池袋 結婚相談所 婚活相談『半年以内に結婚する秘訣』ブログ

幸せなスピード婚の秘訣は「自己信頼」です。
一生涯の出会いをわたしと楽しくじっくり探しましょう!

池袋 結婚相談所マルベリー 桑原ゆうこ
080-8822-9859(10−20時・火曜休) 
info@mulberrydg.com(24時間受付中)


テーマ:
女心を攻略!モテる男の婚活必勝無料講座


こんばんは。
池袋の婚活相談、桑原由布子(くわはらゆうこ)です。


「そろそろ結婚したい」と思っている男性のみなさま。


・条件が悪いから、婚活しても難しい気がする…

・女性の扱いってどうすればいいのか正直分からない

・会っても断られてばっかりで、一体何が原因なのだろう…



あなたは今、こういった事で悩んでいませんでしょうか?



■実はわたし自身、結婚したくても中々できない人間でした…


自分なりにオシャレをしたり、愛想を振りまいてみたり、気配りをしてみたり…


一般的によくある「モテマニュアル」をがんばってやっているのに、一向に結婚できない。。


…と言うか、結婚以前に全く男性にモテませんでした(涙)


「どうやったら、男性に選ばれるんだろう…」


ずっとずっと、一人でモヤモヤとした日々を送っておりました。。





■男性と女性とでは考え方が違うのです!!


そんな状態だったわたしが、ある事実を知ったら、たった半年で結婚することが出来たのです!


それは、「男性と女性とでは考え方が違う」という事です。


男女で身体の造りが違うように、脳の構造も全く違ったのです。


例え、全く同じ景色を見ていたとしても、男性と女性とでは感じ方が違う。


カップル



その事にやっと気が付いたわたしは、男性心理について学びました。


その結果、婚活で出会った男性から気に入られる事が増え、夫からは出会って2回目で結婚前提の告白までされるようになったのです。


現在は、その実体験を生かして、過去のわたしと同じように、異性の心理を知らないばかりに苦労している方のサポートをしております。



■誰でも異性の心理を知った上で行動すれば、幸せな結婚ができる!


それをお伝えすべく、「男の婚活7日間講座」を書きました。


この講座では、男性が婚活をするに当たって大切な7つのポイントを、1日1項目ずつ、順に7日間配信いたします。


登録日に関わらず、最初からお読みいただけますので、いつご登録いただいても大丈夫です。


また7日間の配信後も、ブログとは違った内容のお話しや、読者さま限定イベント案内などもさせていただきます。


ぜひ、女心を知ってどんどんモテてください^^


そして、最愛のパートナーと出会って、幸せな結婚をしていただけたら嬉しく思います♡


結婚写真
わたしの結婚写真です(照)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池袋 結婚相談所 楽々婚活プランナー:桑原由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント