池袋 結婚相談所 婚活相談『半年以内に結婚する秘訣』ブログ

幸せなスピード婚の秘訣は「自己信頼」です。
一生涯の出会いをわたしと楽しくじっくり探しましょう!

池袋 結婚相談所マルベリー 桑原ゆうこ
080-8822-9859(10−20時・火曜休) 
info@mulberrydg.com(24時間受付中)


テーマ:
こんばんは。
池袋の婚活相談、桑原由布子(くわはらゆうこ)です。


今日はわざわざ愛知県から新幹線に乗って来てくださった、アラサー女性さまの入会1日コースでした。


まずは、お見合い写真用のお洋服を一緒にショッピング。


実はわたしが一人で下見していたので、スムーズに素敵なお洋服が見つかりましたよー!!



{F153DA50-54F6-41C5-AE8D-0A1AD8724B62:01}



ぐへへ可愛いなぁ♡(エロオヤジ目線)


今回は、元々お持ちの紺色のスカートに合うカットソーを購入されました。


ちなみに、実際のお見合いではストッキングは黒でなくて絶対に肌色ですからねっ!!


女性が想像している以上に黒ストッキング、特に肌が透けないぶ厚いタイツは、男性受けが悪いですからお気をつけください。


冬場は寒くて辛い・・・という場合には、少し早めに行ってお見合い場所で履き替えましょう!


お次はスタジオへ移動して、「お見合い写真撮影」です。


今日のスタジオは、美容室が経営されている所なので、ヘアセットがめちゃくちゃ上手なんです(^^)



{137F0FED-F6A1-4CC0-9E69-4829D5F796FC:01}



{56F75B29-D679-43F8-9201-B06A93E0186A:01}




そして、屋外へ出て写真撮影です。


{4D6F3109-0608-42D2-8C3D-08E3014EEC39:01}




スタジオでも良い写真は撮れるのですが、やっぱり自然光の下で緑を背景に撮影した写真は、断然素敵な仕上がりになります。


もちろん、わたしが随時話しかけて、自然な笑顔を引き出しますよー(ウザい??)


そしてカフェへ移動して、「入会契約」や「活動ルール説明」などの事務手続きをします。


さぁ気分一新、最後に「プロフィール作成」です。


特に自己PR文はとっても大切なので、わたしがインタビューしながら一緒に作っていきます。


自分では気がついていない素敵な魅力を、わたしが発掘して書きますよー


そうやって「思わず会いたくなる婚活プロフィール」を完成させたら終了です!


長時間お疲れさまでした♡


なぜウチの結婚相談所は、こんなに入会時に時間をかけているのかと言いますと・・・


結婚相談所の婚活は、会う前にプロフィールと写真で、会いたいか?を判断されます。


ですので、この2つだけは絶対に妥協せず最高のものを作りたいと、わたしは思っているんです。


なので、ウチにご入会されると、嫌でもわたしが一日ストーキングさせていただきます(笑)。


4~5時間ずっとわたしとマンツーマンで話しをする事で、自然と婚活マインドになっていただける効果もあるんですよー(^^)


実は明日も入会1日コースなので、今日は早く寝てエネルギーを回復させまーす!


そして、今日わざわざ遠くからご入会くださったHさん。


今までの婚活話を聞いて、思わず泣いてしまいそうな位、健気に一人でがんばっていらっしゃいました。


もう大丈夫!
今日からは、わたしと一緒に楽な婚活をして、早く幸せになりましょうね♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)