池袋 結婚相談所 婚活相談『半年以内に結婚する秘訣』ブログ

幸せなスピード婚の秘訣は「自己信頼」です。
一生涯の出会いをわたしと楽しくじっくり探しましょう!

池袋 結婚相談所マルベリー 桑原ゆうこ
080-8822-9859(10−20時・火曜休) 
info@mulberrydg.com(24時間受付中)


テーマ:
こんばんは。
池袋の結婚相談所・婚活相談 マルベリーの桑原ゆうこです。
 
 
先日、単発婚活相談をご利用いただいたアラサー女性さまより、とっても嬉しいご感想をいただきました^^
 
 
なんとね、わざわざこの相談のために、東海地区から新幹線に乗って、はるばる(?)東京まで来てくださったんですっ!!
 
 
電話やスカイプでも相談はできるのですが、「どうせなら対面の方が良い!」と思って、会いに来てくださいました。
 
 
 
先日は、本当にありがとうございました!! 
 

どのように相手を選んだらいいかと、その根拠が、とても納得のいくものでしたし、これまでは、いい人なんてほんとに見つかるのかな、と投げやりになってましたが、そんなパートナーを見つけられたら、今後どれだけ幸せだろうと、むしろワクワクしてきました!


私の漠然とした疑問や不安にもパッと答えを出してくださったし、世間一般的に良く言われてるような男女の違いや、男の人の性質のことなども、分かりやすく説明してくださったので、今までは、そういうものなんだ??くらいにしか思ってなかったことも、ストンと胸に落ちて、スッキリしました。


東京に行くついでがあるときでもいいかなとは一瞬は思ったんですが、それがいつになるかわからないし、グズグズしてる暇はないしという藁をも掴む思いだったのと、電話よりも、直接お話できた方が私は良かったので、本当に行って良かったです !!


警戒心を無くす、可愛げを出す、など、自分の中でまだまだ課題がありますが、これから自信が持てそうです!
 

楽しみながら、頑張りたいと思います☆
またご相談させてくださいm(__)m


本当にありがとうございました!
 
 
 
いやーー彼女にも伝えましたけれど、そんなにしてまで「結婚がしたい」んですね♡
 
 
実は、自分の欲しい物を素直に「欲しい」って言うのって、中々できないんですよね。。
 
 
ほら、万が一手に入らなかった場合、とっても傷ついてしまうと思うから、ついつい保険をかけて、「そんなに欲しいわけじゃないもんねー」「どっちでもいいんだけどね」って、言動をしてしまいます^^;
 
 
(心当たりがありすぎて、書いていて胸が痛いです…)
 
 
でも、この彼女は、傷つくかもしれない恐れを乗り越えてまで、「欲しいものは欲しいんじゃーー」って、まっしぐらに行動できる情熱的な魅力がありました^^
 
 
ですので、わたしもその熱い気持ちをケガしない程度に真正面に受け止めて(笑)、全力でお話しさせていただきましたよー
 
 
 
 
 
わざわざ東京に来るくらいに、絶対に絶対に欲しい「幸せなスピード婚」。
 
 
どうぞ、自分の望みをサクッと叶えてあげてくださいね♡
 
 
情熱的で素直、自分に投資ができるあなたならば大丈夫です^^
 
 
嬉しいご報告お待ちしていまーす!
 
 
結婚相談所 マルベリー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池袋 結婚相談所 楽々婚活プランナー:桑原由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント