池袋 結婚相談所 婚活相談『半年以内に結婚する秘訣』ブログ

幸せなスピード婚の秘訣は「自己信頼」です。
一生涯の出会いをわたしと楽しくじっくり探しましょう!

池袋 結婚相談所マルベリー 桑原ゆうこ
080-8822-9859(10−20時・火曜休) 
info@mulberrydg.com(24時間受付中)


テーマ:
こんばんは。
池袋の婚活相談、桑原由布子(くわはらゆうこ)です。


今日は2月14日。


バレンタインデーですね♡


みなさま今年は、チョコレートをあげたり、もらったりしましたでしょうか?


ちなみにわたしは…


忘れましたっ(爆)!!


夫もこだわらない性格なので助かりましたよ^^;


価値観が似ている人と結婚すると、楽チンなのでオススメです(笑)




そして昨日は、新規入会のアラフォー女性さまの写真撮影に同行してきましたよ^^


IMG_2867.png


IMG_2865.png



婚活は、実際に会う前に、プロフィールを見て会いたいかを判断します。


ですので、当相談所では「プロフィール作成」に命をかけております!!



対面で、わたしが直接インタビューをしながら作り上げる「自己PR文」。


そして、一番大切な「お見合い写真」。


最高の一枚を撮っていただくため、信頼できる上手なスタジオを選んでおります。


そして、わたしがスタジオまで同行し、一緒にお話をすることによって、自然な笑顔を引き出していますよ♡


今日はありがとうございました。
まさかの遅刻…
本当にすみませんでしたT^T



撮影は初めてで緊張しましたが、桑原さんも見守ってくださり、カメラマンさんも楽しくて、あっという間でした。



やっと準備期間が終わって、いよいよですwww



楽しい婚活にしていきたいと思ってるので、いろいろとよろしくお願いします。



こちらの会員さまは、昨年11月末に発売のクラッシーでわたしの事を知って、お問合せをくださいました。


その後、1月に入会説明をご予約くださり、今月晴れてご入会となりました。


きっかけは何にせよ、「これからの人生をどう生きていきたいか?」を考えて、それを実現するために行動していくと、こうやって現実はどんどん変化するのです!


そして、活動が始まると、また新しい出会いと経験が沢山あります。


紆余曲折はありますが(笑)、気が付いたら今よりももっと、幸せな方向へと変化していますよ~


わたしがサポートしますので、絶対に「楽しい婚活」をしましょう♡


Tさんのポジティブな明るい笑顔は最大の武器です!


これから一緒にがんばりましょうね^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池袋 結婚相談所 楽々婚活プランナー:桑原由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント