池袋 結婚相談所 婚活相談『半年以内に結婚する秘訣』ブログ

幸せなスピード婚の秘訣は「自己信頼」です。
一生涯の出会いをわたしと楽しくじっくり探しましょう!

池袋 結婚相談所マルベリー 桑原ゆうこ
080-8822-9859(10−20時・火曜休) 
info@mulberrydg.com(24時間受付中)


テーマ:

幸せな結婚がしたいアラサーアラフォー女性のためのお茶会開催のご案内です^^

 

 

その名も…
「半年で運命の人と幸せな結婚をする」

お茶会です♡

 


今回もハワイアンタロットカードリーディングの

はこざきえみさんと一緒に、

あなたを幸せなスピード婚へと導きます!!

 

えみさん2ショット
左がえみさんです♡

 

 



■お茶会の内容

 

はこざき えみさん 担当

 

あなたの結婚運を開花させる

「魂からのメッセージリーディング」



 


ハワイアンタロットカードを使って、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。

 

セッション時間は、お一人ずつ個別にたっぷり10分間ありますので、じっくりと自分の潜在的に望んでいる気持ちを認識してくださいね♡

 

 

 

 

桑原 ゆうこ 担当

 

結婚できなくて辛い…あなたへ贈る

『幸せ婚活術』プチセミナー(30分程度)

 

 

婚活4年の間に800人の男性と婚活をした末、出会って4ヶ月のスピード婚をした桑原が、楽しく婚活をして幸せな結婚をする秘訣をお話しします。

 

婚活を成功させるには、「継続する事」が一番大切です!

 

「結婚できなくて辛い…」から、「婚活って楽しい!早く結婚したい!!」に心が変わるお話しをしたいと思っています^^

 

ぜひ、癒されたい方はお越しくださいね♡


IMG_3446.JPG

 


グループ婚活コンサル(90分程度)

 


結婚相談所の仲人として、日々、沢山の結婚したい方をサポートしている桑原に、何でも質問・相談をしていただけます。

 

通常の婚活相談は、最低1万円からですので、これだけでも実はお得ですよー^^

 

幸せな結婚をサポートする良い香りの「お土産」付き♡

 

 



 

■今までの参加者さまのご感想

 

素敵な時間をありがとうございました。

 

参加された方の悩みが自分のことのように感じてしまうことが多々あり、心の中で激しく頷いてました(笑)

 

悩みに対して、丁寧にお答えしてくださる所も、とてもよかったです。
 

 

カードも今の自分が表れていて、やっぱり…と思ってしまいました。

 

自分を大事にするというところは、課題だな~と改めて気づかされました。
 

 

今までの自分の考え、やり方ではうまくいかないというのは分かっていましたが、現状維持の楽さに甘えてる所もありました。
 

「できない」じゃなくて「やってみよう」の気持ちで、自分の中の意識を変える所から動いていきたいと思います。


 

お茶会楽しかったです!
 
タロットも初めてで、すごく新鮮でした。
 
言って下さったことがストンと入ってきて、本当に頑張ろうと思いました。
 

 

これからは相手に合わせすぎることはやめて、今後の結婚生活が無理なく過ごせるかどうか?ということと、いい人かどうか?ということを観察しながら、私で良い!と言ってくれる人を探そうと思います。


 
これから、いい方とめぐりあえるよう頑張ろうと思います^^

 

本当にありがとうございました!!

 

 

質問ばかりの私に、丁寧に答えてくださってありがとうございました!

 

一度、桑原さんに「単発婚活相談」をさせてもらい、その時の悩みは解決したのですが、それから新たにどうも上手く進められてる自信がなかったので、別の視点のきっかけがあればと思い、参加させて頂きました^^
 

 

桑原さんのお話しを聞き、今回はえみさんのタロットでの話も聞かせてもらって、今までの視点での相手探しは止めようと思いました。
 
 
なかなか上手くできないかもしれませんが、少しずつ自分が思う結婚生活が送れるパートナーと出会うことを目標に婚活頑張ります!

 

またお茶会とか個別相談など申し込みするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします^^

 

 

先日は本当にありがとうございました。

初対面の人が少なかったからかアットホームな感じで、緊張していた私(本当です)も、和やかな雰囲気だったのでリラックスしてお話できました。


雑談形式(?)が良かったと思います!
 

その合間合間に、プロの桑原さんのアドバイスがあってからこその有意義な時間でした。

 


はこざきさんのハワイアンタロットは、カードの絵にも癒され、悩んでいた背中をポンッ押されました。

本当にありがとうございました(^^)

 

 



■お茶会の概要

 

【日 時】 2017年3月20日(月・祝)11~13時30分(2時間半)

 

【場 所】 恵比寿駅周辺カフェ


【参加人数】 最大6名様
 

【参加費】 5千円+ご自身の飲食代
 

【支払方法】
 

・クレジット払い(Paypal)

 

・銀行振込(ゆうちょ銀行)

※恐れ入りますが、振込手数料が発生する場合はご負担くださいませ

 
 

【お願い】

・ご入金をもって、お申込み確定とさせていただきます

・キャンセル料はいただいておりませんが、参加人数に限りがある為、直前のキャンセルはなるべくお控えいただけると嬉しいです^^;

・入金後のキャンセルは、振込手数料を差し引いた額を全てご返金させていただきます

 

 


 

 

■ご参加の流れ

 

1.下記の申し込みフォームから、「参加申し込み」をしてください

 

 

2.記入いただいたメールアドレスへ、24時間以内に「お茶会の詳細ご案内」を送らせていただきます

 

※2日待ってもメールが届かない場合には、お手数ですが、sanop.hiyori@gmail.com までご連絡をお願いいたします

 


3.参加費をお支払いくださいませ(クレジット or 銀行振込)

 

4.お茶会当日にご参加ください!

 

※お顔を隠しての写真撮影と、ご感想の協力をお願いいたします

 


>>お申し込みはこちら



心が辛い現状を変えたい方

お待ちしています♡
 

 

 

 

結婚相談所 マルベリー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池袋 結婚相談所 楽々婚活プランナー:桑原由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント