池袋の結婚相談所 婚活相談ブログ『楽しく楽して婚活生活』

幸せなスピード婚の秘訣は「焦らないこと」。
一生の出会いをわたしと楽しくじっくり探しましょう!

池袋 結婚相談所マルベリー 桑原ゆうこ
080-8822-9859(10−20時・火曜休) 
info@mulberrydg.com(24時間受付中)


テーマ:
こんばんは。
池袋の婚活相談、桑原由布子(くわはらゆうこ)です。


活動中のアラサー女性会員さまが、かなりハイペースでお見合いをがんばった結果、体調を崩してしまいました。。


土日にお見合いをするだけではなく、泊まりの地方出張から帰ってきた日にお見合いを入れたり、平日も普段は残業があるのに、がんばって調整をして夜にデートをしたりしていました。



【わたし】

今月はかなりハイペースでお見合いをしていたので、疲れが溜まってしまったんでしょうね。。


3月は少しペースを落としても良いと思いますよー



【会員さま】

申し込みを頂いたら出来るだけ受けたいし、申し込みを受けて下さったらなるべくお話したいし、欲張りですね(^^;


けど、目標まで突っ走ると決めたので!!

頑張ります。

ほんと、私はこのシステムで有難いくらい色んな人と出会わせて貰ってるし、申し込みくださった方にも良い方いるし、本当に感謝していますよ~

今週末の3名のかた、楽しみなので、体、治さなきゃなです!


す…素晴らしすぎですっ!!!!!


「申し込みを頂いたら出来るだけ受けたい」って考える事ができる人って、かなり少ないんですよね。。


普通は、「希望と違う人ばっかりで嫌だ~」って思っておしまいです^^;


会員サイトで活動をしていると、ついつい画面の先にリアルな人がいる事が見えなくなってしまいがちです。


どういう気持ちかは分からないにしても、その人は「会いたい」って思ってあなたに申し込んでくれたんですよね。


その気持ちをきちんと受け取ることが出来るって、素敵だなぁと思います^^


一人ひとりを大切に思い、感謝をしながら活動をしていけると、自分の心も温かくなります♡


そして、自然とお相手にも優しい気持ちで接することができるので、結果的に早く素敵なご縁に恵まれるんです!





決して、「申し込んでくれた人は絶対に受けましょう」という意味ではありません。


どうにも無理な場合は誰にでもありますので、無理してまで会わなくて良いんです。


ただ、「わたしに会いたいと思ってくれてありがとうございます」という感謝の気持ちを持ちながら、「お断り」ボタンを押してみてください^^


それだけで、自分が上等なイイ女になった気持ちになりますよ!


そして、気持ちが変われば、行動が変わります。


行動が変わると、人生が変わっていきますよ~


騙されたと思って、ぜひこれからお試しください♡



7日間で学べる無料婚活講座【男性用】
女心を攻略!モテる男の婚活必勝無料講座
【女性用】
30代婚活女子に贈る、婚活を婚活で終わらせないための7つの秘訣
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)