池袋 結婚相談所 婚活相談『半年以内に結婚する秘訣』ブログ

幸せなスピード婚の秘訣は「自己信頼」です。
一生涯の出会いをわたしと楽しくじっくり探しましょう!

池袋 結婚相談所マルベリー 桑原ゆうこ
080-8822-9859(10−20時・火曜休) 
info@mulberrydg.com(24時間受付中)


テーマ:
こんばんは。
池袋の結婚相談所・婚活相談 マルベリーの桑原ゆうこです。
 
先日、単発婚活相談をご利用くださった30代後半女性のお客様より、嬉しいご報告&ご感想をいただきました。
 
 
 
この方は、すでにIBJ加盟の結婚相談所で活動中でした。
 
残念ながら、入会中の相談所の担当者さんは、あまりアドバイスをくれる方ではないそうで、今回わたしにご相談くださいました。
 
 
 
ご相談内容は、ズバリ「お見合い件数を増やしたい!」
 
これは、得意中の得意なので、これでもかという位、たっぷりとアドバイスさせていただきました^^
 
写真を替えて、ピックアップ(※)して一週間が経ちました。
 
※ピックアップ…会員サイトの目立つ場所に、自分のプロフィールを掲載して、閲覧数&申し込まれ数UPを狙う事
 
 
現在16名の方から申し込まれました。
 
そして、この中から3名の方とお見合いすることになりました。
 

先月ピックアップしたときは2週間で6名しか申し込みがなかったのに、写真とプロフィールを替えたら申し込みが増えて嬉しく思います。

桑原さんのお陰です。ありがとうございました(^^)


それと私から9名に申し込みました。
 
なんと3名からOKの返事を貰いました。嬉しいです(^^)


相談所に入会して半年、お見合い数は7件でした。

なのに、来月はすでに6件のお見合いがあります。

びっくりですね!!
 
 
桑原さんに相談して良かったです。ありがとうございました!

お見合い頑張ります(^ ^)

 
かなり成立件数が増えたようで、本当に良かったです!!
 
半年で出会えた人数が、たった一ヶ月で達成できそうですね^^;
 
 
 
彼女のプロフィールを拝見させていただき、とっても勿体ないなぁと感じるポイントが複数ありました。
 
ご本人は、とっても女性らしくて魅力いっぱいなのに、その半分も伝わっていないんです(涙)
 
 
 
今回は、メールでのアフターフォロー付き120分コースだったので、わたしが直接自己PR文を添削させていただきました。
 
そして、写真撮影で気を付けるポイントをお伝えし、もう一度撮り直してもらいました。
 
 
 
普通は、中々お見合いが成立しないなぁと感じても、もう一度プロフィールを考えたり、写真撮影をし直す事って、面倒くさいのでやらないんですよね^^;
 
でも、この彼女は、わざわざお金を払ってわたしにアドバイスを求め、そこで教わった通りに即行動したんです。
 
いやーー本当に素晴らしいなぁと感動しました!!
 
 
 
結局、ご縁を掴む人って、必要なタイミングで投資(時間・お金・労力)を思い切って行い、行動できる人なんだなぁと、改めて感じました。
 
自分の欲しいものの為に貪欲になれる人って素晴らしい!!
 
そんなあなたならば、素敵なご縁も早く引き寄せることができますよ♡
 
これからも幸せな婚活成功を応援しています♡
 
 
 
結婚相談所 マルベリー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池袋 結婚相談所 楽々婚活プランナー:桑原由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント