池袋 結婚相談所 婚活相談『半年以内に結婚する秘訣』ブログ

幸せなスピード婚の秘訣は「自己信頼」です。
一生涯の出会いをわたしと楽しくじっくり探しましょう!

池袋 結婚相談所マルベリー 桑原ゆうこ
080-8822-9859(10−20時・火曜休) 
info@mulberrydg.com(24時間受付中)


テーマ:
こんばんは。
 
池袋の結婚相談所・婚活相談 マルベリーの桑原ゆうこです。
 
 
 
先日、またまたスピード婚が誕生しましたー!!!!!
 
今回の会員さんは、30代前半の女性です。
 
しかも、ウチの相談所の最速成婚記録を更新してくれましたよ^^
 
 
 
昨年11月入会 ⇒ 12月お見合い ⇒ 1月末にプロポーズ受ける
 
なんと、入会してたったの3ヶ月で成婚です。
 
早すぎて、わたしが一番ビックリですよ^^;
 
 
 
彼女とは入会時に、「3月までに結婚が決まったらいいね」と、一緒に目標設定をしたのですが…
 
2ヶ月も早まってのご成婚となりました♡
 
 
本日、〇〇さんからプロポーズされました!!

実は先週、結婚後の仕事の事や住む地域等、具体的な話が出たのですが、こんなにも早く言われるとは思っていなくて^^;

本当にまさかのまさかです!
 


急展開すぎて、気持ちが追いつかないですが…
 
プロポーズお受けしました。

この前、桑原さんと電話でお話できてよかったです。



妹に話したら、嬉しすぎーーって泣いてしまって…

妹の反応の方にもびっくりで( ⊙⊙)!!
 
 

来月、彼の実家の方へお邪魔させていただきます(๑¯∀¯๑)
 
本当にありがとうございました。
 
 
いやーー本当におめでとうねぇ(涙)
 
完全土日休みじゃないお仕事の中、よくがんばりました!!
 
 
 
彼女がスピード婚できた要因は色々あるけれど、一番はポジティブスマイルだと思っています^^
 
いつも、わたしにまで元気を与えてくれて、本当にありがとう^^
 
これからは、そのとびっきりの笑顔で、ダンナさまを癒してあげてくださいね♡
 
 
 
そして、彼に対して、ちょっとどうなのかなぁ…と悩んだときに、わたしが伝えたアドバイスを素直に受け入れ、自分の考え方を柔軟に変えることができたのも、スピード婚ができた要因ですね。
 
その素直な広い心があれば、彼と幸せなパートナーシップを築いていけると、わたしは確信していますよー
 
 
 
近々、彼女の成婚祝いをする予定ですので、また幸せのおすそ分けをさせていただきますね♡
 
いやーー本当に幸せなスピード婚、おめでとうございました^^
 
末永く幸せになってねーー
 
 
結婚相談所 マルベリー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池袋 結婚相談所 楽々婚活プランナー:桑原由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント