池袋 結婚相談所 婚活相談『半年以内に結婚する秘訣』ブログ

幸せなスピード婚の秘訣は「自己信頼」です。
一生涯の出会いをわたしと楽しくじっくり探しましょう!

池袋 結婚相談所マルベリー 桑原ゆうこ
080-8822-9859(10−20時・火曜休) 
info@mulberrydg.com(24時間受付中)


テーマ:

こんばんは。

池袋の結婚相談所・婚活相談マルベリー、 桑原ゆうこです。
 
 
先日、「半年で運命の人と幸せな結婚をするお茶会」を開催しました!!
 
 
IMG_20170122_205937711.jpg
 
 
今回の参加者さんは…
 
・ウチの相談所で活動中の会員さん
・ネット婚活などで自力婚活中の方
・婚活未経験で興味あり(?)
 
という非常にバランスの良い参加者さんでした^^
 
 
しかもね、ウチの会員さんは、わざわざこのお茶会のために、名古屋から来てくれたんですよー!!
 
いやー本当に光栄です♡
 
 
今回は少人数だった事もあり、急きょフリートークスタイルに変更してみました。
 
その結果、幅広~く「婚活に役立つ知識&考え方」がお伝えできたかなと思いました^^
 
 
体調不良で不参加の方が連発して、どうなる事やらと心配だったのですが…
 
結果的に、全員とじっくりお話しができて楽しかったです。
 
 
そして、えみさんの「結婚力開花リーディング」を体験する時間も増やせて、みなさんの幸せを促進できたんじゃないかなぁと感じています。
 
 
 
 
 
そして、次回もえみさんと一緒にお茶会を開催します^^
 
 
3月20日(月・祝)11〜13時30分
恵比寿駅周辺個室カフェ
最大6名様
 
 
今回のトークテーマは、
 
「結婚できなくて辛い…あなたへ贈る『幸せ婚活術』」です。
 
 
「婚活をしているけれど、何だかしんどいなぁ」と感じている方に、ぜひ参加して欲しいと思っています。
 
ゆる~く幸せに暮らしている私たち二人が、あなたのハートを癒します♡
 
 
 
 
最後に…
 
今回ご参加くださったみなさまの幸せな結婚を願っています^^
 
ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池袋 結婚相談所 楽々婚活プランナー:桑原由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント