってしまった事があったんですけど、その時に、彼がまるで女友達の様に「うんうん。分かるよー」って聞いてくれたのが、とても嬉しかったです。
 
 
Hさんならば、何でも相談できるって思いました。
 
 
 
― プロポーズのエピソードを教えてください
 
 
Tさん
まだ出会ってから2ヶ月だったので、まさかプロボーズされるとは思っていませんでした。
 
 
レストランでHさんから、「今日は二人の記念日にしよう!」って言われた時に、意味が分からず「え?何の記念日ですか??」って聞いてしまいました(笑)
 
 
 
― 結婚相談所を検討している方へメッセージをお願いします
 
 
Tさん
お見合いパーティーは安いですけど、結婚相談所で出会える人と違います。
 
 
しっかりゴールが決まっている場所なので、本当に結婚したい人ならばオススメします。
 
 
がんばって自分に合う結婚相談所を見つけてください!
 
 
Hさん
結婚相談所は大手や個人など色々ありますが、自分と相性の良いアドバイザーさんと出会えた人はラッキーだと思います。
 
 
ネットのクチコミじゃ分からないので、自分の目で見て、初めて分かるかなと。
 
 
これは、婚活を有意義にするポイントなので、この出会いは大きいと思います。
 
 
 
― 婚活中の方へメッセージをお願いします
 
 
Tさん
ガンコにならない事が大切だと思いました。
 
 
自分の意見や理想を相手に押し付けても、何も変わらないです。
 
 
あと、幸せな結婚をしている友達の家によく遊びに行っていたので、「わたしも結婚したらこういう生活になるんだろうなぁ」って、良いイメージを持てていました。
 
 
だから迷わずに、早く結婚を決められたんだと思います。
 
 
Hさん
ご縁を大切に、食わず嫌いをせず、まずは会ってみて判断をする事。
 
 
自分の好みや理想と違っていたとしても、せっかく会いたいと言ってくれる人がいるならば、なるべく会う様にしていました。
 
 
色々な人と会う事で、分かる事があると思っています。
 
 
そして、プロフィールでは分からない良さを見つける事を意識していました。
 
 
あと、金メッキはいつか剥がれるので(笑)、格好つけずに自分をそのまま出す事が大切だと思います。
 
 
 
― 桑原よりTさんへ
 
 
Tさん、この度はご成婚おめでとうございます!
 
 
入会時に、「Tさんは、きっと早く結婚できますよ」とお伝えしましたが、本当にその通りになりましたねー(ちょっと、想像以上の早さでしたが…)
 
 
いつもニコニコとした笑顔がとても可愛らしく、現実的に自分の事を分かっている聡明さと、良い方向へ変化したいと思える柔軟な心が、とっても素敵だなぁと感じていました。
 
 
過去に交際経験もあり、少し男性的な趣向がある事も、非常に魅力的でした。
 
 
そして何よりも、「早く結婚したい!」と強く思っていた事が、こんなにも早く、素晴らしいご縁を引き寄せたんだと思います。
 
 
わたしもTさんをサポートさせていただいた事で沢山の学びをもらい、とても幸せな経験をさせていただきました。本当にありがとうございます。
 
 
Tさん、婚活卒業おめでとう!!よくがんばりましたね^^
 
 
どうぞ、Hさんと末永く幸せになってくださいねー
 
 
IMG_0049.JPG
Forever Happy♡
 
 
 
 
結婚相談所 マルベリー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池袋 結婚相談所 楽々婚活プランナー:桑原由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント